擬人化が好きなんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:02:59

    掲示板を擬人化したらどんなんやと思う?
    ちなあにまんちゃんは俺のナカではふたばちゃんの自称姉妹(実際は嫌われてる)のナルシストで中二病でKYでメンタルクソ雑魚だけど言葉遣いは優しい不憫な片足欠損ロリ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:04:04

    リコーダーを喉にぶっ差してる着物姿の長身男性

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:04:51

    設定を守るとキャラがタヒぬのは古事記にも書いてあるだろうが
    ロリでクーデレ貧乳にあと義妹で金髪もしくは銀髪だといいと思いまず

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:07:37

    いいやカラーリングはトップ画像を踏襲した青と白で
    …ローソンだコレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:08:23

    >>3

    最高だな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:10:04

    1だがやはりホーム画面のアホ毛ツインテールっ子的なシルエットになるだろうな…問題はカラーリングとキャラだ…抜きたい

  • 7121/08/13(金) 01:14:44

    俺のオカズ作りに協力してクレメンス…擬人化は極めると原型の出来事でも抜けるようになるからお得なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:33:46

    >>1

    欠損はいらないだろ・・・四肢はちゃんとあった方がいい

  • 9121/08/13(金) 01:39:03

    >>8

    これでも思い止まったんやで一瞬カガリガリ主人公みたいににしてやろかとも思ったもん…これは完全に俺の性癖

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:33

    果たしてこれは擬人化スレなのか擬人化にかこつけた理想のキャラスレなのか
    目にハイライトの無い子でお願いします!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:19:17

    キャラが濃すぎないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:26:22

    欠損性癖素晴らしいじゃないか
    わかるよ
    確かに掲示板の擬人化だと痛々しいかもしれないが… 隻眼ぐらいならまだワンチャン

  • 131 21/08/13(金) 07:50:16

    >>12

    片眼良いな!確かにそれくらいがライトだし中二設定にもあってるかもしれん…サンガツ! 

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:52:24

    >>13

    見えてない方の眼窩は空洞にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:10

    欠損好きは1人いたら多分10人ぐらい寄ってくるな
    手なしの方がいいですよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:39:03

    誰か絵上手い人描いてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています