【閲覧注意】にちかがオフのシャニPと電話してる時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:33:18

    シャニPの声に交じってメスの声をしている関係者の声が入ったときにちかへのダメージがデカいのって
    姉のはづきさん
    相方の美琴さん
    ルカ
    メス堕ちした努
    他の283プロアイドル
    のなかでどれが一番だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:49:37

    努でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:54:09

    はづきさんかなと思ったけど美琴さんの方がデカいかもしれない

    絶対的な崇拝対象がメス堕ちしてるという絶望
    アイドルに手を出したシャニPへの失望
    父親のように感じてた相手にも性欲があるという生理的嫌悪
    この全てを一気に満たせる

    はづきさんだとせいぜい生理的嫌悪とショックだけで済む

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:05:46

    >>3

    社長は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:06:18

    >>4

    他のメンツよりはましやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:06:31

    せっかくだからはづきさん、美琴、ルカ、社長全員の欲張りセットでイこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:10:44

    努の場合は生理的嫌悪、事務所関係者へ手を出している失望に加えて
    男同士
    アイドル達のことを一欠片もそういう目でみていなかったのではないか…?
    昔から知っている人の性事情
    もしかしたら社長は自分の父親とも…
    などショックが多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:11:15

    お前らどんだけホモ展開にしたいの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:14:17

    >>8

    だって自分の慕っていた上司が同僚とエッチしてるのより同性の社長とエッチなことしてる方がショックでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:16:27

    >>9

    いや、普通に姉やみーちゃんとヤってる方がショックデカいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:28:01

    果穂でしょ。ガチ犯罪だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:54

    >>11

    他所だと果穂より年下の子とやりたいって言っている奴がいるからそいつらとどっこいどっこいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:02:52

    >>9

    いや、社長はせいぜい生理的嫌悪と「ホモだったんだ…」くらいじゃないかな

    やっぱみーちゃんの時が一番ショックだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:08

    普通に本編にちかで話進んでるけどオフの日にシャニPと電話ってPラブにちかばりに関係進んでない…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:34:21

    >>14

    シャニPのオフというかアイドルは仕事でシャニPだけ休んでる可能性も

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:23:46

    とりあえずルカには関係ないことだけはわかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:30:32

    >>15

    休日まで対応さすな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:45:23

    メスの声(cv.ツダケン)はもうそれ草しか生えんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:03

    美琴さんがそういうことしてる事実を受け入れられるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:25

    >>19

    にっちーは美琴に偶像性を見出してるから無理っすね……

    報酬サポでますますその感が強くなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:47:31

    >>20

    メンタルクラッシュ半端ないなその状況だと

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:23:05

    美琴さんのメス声聞いてルカと仲良くゲロ吐いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:51:03

    >>22

    ルかには関係ないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:02:45

    >>22

    絵面が面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています