推しに拷問したい?させたい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:39:52

    させたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:42:24

    推しが拷問にあって苦しんでる姿を見たい
    推しを拷問して隙をつかれて逃げられて最終的に返り討ちにあってズタボロにぶち殺されたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:42:44

    したいしさせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:43:07

    拷問されたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:43:54

    拷問して「何故こんなことを?」って言いたげに見てくるのに対して微笑みたい
    あと自分は縛られて動けない状態で目の前で拷問されてる所を見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:48:52

    拷問を「させる」というところがミソ
    しなきゃいけない状態にさせる
    涼しい顔してるように見えてやってる側も精神消耗してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:50:53

    美女でもイケメンでも痛みに耐える姿は等しくエロいのでしたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:51:17

    されたいキャラもいるししたいキャラもいるんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:51:48

    じゃされたいもアリで

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:52:02

    推しを汚したくないから両方やらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:52:23

    してからさせたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:54:34

    させたい、「こんな事やりたくない」って言うけどあえて続けざる負えない状況で拷問しながら泣いてるところを見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:58:10

    >>11

    天才

    拷問される経験をしてからで、何がどれぐらい痛くて苦しいのか把握した上でさせられる拷問

    自分がされた時の痛みを思い出してやりたくない、自分がされたんだから他人にこれぐらいやったって構わないとエスカレートする

    どちらの感情もおいしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:59:34

    エッチな拷問されたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:02:22

    してから返り討ちに遭いたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:14:44

    拷問しないと2人共殺される状況で「拷問して」とお願いされて開始
    爪を剥ぐ、焼印を入れる、等これから何をするのか伝えて了承得ながら拷問
    泣き叫ん出るのを見て止めるも「大丈夫だから続けて」と言われて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています