【302話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:41:55

    あーっ早くタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフしたいのぉーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:42:26

    なにっ 新吾が再登場!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:43:11

    おいおいマジか 姫次が猿空間から脱出しとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:43:30

    早すぎるやろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:45:45
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:46:55

    禁断の幻突"いっぱい打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:42

    まさか追い詰められたおとんの前に幽玄死天王が再集結するとは思わなかったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:51:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:52:03

    どうしてこんな早くに待機スレなんて立てたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:52:38

    ???「久しぶりやん」???「元気しとん?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:33

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:34:24

    バレ
    いつの間にか対峙している龍星と悪魔王子
    シン・コブラを更に進化させたドラゴン・ソードと
    悪魔王子の真・幻魔拳が交差する…
    ◇静虎は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:36:38

    待機スレの前に…
    待機スレが現れたぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:38:44

    な なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:07

    おいおいマジか 姫次が肉切り包丁を幻魔剣に進化させたというのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:53

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:09

    御次スレだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:41:32

    不思議ですね…
    あれほど幻魔を多用し、リアル・フェイスによる引き伸ばしに満ちていた龍継ぐが…
    今回は神に見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:42:07

    幻舟先生にやったやつが今さらものすごい時間が経って収まったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:03

    今回は普通に良さそうだから起きたら勃ち読みしてくるのね
    もしかしてエイハブ入稿終わったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:17

    感想スレの前に感想スレが現れたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:44

    >>21

    待てよクリアファイルのせいで閉じられてる店がかなり多そうなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:49:29

    >>23

    プレボにクリアファイル特典…?正気か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:01

    ここに来てオトンがtear1に返り咲くとは思わなかったのん
    でも幻船戦の描写を拾った自然な展開だし悪魔王子が素潜りで敵を欺くのも鉄拳伝リスペクトだし猿先生かなり調子良いんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:30

    別スレ前半のバレだけ見てぐちぐちと文句垂れてる蛆虫と後半の本編を読んで興奮してるマネモブとの落差で笑ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:34

    怒らないでくださいね オトンは猿先生に保護されているッッッ
    まあワシめっちゃオトン好きやからマイペンライぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:56:32

    今週でオトンの方が幻魔の腕は上だって明言されたけど悪魔王子はどうするんスかね
    更に幻魔の腕を磨くのか結局サブウェポンの一つ的な立ち位置に落ち着くのか
    真・真・幻魔拳とか言い出したら流石に笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:30

    >>28

    幻魔だけではなく他の灘の技を吸収し始めるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:58:02

    愛ちゃんやメルニチェンコに打ち込まれた幻魔も気になるんだよね
    あんな三度打ちじゃない寸止め無し幻魔の方が強いのか、ただ単にそれでもおとんの方が強力なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:59:37

    愛ちゃんが全然龍星殺しかけてたしオトンのと違って悪魔王子に逆らえないみたいな効果っぽいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:00:30

    そろそろキー坊龍星サイドの続きが見たいですね
    生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:00:33

    弾丸滑り辺りを上手いことパクってほしいんだよね
    実際顔見せ時にキー坊の打撃を全身でいなしてたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:00:58

    >>27

    猿先生「とにかくオトンを殺すことは認めん…タフ世界の平均民度が一気に下がるからな…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:01:44

    そういえばキー坊との小手調以降スリッピングアウェーろくにフォーカスされてないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:02:19

    >>34

    一桁が小数点以下になるだけやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:03:45

    幻魔脚はあなたはクソだって言った茨幻舟先生に打ち込んだ蹴りを思い出したんスかね
    オリジナルはもしかして幻魔脚なのかもしれないっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:04:51

    ふうん、ロビン・アトランティス戦のオマージュという事か。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:43:56

    >>36

    なんだとぉ…まあ事実だからしょうがないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:04:00

    アンタは甘いんだよ所詮寸止めだから俺の幻魔に劣るって主張してた悪魔王子に対し幻魔を扱いきれてないから直接攻撃して刷り込んでるに過ぎないってアンサーは綺麗な流れだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:04:30

    >>16

    今更だけどこれが実質の前スレでこっちはpart2扱いなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:58:29

    読んできたっスけどやっぱ格好良いっスね、オトンは

    それに比べて双子のイキりバーハーおじさんは…(クソデカため息)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:15:40

    単眼猫の正体見たり!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:50:17

    未熟な幻魔で悪魔王子が思わず殺したくなるくらい惨めな姿になるおじさん
    本物の幻魔拳を悪魔王子に披露するオトン

    な なんですかァこの差は

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:57:30

    あの流れでオトンにマウント取る姿はまさに"龍を継ぐ男"なんだ

    感動的なサブタイ回収なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:21:24

    悪魔王子という男は己が知らない技を体得することにおいては恐ろしく貪欲な男だ
    技を解明するには身を持って受けたほうがはやいからな
    おそらく幻魔拳を体得するためにわざとやられたと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:23:56

    幻魔拳ていつから使えるようになったんだっけ
    これあったら滾りハゲにもタフにもタフ父にも勝てたろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:52:24

    >>47

    滾りハゲは幻魔の上位互換技使えるし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:55:13

    >>47

    厄負い鬼龍は月輪の加護を受けたおとんの幻朧すら弾くから幻魔への耐性がアホほどありそうなんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:59:43

    あの状態の鬼龍に勝てんのは覚吾かガルシア戦NEO坊くらいしかいないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:34

    静虎
    鬼龍という男は己が知らない技を体得することにおいては恐ろしく貪欲だ
    技を解明するには身をもって受けたほうが早いからな

    悪魔王子
    どういう意味だ?

    静虎 
    おそらく"真幻魔拳"を体得するためにワザとやられたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:03:46

    >>51

    ふぅんようやくおじさんのターンと言うわけか ラーメンを想起させるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:47:23

    ジャーンガルシア 再来週の早バレを持ってきたで

    静虎の首を絞め優しいから強さが鈍ると言う悪魔王子
    しかし静虎は灘の技により抜け出し池の外に脱出する
    再び対峙する悪魔王子と静虎、鬼龍とは違うと静虎を褒める悪魔王子
    緊張感が漂う中場違いな電子音が鬼龍の携帯から流れる
    「……出なくて良いのですか?」と静虎が聞き白けた様子で悪魔王子が電話に出る
    「もしもし?」「やはりお前だったか」「なにっ」
    葉巻を咥えた顔の隠れた男のリアル・フェイス
    ◇謎の電話……
    次号、この男は……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:58:30

    龍継ぐは鉄拳伝をリスペクトした部分も多いし灘の技でストーリーを進めていることからもしかして悪魔王子は最終的に呪怨を求めるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:52:45

    >>54

    そういえばあれ完成系が未登場なんっスよね…ふぅん鬼龍パパが完成しなかったのをクローンである悪魔王子が完成させるんだ。侮辱が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:10:20

    >>49

    怒らないで下さいね?

    言ってることが能力もののバトルマンガじゃないですか

    なにっ事実っ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:16:37

    今更呪怨なんてファンタジー技の極致をリアルな強さに拘ってる猿先生が出すのか?とは思うっスけど幻魔拳も立派なファンタジー技だから結局のところはよくわからないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:20:25

    後ろからガッシリ絞められたけどオトン大丈夫なのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:01:39

    >>58

    龍星と違って意識が無くなった後も締めることはしないと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:07:43

    >>59

    まるで龍星が人殺しみたいじゃないですか 鬼龍がマジになって止めなかったら殺してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:10:37

    >>60

    ここの鬼龍ダサすぎるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:23:16

    >>58

    水中だからチョーク決まらないんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:05:12

    >>60

    あーっ静虎が死んだ! はぅカクーン↓

    龍継ぐ完

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:06:36

    オトンの表情からして騙し討ちは想定の範囲内なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています