鬼殺隊全員が武装色と見聞色の覇気使えるようになったら生存率は上がってた?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:36:06

    柱クラスになると未来視とか流桜による内部破壊とかも出来るようになるとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:37:48

    見聞色がマジででかい、全員透き通る世界習得するようなもんだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:38:09

    あとは痣の変わりに豪水を用意するだけだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:39:09

    痣無しで強くなれるから寿命の問題は無いし、武装色硬化で防御力も上がるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:40:17

    特にクソ血鬼術がない獪岳くらいなら一般隊士でも倒せるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:03

    >>5よく考えたら獪岳も見聞色と武装色使えるだろうから無理だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:57

    むしろ無惨様よりコクシボー戦が無理ゲーにならんか???

  • 8>>121/10/02(土) 23:53:18

    >>7

    覇気が生み出されたのは兄上が鬼になった後なので鬼側は覇気を知らない、と仮定する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:33

    >>3

    痣以上にに早く死ぬやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:24

    ドーマは勉強熱心だから使えるかどうかはともかく知識としては知ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:00

    >>9実はあまり知られてないけど豪水は使用すると痣が出るから本当に寿命以外は痣と同じだし無惨戦の肉壁になるために使うには丁度いいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:40

    縁壱はとりあえず覇王色纏えるんだろうなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:59:02

    >>12

    覇王色って王の資質だからなんか性格見ると使えそうな感じしない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:00:57

    >>12でも縁壱に王の資質があるかっていうと多分ないんだよな、フィジカルエリートってだけじゃ覇王色は習得できない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:36

    >>13

    センゴクさんが覇王色イケるならいけそうかと思ったけど流石に無理かぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:05:14

    >>13

    覇王色ありそうなのは御館様と無惨様と、鬼の王の兼ね合いで炭治郎、あとは悲鳴嶋さんかな。

    この中で能動的に使えそうなのは無惨様と悲鳴嶋さんだけだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:05:41

    お館様がエネルみたいな見聞色使える設定になるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:07:42

    >>16

    無惨様は病弱な人間が後付けでチート能力手に入れただけだし無いだろ... あったとしても人間的に成長しないからクッソしょぼい覇王色になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:08:00

    普通に日輪刀で戦える玄弥が見れると思うとめちゃくちゃ良いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:09:52

    >>19

    むしろ銃使う上で重要になるんじゃないか?

    武装色を銃弾に纏わせて威力は上げられるし、見聞色で相手の動き読んで正確に命中させられるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:11:38

    >>3

    ついでにESも用意して豪水で流しこもうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:11:50

    お館様と主人公ってことで炭治郎はありそう
    岩柱はどうだろうなぁ覇王色
    鬼だと童磨はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:12:17

    日輪刀が黒く染まる…ッ!

    炭治郎の刀だと見分けつかねーっ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:15:03

    >>21誰かが井戸に豪水を入れた…!もはや慶造さんや恋雪ちゃんは数分の命…助からぬ…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:16:23

    >>15

    センゴクは何万何十万の海兵のトップ立って指揮してる人だから、そらまあね…

    例えば仮に兄上がセンゴクの兄上だとして、誰かしら殺して無惨の元にはしったとて

    性格と言動からしてセンゴクのこと責めたりする人はめちゃくちゃ多くはいなそうだし

    キャラの格としては最強キャラだから確かにそれに合わせて覇王化できるだろうけど


    ドフラミンゴの性格で覇王色使えるなら小物といえど無惨も使えそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:19:36

    >>25ドフィは修羅場を潜ってきてるであろうから小物でも曲がりなりにも王としての才覚が備わったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています