すごい今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:44:39

    この人めちゃくちゃ顔がいいな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:46:24

    そうだよ?デンジは顔がいいよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:11

    公式バレンタイン投票シンオウのイケメン枠だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:52:43

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:07:45

    ポケマスのモデルも明らかに美形に作られてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:16:45

    金髪碧眼の美形やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:56

    イケメンの自覚なさそうですき

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:35:38

    身長186あるらしくてビビる
    想像以上にデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:57:29

    高身長でイケメンこれはモテますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:19:12

    >>9

    性格というか倫理観がね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:11

    所業と面の良さで差し引きゼロにする男

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:22

    街の外から来た人からはかっこい〜!って言われるけど街の中の人とか同期からはいやぁ…あいつはまぁ…ね…って言われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:40:16

    どこいっても機械改造して町停電させてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:53:43

    初っ端から改造停電やらかしたみたいだしもう性なんだろうね
    あとポケマスではわりと爽やかめだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:58:25

    ジムリーダーだから収入あるんだよな多分改造費に突っ込むだけで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:09:30

    ポケモンバトルの腕も改造の腕も普通に良いのが逆に困りどころ
    あとここの表情可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:16

    ギンナンさん内面にはこの人の因子ねーなって思ってたときにロトム家電のこといつもよりもハイテンションで熱弁してくれてなんかホッと?した

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:13

    ダイパの頃からこいつ顔がいいな…好きだ…って思ってたのにレジェアルでギンナンさん見てやっぱこいつの家系顔がいいな…好きだわ…ってなった。年とってもイケメンなのずるくね????

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:31:47

    恵まれた容姿と確かな実力と最高の友達を得た代わりに常識を捨てた男

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:02

    善性のアクロマ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:12

    マツバ!
    ダイゴ!
    デンジ!
    我ら!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:10:50

    >>21

    癖のあるイケメン三人衆!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:36:38

    ポケマスで「改造に手が回らなくなるから四天王やるのやだ」って言ってたのクソワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:33:18

    アニポケではちらっと子供時代の回想がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:35:56

    かっわいいな改造厨の癖に……ショタコンじゃないけど連れ回したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:41:44

    デンジがやらかす度に株が上がるオーバ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:43:13

    >>21

    全員「他の2人より自分はまとも」だと思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:44:17

    ナギサではあの人には困ったなあ〜と言われつつも何だかんだ愛されてる…みたいな感じだといい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:58:59

    もしかしてだけどデンジってめちゃくちゃあざといキャラしてない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:28

    ポケマスのデンジの停電させたことあんまり反省してなさそうなところ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:49:38

    ここ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:54:34

    正月イベントで停電の原因と疑われた時言いがかりはやめてくれって返してたの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:57:49

    >>31

    自分が街を停電させたことは頭から抜け落ちてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:59:38

    プラチナの別荘会話でオーバのことを常識知らずだとみんなに教えてるって話どの口が言ってんだ過ぎて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:01:35

    >>32

    ナツメとの組み合わせが問題児と学級委員長みたいでよかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:01:55

    育成ゲームにデンジがいたらやる気ダウンイベントがしょっちゅう起こりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:13:35

    >>27

    なんとなくだがダイゴとデンジは思ってそう。

    マツバは愉快な二人だなぁ〜って思ってそう。なんならミナキくんを思い出してるかも。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:29

    ポケマスのホームでナギサシティは電気をたくさん使えるから引っ越しするならおすすめするぜみたいなこと言われてえぇ…となった記憶がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:16:40

    デンジとかいう停電芸に定評のあるイケメン

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:28:40

    こいつがおれのきりふだ!でオクタン出してきた衝撃一生忘れんわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:23

    >>38

    この自分が停電させることを微塵も気にしていない笑顔大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:16

    この人をジムリーダーにしておくとはシンオウの遵法精神はどうなってんだ…?と一瞬思ったけどポケモン勝負の腕は確かだし人柄も何だかんだいって良いしエンジニアとしても優秀だから見逃されてるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:16

    バトル以外の仕事をしているところを見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:08:45

    アニポケのナギサタワーはデンジが設計したはず
    あれ設計できるのすごいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:23

    この容姿で無かったとしても逆にもっとイケメンになろうとも性格変わんないだろうなぁ確信できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:43

    燃え尽きたオーバを連れて帰ってるとこ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:38:55

    ポケモン世界の人間ってブサイクが存在しないから
    誰が顔がいいって気付きにくいんだけど
    レジェアルプレイすることでダイパのこの人は顔が良かったんだって
    逆説的に気づいた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:25:54

    >>41

    沢山電気があるのはデンジが停電させたからなんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:30:14

    沢山電気がある→改造で電気を大量に使う→停電→復旧→もっと発電出来るものを作る→沢山電気が出来る
    無限ループだな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:36:34

    なんで疲れたオッサンみたいな顔にした!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:39:36

    >>50

    デンジとギンナン雑に混ぜ混ぜしたらこんな感じになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:40:20

    >>49

    これにはデンジさんもにっこり

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:17:38

    >>50

    ポケスペで顔違うことなんてざらにあるし…

    くそニッコニコゲーチス見てみろよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:19

    デンジの腰のやつあれワレットチェーンらしいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:35:38

    二つ名が輝きしびれさせるスターだからな
    そりゃイケメンよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:08:41

    >>21

    デンジとダイゴがわりと距離感なしで煽り合ってるの草生える

    仲良いだろコイツらw

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:09:14

    そこ遺伝なのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:24:52

    今更だけどデンジの身長が高いのは先祖(多分)のギンナンさんが異国の人だからなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:39

    結構ストレートな物言いするよなこの人

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:26:06

    >>57

    子孫が代々先祖の座り方かっこいいなって真似したらひ孫あたりのデンジにも伝わったのかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:12:22

    >>57

    親戚で外食行ったらみんなこの座り方してるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:18:39

    プラチナの別荘で、「……そうかもな
    ただ ひとに めいわく かけるなよ」とか、

    「それだから してんのうは
    じょうしきしらず とか いわれるんだ」
    「ああ すくなくとも オレは
    おまえのことを じょうしきしらず って
    みんなに おしえている」

    とかなんとかオーバに言ってて、こいつ自分のこと棚に上げやがって…って思ったけど(人の別荘でポケモン勝負しようとするオーバもオーバ)、実際に人に言いふらしてるとこ見ると余計お前が言うな感あるな
    オーバとデンジはお互いにこいつ常識知らずだなって思ってるの面白い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:03:57

    デンジはポケモンリーグやナギサの偉い人から呼び出し受けてもやれやれと思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:17:47

    >>63

    ポケマスでWPMの運営委員に怒られても全然反省してなかったしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:18:50

    逮捕されてないのが不思議なくらい気軽に停電させてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:18

    やらかした事を思ったら辞めさせられてもおかしくないよな よっぽど優秀なんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:25:19

    手応えがなくて改造に明け暮れて停電させるぐらいだし8番目のジムリーダーだけあって強いだろうな
    その前のジムで脱落する人もいるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:48:39

    >>61

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:40:23

    特許とかあんのかな
    一つや二つ画期的な発明してそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:05:49

    マーマネが電気流用システムがよく出来てると言ってるから改造の腕はすごいんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:06:53

    >>24

    デジモンにいそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:08:37

    寧ろ子供なのにそこんとこ批評出来ちゃうレベルで知識あるマーマネはなんなの……いや凄いけどね?
    デンジさんみたいに育っちゃダメだよ……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:25:59

    >>69

    アニメで街中にソーラーパネル敷き詰めてナギサタワー作ってるし特許普通にありそうなんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:44:28

    街の人に愛されてるんだろうなってのが想像つく

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:56:16

    >>62

    勝負しようぜって声かけてくれるだけマシだよオーバ

    一般トレーナーなんて目を合わせただけで勝負仕掛けてくるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:08:23

    顔といい日本人離れしてるよなこいつ
    碧眼金髪高身長だし西洋人なんじゃね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:13:01

    >>76

    紫髪や緑髪や青髪が天然で存在する世界観だから金髪=西洋人はどうかなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:32:51

    >>77

    まあでもイッシュとかカロスとかの血が混じっててもあまり驚きはない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:50:53

    先祖のギンナンはイチョウ商会のリーダーだし余所から来た行商人が定住したっぽいしヒスイが地元じゃないだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:26

    BDSPここめちゃくちゃかっこいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:07:22

    >>80

    マジここカッコいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:43:21

    イッシュ地方のリーグに挑戦したらしいけどシキミ相手に「10まんボルトって知ってる?」と言って勝負に挑むの本当に草生える

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:32:55

    デンジが何か改造でやらかしたら
    レントラーがまたご主人やらかしたのか…って
    表情して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:47:04

    >>80

    コレを見れただけでBDSP買ったかいがあったなって……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:22

    ポケマス正月の衣装いいね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:42

    パシオの自動販売機を発光や変形するように改造する男

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:36:31

    パシオの街の電灯も無許可で改造してたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:02:31

    オーバがからておうから借りたトレーナーを鍛えるマシンも「壊れていたから」と修理ついでに改造したりするぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:53

    デンジの実家の蔵から見つかるイチョウ商会の服ネタすこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:05

    >>89

    BDSP買ってないけどそんなネタあるんだ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:52:45

    ポケモンクイズ全百科より

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:56:15

    >>90

    たぶん二次創作じゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:18

    >>90

    二次創作やな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:45:00

    停電するたびに街中の人から詰められてるだろうけど同じくらい「細っこいけどアンタちゃんと食べてんのかい!?これ持ってきな!」って野菜やら肉じゃがやら持たされてそうなオーラも感じる
    絶対本人の認知していないところで顔面偏差値の恩恵を受けている(確信)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:32

    >>21

    本人も親友も曲者揃いの人達だ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:12:55

    >>91

    ポケモンクイズ全百科ここかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:28:21

    >>82

    オーバも「オーバーヒート使いなよ」って言って去っていったらしいけど、シキミのシャンデラと戦ったあとのセリフだから分からなくもない


    でも挨拶代わりに「10万ボルトって知ってる?」は違くない?ってなる、訳わからんくてかなり好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:47:11

    普段は無気力だけど熱い勝負があるとテンション上がるデンジと普段は暑苦しいけど熱い勝負の後は燃え尽きて静かになるオーバの対比みたいなのがあったようななかったような

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:50:21

    >>97

    ぱっと見もの静かな無口系に見えるのに言ってることやべー人だったw

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:06:46

    >>98

    普段ローテーションでバトル時はハイテンションだから落差がすごいよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:12

    シトロンオルタ呼ばわりされてるの草生える

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:58

    ワレットチェーンのワレットチェーンが気に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています