おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part123【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:43:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part122【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:58
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:03

    2ならカマキリライオンドラゴン討伐クエスト

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:22

    >>2

    うわァァ!進化したぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:42

    >>3

    5秒負けたぁぁぁ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:48

    トレーナーが無人島に取り残されちゃった!
    過酷な環境で無事に生き残れるのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:49

    >>2

    ウワーッ!究極進化してるーッ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:46:58

    おつ
    なにっ
    禁断のカマキリライオンドラゴン度撃ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:47:04

    無人島だってよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:47:46

    元自衛官と傭兵居るからまあ、大丈夫でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:47:55

    カフェトレ二人は死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:46

    >>11

    担当のために命をつないでー!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:58

    テイトレは車椅子だけど大丈夫なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:49:21

    >>12

    だってよ…!

    体力が…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:49:48

    無人島に取り残されるって絶望的なのになんかトレーナーズなら何とでもなりそうな気しかない

    なんかマインなクラフトして助けが来るまで安定した生活送りそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:49:50

    ビコトレ(ビコーペガサス担当トレーナー)って居ましたっけ?
    設定とキャラデザだけ作って没になりかけてる概念だけどせっかくなら上げていいですかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:50:13

    無人島!
    面白そうだけど夜勤!
    グラトレ(ケツ)は放置!


    昼間仕事中に書いた支援絵置いとくね
    頭とカマキリ要素を書いて飽きたヤツだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:50:24

    いざとなったら、オーナーゼフみたく足喰うか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:50:32

    >>16

    まだいないぞ!新しい概念はいつだって大歓迎だぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:50:33

    >>14

    誰か介護してもろて…誰だ出来そうな人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:20

    >>16

    イナイヨー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:03

    自分もチヨノオートレの構想があるのでまた上げようかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:04

    >>16

    ビコーペガサスの!まだいないですね、これは楽しみです

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:08

    「無人島ですわ!まず最初にやるべきことは寝床の確保!この4人の中では大きい私とフクトレさんがやりましょう!二人は食材を探してきてくださいまし!」
    「なんでこんなに手馴れてるの」
    「ドベトレ探しの旅で一回やったんだってよ」
    「そんなことあんのか?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:52:58

    (別にトレーナーが被ってもええんやで…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:02

    >>17

    すげー!

    カマキリライオンドラゴンのファンアートのファンアートだー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:12

    ゴルトレはゴルシとよくいってたから慣れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:14

    >>25

    マクトレはよぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:55

    >>25

    ギャグに見えて片足シリアスに突っ込んでますねこれは

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:43

    流されてウマ娘島
    学園所有の海で遊んでいた俺たちだが突如現れたカマキリライオンドラゴンに無人島に連れ去られてしまった!
    無人島の男は一人だけ!どうなっちゃうの!マヤトレ!

    マヤトレ「タスケテ」

    こんなんですか?分かりません!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:36

    無人島で謎の生物を捕獲してるゴルトレとかありそう

  • 34ビコトレ21/10/02(土) 23:55:49

    >>31

    SSがなかなか仕上がらなくて悩んでる内に同じ武闘派トレーナーが増えてきたのでお蔵入りにしようかと思ってたビコトレさんです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:50

    カマキリライオンドラゴンが
    便利グッズ的独立概念になってきたな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:50

    >>32

    マヤトレ居るなら戦闘機来るし直ぐに助かるな!


    マヤトレはビーコン

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:56:47

    ひょっとして今このスレで一番流行ってるの芦名でも侘助でもなく龍では?

  • 38ビコトレ21/10/02(土) 23:57:44

    脱字があったので上げ直します
    ビコトレ
    ビコーペガサス担当トレーナー
    年齢:33歳
    身長&3サイズ:169/91/58/87
    毛色:芦毛
    目の色:ネイビー(ハイライト無し)
    一人称:私(素は俺)
    目付きが悪いせいで誤解をされがちだが担当のビコーペガサスを始めとするウマ娘達の幸せを願う優しい性格。
    ビコペからはもう一人の父親の様に懐いている。ビコペ以外でも子供によく懐かれる
    口調はハスキーボイスの男性口調。
    口数が多い方では無いが言うべき事はハッキリ言う。ビコペを成長させる為に時には厳しく接する事も厭わない。
    まっすぐ育てくれるなら自分は嫌われても構わないと思っている。
    過去
    元SP(セキュリティポリス)
    格闘術、逮捕術、射撃等で優秀な能力持ち信頼も厚かったが、ある要人が襲撃された際に偶然巻き込まれたウマ娘の子供を見殺しにしてしまう。
    仕方のない犠牲だったと割り切っていたが、護った要人が犯罪に手を染めていた事が発覚した事で無駄死にさせてしまった事になり、SPの仕事にも身が入らなくなり退職する。
    その後は死なせてしまったウマ娘の事が頭から離れず、ウマ娘についてもっと知ろうと思いトレーナーを志した。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:44

    ライオンさん一生ネタにされてるよな…もう原型とどめてないレベルだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:51

    ロブトレ「どんな時でも衣食住は充実にした方が精神的にもよいもの。そして今のままだと服も汚れていく。替えの服がない、そうですね、なら服を作りましょう。ここの無人島の植物の葉っぱを使って作ることもできますね」他の人たちが食料を集めている間、拠点だけでなく服も突然作り始めようとする。

    ロブトレ一人の場合は拠点作成、食糧確保などから頑張っていくと思いますね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:59:17

    >>32

    (くそっ...いくらあいつらが元男だとわかっていてもさすがに閉鎖環境だとやべえかもしれねえ......ん?)

    「この磯とか美味しそうな貝いる気がしますわ」

    「あわびみてえ」

    「食べてみましょう」パク

    「おう」パク


    (あいつらなら耐えられる気がしてきたな......)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:59:31

    >>38

    おおー!これはビコーからかっこいい!って言われそうなトレーナーさん!

  • 43ビコトレ21/10/03(日) 00:00:00

    >>38

    もし気に入った人が居れば好きに使ったり設定も弄って下さい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:00:22

    葉っぱ隊を始めようとする4バカトレーナー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:01:01

    最近の新入り前職設定多いよね
    逆にないトレーナーいた?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:02:03

    >>44

    何それ

    葉っぱビキニでバーチ散歩するの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:02:42

    >>38

    ビコーたちが向ける憧れの視線が眩しそうでな……

    キャロットマンごっこしてるビコーを優しそうな目で見てるのが浮かぶ

    こいつはいい父親だ(ウマ娘だけど)

  • 481/421/10/03(日) 00:03:34

    飲み会ステークスの裏側にいるダストレ概念

    「ゴクゴクですわ! ゴクゴクですわ!」

    トレーナー業というのは体育会系だけあって、飲み会やら何やらが存外多い。
    そして、騒ぎたい人の飲みというのは本当に嵐のようで……俺ことダイワスカーレットのトレーナーは、その存在感のなさから防波堤のように機能している。

    「すみません……ウマ娘になっても、お酒、あんまり強くなくって……っ」
    「うん、気にしないでゆっくりしなー。落ち着いたら冷奴と蜆の味噌汁でも食べるといいよ」

    乱痴気騒ぎに巻き込まれ、青い顔をしたダイタクヘリオスちゃんのサブトレーナーさんを自分の席へ引っ張り込む。
    他にも何人かぐったりと寝転んだり、ぼーっとコップを眺めている。
    俺がいる席は何故か絡まれないため、ゆっくりするには丁度いいのだ。
    多分漫画でいうところの、背景みたいな扱いなんだろう。悲しいが、みんなのためになるなら良いことだ。

    「俺ができることなんて、これくらいだからねえ」

    俺は烏龍茶を飲み干して、マクトレが長髪をぶん回しているサマを眺めて楽しんでいた。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:03:42

    >>46

    そりゃYATTA踊るよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:02

    >>38

    元殺し屋、元傭兵、元自衛官と来て今度は元SPか

    どんどん武闘派が揃って来るな

  • 512/421/10/03(日) 00:04:08

    >>48

    乱痴気騒ぎが終わって、撤収に入る。

    残っているのはまあ、乱痴気騒ぎから逃れきれなかった層とか、乱痴気騒ぎに乗っかった層だ。

    そういう人達の変わりに酒瓶や食器を片付け、溢れた食べ物などを皿に乗せて店員さんに渡す。

    トレセン学園のトレーナーが、素行の悪い連中だと思われても困るしね。


    「大丈夫? 帰れそう?」

    「大丈夫ですわぁ……余裕のよっちゃんですわよ、このくらい……」

    「わぁ、いっぱい飲んだねえ」


    珍しくへべれけで潰れかけのマクトレに肩を貸して、俺は他の潰れている酔っぱらい同様にプリウスに乗せる。

    幸い今日は酔い潰れた人が少なく、担当ウマ娘に回収に来てもらうようお願いしなくて済んだ。


    「いや、いつもすみませんわねホント……」

    「いいっていいって。忘れずに誘ってくれて嬉しいよ」

    「こちらこそ、参加してくれてありがてえことですわ……」


    他に潰れている連中もいるとはいえ、マクトレと一対一で会話するのも珍しいな、と思いながら俺は車を出す。

    ウマ娘になってから目がよくなって、夜間の運転も困らないのはいいことだ。

    マクトレはじめ、飲み会に参加する人達の住所はカーナビに入れているので、ガイドに沿って運転を始める。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:04:22

    金土にタイトレSS上げるといいながら今しがた完成した上にタイシン視点のSSになりました(懺悔)

  • 533/421/10/03(日) 00:04:56

    >>51

    「そういえば……ダストレさんは、全く飲まない人ですの?」

    「ううん、そこそこ飲めるよー」

    「なら、いつも飲まないのはどうしてですの?

     もし、私達と呑むのがお嫌でしたら、申し訳ないことを……」

    「あー、大丈夫大丈夫。えっとね……」


    こういう賑やかな飲みを楽しく終わらせるには、サポートをする人が必要なのだ。

    俺は自分が酔うよりもみんなが楽しく酔ってくれる方が好きだし、持ちつ持たれつだと思っている。

    そう伝えると、マクトレもちょっと安心したように微笑んだ。


    「もしよかったら、今度は宅飲みでもしようか。

     ブラトレとかフクトレとか、その辺り誘ってもいいでしょ」

    「そうですわね……楽しみにしておきますわ」

    「うん。また予定確認しようか」


    そう言った辺りで、唐突にブレーキを踏まされる。

    たちの悪いあおり運転だ。プリウスユーザーにはよくあることなので、気には留めない。

    ただ、この車には酔っ払いを多数積載しているわけで、急停止の揺れが起きると……。

  • 544/421/10/03(日) 00:05:44

    >>53


    「う"ぇろろろろろ」


    ウマ娘の耳が、ヘドロの滝の音を捉える。次いですえた臭いが車内に蔓延し、俺は即座に窓を全開にした。

    つられてマクトレも青い顔をして、持たせていたエチケット袋に吐き出す。

    よかった。今日は損害軽微だ。


    「ゆ……許せませんわ! あおり運転死すべしですわ!!」

    「まーまー。はい、替えのエチケット袋」

    「ありがてえですわ! ちくしょう、文句言わないと気が済みませんわ!!

     くぉらテメエ降りてきなさい! 10円キズつけてやりますわ!!」

    「ははは……ダメだよー、マックイーンの評判に10円キズついちゃうよー」


    マックイーンちゃんをダシにマクトレを宥めつつ、さっさと送り届けるべく車を走らせる。

    明日は土曜日。とりあえず、車を掃除するかな。雨が降ってないといいけど。


    うまぴょいうまぴょい


    制作コメント:相変わらず書きやすいダストレSSですわ。

           マクトレさんをお借りしましたわ。口調が合ってるかやや心配ですわ。

           ダストレは飲み会の片付け妖精なので、マクトレさん達とはよく会いますわね。

           お互いそんな事情詳しくないけど、飲み会でよく会うから仲がいいみたいなそんな関係ですわ。

           コロナ禍前まではそんな知り合いけっこういましたけど、今は疎遠でさみしいですわね。

           マクトレさんをゲロインにした罪はけっこう重い気もしますわ。指を詰めてお詫びいたしますわ。


           たのしかったですわ!たのしかったですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:05:53

    >>38

    これまた過去が重い!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:08:57

    マクトレはもうどんどん楽しめ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:09:19

    流れなんぞ知るかとばかりにスパクリトレSSを投下していく

    日が沈み、人々の活動も落ち着いてくる時間
    クリークに付き合ってもらい、買い物を済ませて家に戻って来た
    両手には複数個の紙袋がぶら下がっている
    正直、ここまで買い込むとは思わなかった
    女性物だけではなくウマ娘専用の物品もあるのだ
    そういったものを一切持っていなかったし、当然と言えば当然か
    買ってきたをとタンスにしまったり
    ゴミ出しや夕飯の支度をしたりしている内に、夜は深けていく
    そうしてほぼ寝るだけとなったころ、玄関のチャイムがなった

    「トレーナーさん、こんばんわ~~」

    小さめのキャリーケースを持ったクリークがいた
    どうやら外泊許可を貰ってきたようだった
    こんな時間に彼女が来た理由がある
    そう、お風呂である
    これまで意図的に避けてはいたが、衛生観念上は体を洗わないわけにもいかない
    ただ、ウマ娘の体の扱い方など知らない僕か一人でできるわけもなく
    クリークが手伝ってくれることになったのだ

    服を脱いで浴室に入る
    浴室に設置された鏡には一糸まとわぬ姿の自分が映っている
    男のころと違い、色白で毛も殆ど見られない綺麗な肢体
    そんな自分に感心していると、クリークが遅れて入ってきた
    相変わらずのダイナマイトボディである
    この創作物で見られるようなシチュエーション。
    男の自分なら下半身がえらいことになっていただろうが、幸いにも今はウマ娘だ
    女性の体をまじかで見ても興奮することはない

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:09:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:11:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:12:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:13:12

    ごめんなさい指摘しなければよかった…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:13:34

    >>57

    いつものようにタオルにボディーソープをつけて泡立て、体をゴシゴシしていると


    「駄目ですトレーナーさん。それだとお肌が傷ついちゃいます!」


    曰く、雑に洗うと肌荒れの原因になってしまうのだという


    「ちょっと手を借りますよ?」


    そう言うと、クリークは僕の手を取った

    手の先や脚から心臓に向かって丸く円を描きながら、マッサージするようにタオルを動かしていく

    確かにタオルの感触がいつもより柔らかく、肌を傷つけにくいのだろうと容易に想像できた


    手や足の先から一通り洗い終わると、最後の部位の番になる

    そう、ある意味一番の関門とでも呼ぶべき部位、局部である

    これに関しては全くの未知だ

    意を決してタオルをつけようとした瞬間、クリークから待ったがかかる


    「そこは特にデリケートだから、手で洗うんです」


    クリークは手でボディーソ-プを泡立てる

    そして、その手をおもむろに僕の局部に伸ばし――

    鼠径部からふとももの付け根をゆっくりさすりだした


    「え?クリークさん!?ちょっ」


    「トレーナーさんはやり方知らないでしょう?まずはお手本見せないと」


    制止もむなしく、クリークは周辺からマッサージするように丁寧にこすっていき

    とうとう、その指か女の子の大事な部分に到達する

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:14:08

    >>64

    「んっ…」


    思わず変な声が出てしまう

    お腹の奥がムズムズするような不思議な感覚だ


    「ここは洗いすぎないように気を付けてくださいね」


    クリークは、指の腹でなぞるようにやさしく洗い

    あまり時間が経たないうちに手を放した


    「次は、尻尾を洗ってみましょうか」


    クリークに言われるまま自分の尻尾を手に取る

    日中の買い物で知ったのだが、どうやら尻尾用の洗浄剤があるようで、それも事前に買ってきている

    その洗浄剤を尻尾につけて泡立ててみると


    「ひゃっ!!?」


    体に電流が走ったようだった

    思わず尻尾から手を放す


    「あっ、尻尾も中々に敏感なので注意してくださいね」


    それはもっと早く言ってほしかった

    その後、勝手の分からない尻尾に悪戦苦闘しながらも体を洗い終え、湯船につかった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:14:25

    >>65

    「疲れた…体洗うのがこんなに大変だとは…」


    「ウマ娘にはウマ娘の苦労があるんです」


    浴室から出た僕達は髪を乾かし、パジャマに着替えていた。

    下着の着け方も大分慣れてきたように思う

    着替え終わると、クリークから声がかかる


    「トレーナーさん、1日どうでした?」


    「思ったより大変だった。最初は不安だったけど、クリークのお陰でなんとかなりそうだ」


    「フフッ。お世話した甲斐がありましたね」


    僕の回答を聞いた彼女は優しく微笑んだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:20:08

    良きお風呂タイム
    クリトレは尻尾が敏感、覚えました

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:20:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:00

    本当にすいませんでした…
    言うっちまう特有の誤字ネタだと思ったんですよぉ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:02

    サバイバルだよ!4バカ軍団!
    タマトレ「サバイバルの基本は食と水の確保だ」ジエイカン
    マクトレ「水ならここに」ストゼロッ
    タマトレ「酒は水では無い、だが燃料にはなるなし消毒にも使えるから没収な」
    マクトレ「そんなぁー」
    タマトレ「飯に関してだが未知のものとキノコは食べない」
    テイトレ「えっ?」ムシャムシャ
    タマトレ「何食ってる?」
    テイトレ「何か美味しそうなキノコ」
    タマトレ「キノコは素人が手を出すんじゃない」バシィ
    テイトレ「ぐぇー」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:03

    色んな武闘派のトレーナーが増える中で、武闘派な理由がグラスと模擬戦する為というグラトレェ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:22:55

    >>66

    すいません、以上です

    ちなみに、クリトレ(メガネ)はCV佐藤聡美さんっす

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:23:03
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:24:26

    >>73

    この前SS更新してないとか言ってたけど大丈夫?手遅れになったりしてない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:24:50

    >>70

    マクトレはストゼロ携帯してるんか

    まあいつでも優勝できないとダメやもんなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:25:56

    私はしがないSS書き
    前スレの頭スズトレの意志を次いでSSを書いてみたところ
    想像以上にえっちになったので泣く泣くお蔵入り
    すまん誰か頼んだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:26:49

    タイミング的にそろそろタイトレ(タイシン)SS投下してよろしおすか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:26:50

    >>74

    とっくに手遅れですわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:46

    >>77

    かまへんでー

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:48

    >>72

    誤字指摘してすいませんでした

    我慢できなかったんです本当にすいませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:29:16

    >>80

    いや大丈夫っす。早めに気づけたんで被害も少ないですし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:29:36

    でわでわおひとつ

    アイツと温泉とアタシの胸の奥


    季節が秋に近づいてきたその日、アタシ─ナリタタイシンのトレーナがやってきて

    「タイシン!温泉旅行が当たったぞ!」
    「……え、いきなりなに?」

    昔のアイツからは考えられないくらい高い声と低い位置から───ハヤヒデ並のモノを揺らしながら、また面倒なことを言い出した気がする


    「で、何が当たったの?」

    とりあえず息を切らして汗をかいてるトレーナーを落ち着かせて、話を再開することにした。あのままだとアタシが耐えられない。
    ウマ娘化してそこそこ経つのに未だにその自覚がないのか、無防備というか変わらない距離感で接してくるからこっちの頭がおかしくなりそうだ。いや、女同士でこんなに狼狽えてる時点でアタシはもうヤバいのかもしれない……じゃなくて、話の続き

    「ンッ…ふぅ。だから、温泉旅行!前に行っただろ?」
    「あぁ、あの時の。また当たったんだ」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:30:52

    >>82

    URAがひと段落して少ししてから、トレーナーと行った温泉旅行を思い出した

    あの時はアタシのためだって言って無理をしてたトレーナーにマッサージをしたんだっけ……懐かしい

    そういえば、結局無理はさせちゃったんだし仕切り直しでもう一回ってのも悪くないかも


    「ン、わかった。じゃあいt『てことでハイ!これタイシンにやるな!』……は?」


    アタシが答えるよりも前に、トレーナーは旅行券をアタシの手に握らせてきた


    「ねぇ、何のつもり、これ?」

    「?いや~前行ったときはタイシンに迷惑かけっちゃっただろ?だから今度はちゃんとタイシンに楽しんできてもらいたいなーって」


    トレーナーはバツが悪そうにはにかみながらそう言った。正直凄い可愛い──じゃなくて!


    「アンタ、これ当たった時少しでも自分のこと考えたの?」

    「え?考えるって何をだ?」

    こいつは……わかってたことだけど改めてトレーナーのクソボケ具合にため息をつくしかなかった


    「大方、今度はハヤヒデやチケットと一緒に行ってこい、なんて思ってたんでしょ?」

    「うっ…それは…」

    「図星じゃん。まぁ、アンタらしいといえばそうなんだけど、たまには自分のことも考えなよ」

    「そうはいってもなぁ」

    「前の時はアンタだってちゃんと楽しめなかったんだから、もう一度一緒に行くのも悪くないでしょ」


    ニブいこいつにはこれくらい言った方が伝わ……待ってこの言い方じゃ──

    「……つまり、タイシンはもう一度俺と一緒に行きたいってことか?」

    「ちっちが!!仕切り直し!ただの仕切り直しだから!!それ以外に意味なんてないから!!」


    ああぁもう!やっぱこうなるじゃん!なにやってんのさアタシ!

    自分でもわけわかんない自爆をしながらも、なんとかトレーナーと温泉に行けるようにはなったけど、アタシほんとにどうしちゃったんだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:32:05

    >>83

    次の休み、アタシとトレーナーは二度目の温泉旅行に来た

    とはいっても一度来たことある所だからあまり語る所はないんだけど

    しいて言うなら女将さんがトレーナーを二度見してたくらいかな

    特に身長と胸は二度見どころじゃなかったなぁ……うん、あのデカい奴がこんな兵器になるとかおかしいって思うのが普通だって…

    そんなこともありつつ、前みたいにハヤヒデたちへのお土産を買ったり、近くをゆったり散歩したりと、まぁそこそこ楽しい時間だったよ

    ただこの後すぐ、アタシにとって一番の難関が待ってたのを失念してたのは不覚だった…


    「よしっ!今日こそ温泉を堪能するぞー!」

    「はいはい、気合入れすぎてまた倒れないでよね」

    「今回はダイジョーブだって!じゃあまた風呂上がりにな!」

    「はいh……ってちょっと待て!?アンタどこ行く気!?」


    つい流れで解散しそうになったけど、こいつ自分が何してるかわかってるの!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:32:41

    >>84


    「どこって、温泉だけど?」

    「それは分かってる!そっちじゃなくってアンタが入ろうとしてる場所!」

    「場所も何も、男なんだから男湯に…」

    「今の!アンタは!ウマ娘でしょ!?」

    「……ハッ!?」


    やっぱりこいつ気づいてなかった!この時間の利用者は少ないって言ってたけど流石にこのトレーナーを男湯に行かせるとか絶対にないから!


    「ど、どうしようタイシン!これじゃ温泉に入れない!?」

    「いや普通に女湯に入ればいいでしょ…」


    というかそれ以外にどうしろというのか。ここまで来て入らずに帰るのは流石に──


    「だ、だってタイシンにみ、見られるの…恥ずかしぃ…し」

    「──────え?」


    はずかし?なにが?こいつが、アタシに、見られるのが?

    待って、つまりこのままだと、アタシも、こいつに見られ───


    「知らない人間に見られるのとアタシに見られるの、どっちが恥ずかしい?」

    「そ、それは…」

    「───アタシはアンタが他に見られるくらいなら一緒に入ったほうがマシだよ」

    「え、タイ…シン?」

    「ほら、さっさと行くよ」


    アタシは目をぱちくりさせてるトレーナーの手を引いて、脱衣場に向かった


    ────あぁ、やっぱり今のアタシは変だ。女同士何でもないはずなのに、心臓が痛いぐらい跳ね上がってる気分だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:34:33

    >>85

    流石に脱衣所に入ってからは、恥ずかしすぎてトレーナーを置いて先に温泉に浸かってしまった


    「……アタシ、ほんとどうしちゃったんだろ」


    トレーナーが男の時からドキドキすることはあった、今になって認めるのは癪だけど

    けど同性になってもドキドキするのはおかしくない?ハヤヒデやチケット相手にはこんな事ないのに……

    そんなことを考えてると入口の開く音がした。どうやらトレーナーも入ってきたみたい


    「タ、タイシン…湯加減はどうだ?」


    アンタはここの業者かと思ってしまいそうな問いに答えるためにトレーナーの方を向いた。それが間違いだった


    ──本当に恥ずかしいのかいつもと違って猫背気味な立ち姿

    ──申し訳程度にしか隠せてないバスタオル

    ──重力にしたがって揺れるアタシにはない二つのモノ

    ──そして、まだ浸かってもないのに紅いアイツの顔


    「あっ…うん、まぁ…」


    アタシは壊れた機械みたいな受け答えしかできなかった

    これはダメだ、余りにも反則すぎる。自分の理性が崩れていく音が聞こえるみたいだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:35:33

    >>86

    「そ、そうか。じゃあ俺も失礼して…」


    ンッ、フゥ、ハァ───


    普段のトレーナーからは聞かない艶めかしい息遣い、肌が敏感なのかすぐに紅くなる柔肌、少し濡れた茶色い髪


    トレーナーの全てが、アタシを狂わせていく、音がする


    「ンン、俺には少し熱いかも。タイシン、少しそっちによっても…タイシン?」


    トレーナーが何か言っている、わからない、近づいてくる、ヤメテ



    ───気づいたらアタシは、トレーナーを壁際に追い詰めていた


    「タイシン!どうしたんだ!?」


    どうしたもこうしたもない。無防備なアンタが悪い。アタシを狂わせるアンタが悪い。だから────

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:36:41

    >>87


    「タイシン!どうしたんだ!?」


    どうしたもこうしたもない。無防備なアンタが悪い。アタシを狂わせるアンタが悪い。だから────


    「アタシがアンタを襲っても───っ」


    アタシが何かを言い終える前に、アタシはトレーナーに、抱きしめられた


    「タイシン、少しのぼせてるのかもしれない。落ち着いたか?」


    ───あぁ、アタシが欲に墜ちそうになっても、こいつは気づかず支えてくれるんだ

    トレーナーに抱かれて数分、アタシの中の何かは落ち着いてきた


    「ん、ありがと。落ち着いてきた」

    「そ、そうか。じゃあそろそろはなして……」


    「────いいじゃん、もう少しこのままでいさせて」


    黒い何かは落ち着いたが、別の何かがこみ上げてくる。

    けどわかる。これは不快なものなんかじゃない。けど、まだ受け入れるのは恥ずかしいから



    今はまだ、温泉の熱さのせいにさせてね、トレーナー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:37:22

    というかんじで投稿もたつきましたがタイトレに狂いそうになるタイシンのSSでした

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:38:11

    タイトレSS......!
    斬新!(??????)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:39:15

    (ラストちょっとメモからのコピペガバッとるやんけなのは内緒でオネシャス……)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:39:48

    タイトレSSだ、すごく珍しい!そしてこれは素晴らしいものだ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:39:54

    おかしい、スレ画にもなってるタイシン視点なのに新鮮味を感じる
    それはそれとして良い湯加減でした

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:40:30

    新鮮なタ性破SS助かる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:41:17

    あ〜いい…タイシンとタイトレはやっぱり素晴らしいものだ…

  • 96シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 00:41:26

    俺が気絶している間に良いSSが投下されてる・・・・
    このギリギリの感じもまたいいですね。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:41:36

    タイシンが攻めてる…!応援しなきゃ!
    タ゛イ゛シ゛ン゛が゛ん゛ば゛れ゛え゛え゛え゛!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:41:47

    ここは耐震の青壁を破壊するスレ
    見ての通り大身のSSは少ない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:44:12

    そろそろ次投げて大丈夫そう?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:44:31

    >>99

    ええぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:45:22

    >>99

    ばっちこーい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:46:01

    「…………なあボノトレ」
    「何マヤトレ。無駄話してる暇はないよ! 遭難生活は初動が肝心だからね!」
    「なんで俺ら無人島の浜辺でSOS書いてるの?」
    「気分転換で来た無人島ツアーで置き去りにされたからかな…」
    「そんなことある?」
    「前にも何回かあったからなぁ…でも安心して! ボクもう遭難し過ぎて遂にボーノ☆って大体の対処法無理矢理叩き込まれてたから! 遭難のプロと呼んでいいよ! もうイノシシにだって負けない!」
    「そんなことある? …いや本当にそんなことある?」
    「さっきからそれしかいってないよマヤトレ。それよりライターか何か持ってない?」
    「タバコは吸わないからなぁ…マヤノもいるし」
    「そっかあ…。うん詰んだね☆ 三女神様にでも祈ろうか☆」
    「詰むの早くない!? 大体の対処法を叩き込まれたってなんだったんだ!」
    「冗談だから安心してくれていいよ。それよりなんでもいいから食べられるもの探して。出来れば生で」
    「そんな無茶な…」
    「…まあとりあえずさっき集めたこれだけでも二日は持つでしょ。たぶん」
    「これだけって…ああうん確かに色々集めてんな一見雑草の塊にしか見えないけど。…おおツワブキ。…え、ツワブキ?」
    「うんツワブキ。というかなんで分かるの」
    「前に…マヤノのパパにサバイバルしないかって誘われて…」
    「そんなことある?」
    「まあでも本当に色々集めてるなこれ。アケビとかアサツキとか一部どっから見つけたんだってものもあるけど。いやマジでなんか時空でも歪んどんのかこの島」
    「さあ…分からない…」
    「おい……。あ、今上着のポケット探ったらあったぞマッチ!」
    「でかした! この際そのマッチの箱については何も突っ込まないよどうせ誤解だし! じゃあとりあえずそっちに食材全部移すから…あ」
    ズルッボスッドシャーザッパーン
    「…………そんなことある?」
    「…………ふふ、ごめん」

    この後探しに来た救いの女神ボーノ☆に遭遇するまでなんとか生き延びたして無事パパノトップガンが迎えにくるまでボーノ☆しながら過ごしたマヤトレとボノトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:48:28

    ボーノとは…無人島とは…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:07

    トレーナーが無人島に1つだけ持ち寄ったモノ

    マクトレ→ストロングゼロ1ケース(1つか?)
    ルドトレ→ルナ(モノじゃねぇ…)

    他は?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:32

    やばいよお
    アカザ殿がまとめてくれてない100以降のスレ全部見直してSS引っ張り出さないと…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:50:04

    >>104

    ブラトレ→鍋 べんり!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:50:48
  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:25

    >>105

    大変だよね…俺も頑張るよ…

    あ、分担作業したほうがいいなら俺は106~からやろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:52:43

    >>104

    >>105

    「やっぱストゼロですわ!」

    「鍋!便利!」

    「マジックハンドでなんかできるでしょ!」

    「こんなことだろうとライター持ってきた」


    最終日、海に浸しておいたストゼロをみんなで飲んでなんだかんだ全員の持ち物は正しかったという結論に至りましたとさ

    うまぴ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:53:21

    投げて良い?答えは聞いてない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:53:30

    >>106

    あーこれは種類の違う鍋が何個か出てきますねいつもの流れなら…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:54:33

    >>108

    お願い

    私は明日の昼までには105までやる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:54:41

    ♢虫は栄養満点で美味しいんだ

    タマトレ「何故だ!芋虫は味栄養共に最高のサバイバル飯だぞ!何故食わないんだ!」
    ルドトレ「ひっ、こっち持ってこないで!ムシコワイ」

    タマトレ「見ろ!彼奴等は気にせず食ってるぞ!」

    パクパクデスワ!クリーミー美味しいですわ!
    魚釣れ無かったし仕方ないよな、気にしないが吉
    野菜よりマシ、野菜よりまし
    意外と美味いよ、これ

    グラトレ「あの4バカと一緒にしないでください!」
    タマトレ「...まあ、あの4バカは置いといて。ほ、ほら!あそこのグループも気にせず食べてるぞ!」

    美味しいです!お裾分けに行きます!
    う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ん゛!゛お゛い゛し゛い゛よ゛!゛
    お兄ちゃんは──食べた。
    マーベラス!

    タマトレ「うん、俺が悪かった、何か取って来るわ」

    結局皆芋虫食べた

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:55:35

    >>113

    キャラが立ちすぎてる

    どうなってんだこいつら

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:28

    全キャラ登場は無理だったよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:41

    >>114

    キャラの歴史がある(まだタイトレすら10日目)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:43

    >>113

    一言で誰かわかるってすごいよなホント

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:59

    すみません、
    wikiに画像を貼りたいのですが、
    どうしたら良いでしょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:57:52

    >>116

    >>117

    見るだけで少なく父も確実にマクトレと新人とカレントレがわかるの強い

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:10
  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:49

    >>118

    atwikiに参加申請を送って

    左上(PC)右上(すまぴょい)の管理メニューー編集から

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:59:26

    >>121

    ありがとうございます。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:01:35

    すげー怖いこと言いますね
    宴会から次で50スレ経ちます

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:03:31

    >>123

    すげぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:04:02

    >>123

    あの場ではしゃいでたのが

    昨日みたいな遠い昔みたいな不思議な気分

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:04:44

    >>123

    酒乱大機関車はやばかったですね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:17

    >>123

    うそでしょ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:09:10

    ていうか
    もうねよう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:09:55

    早く寝なさい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:12:06

    さて、タイトレタイシンSS書けたし明日から146-68-57-72の美形栗毛ハヤヒデトレ(後ろ髪の先端部分が白みがかってる)(メガネアリ)という自己万概念考えるためにウマ娘の姉貴資料集めなきゃ(未所持)(キャラスト未解放)(憧れは止めらんねぇんだ)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:14:57

    このスレ8時にはかなり稼働してるから
    スレ見たさに早起きの習慣付いたわ

    早寝できるかはスレの流れ次第やけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:15:09

    マクトレの家で4人で飲んでたまたまその日は沢山飲みたがってたマクトレが撃沈したから部屋漁ろーぜ!ってなって漁ってみたらそういうトイがいくつか出てきてえっこいつまさか担当の……ってなるけど次の朝問い詰めたら猿轡もして担当のことはぜった考えないようにしてると言われてでも割と恥ずかしがってるマクトレ概念思いついた

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:15:51
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:22:18

    おれバカだから言うっちまうんだけどよ……

    もしSSの間にレスが挟まっちまっても、削除しなくていいんじゃないかな
    SSの間にSSが挟まっちまったら俺も申し訳ねえ気持ちで消すっちまうんだけどよ、そうじゃない感想レスとかは消えちゃうと前に投稿した人がかなしいし、残してていいと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:32:58

    >>134

    その通り…とは限らないかもしれないがその考え方も正しい、バカアード(ヤバイ級シツレイ)

    まあ本人の気分次第ではある…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:24:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:46:07

    サバイバル料理……リベンジ!!

    グラトレ「……今度は前の芋……ウプ…ンンッ……とは違う物を獲ってみせましょう」
    タマトレ「釣れんかったらまた芋虫だぞ?」
    ルドトレ「嫌ーっ!!?」

    グラトレ「いえ、今度は釣りではありません」
    タマトレ「釣りじゃない?」
    グラトレ「私の鍛えた槍捌き、海中でもきっと通用します!」
    ルドトレ「グラトレちゃん頑張って!! イモムシハ、モウイヤー」
    タマトレ「大丈夫かなぁ……」


    ───海中
    グラトレ「獲ったどーですけれども、フグですね……マクトレさんなら食べれますでしょうか?」
    グラトレ「カサゴです! 背鰭はマクトレさんのツマミで良いでしょう」
    グラトレ「クエ! クエが居ました! これはマクトレさんに渡せませんね!!」
    メジロザメ「……………………」
    グラトレ「……………メジロ違いです……」

    メジロザメ「🦈」
    グラトレ「……それでは御機嫌よう……ウワァァァァァ!!」


    ……なんとか助かったが、食事は芋虫になった
    ウワーッ!? イモムシハモウイヤー!!!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:30:38

    おは140-90-55-80
    タマトレが活き活きしてて俺嬉しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:44:19

    暇つぶしにwiki見てたら心臓止まりかけた…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:50:58

    おはようといいたいけど朝からグロッキーでSSキツい……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:08:40

    マクトレ「……ねえ。あそこに転がってるのはネイトレさんですの?」
    フクトレ「そりゃ見たまんまそうだろ」
    マクトレ「……なぜあのようなことに?」
    フクトレ「……食糧獲得の道中、身体の目測誤ってしょっちゅう怪我してたからな」
    マクトレ「たしかに医療キット活躍第一号かつ常連でしたわ」
    フクトレ「本人もナーバスになりかけだったし落ち着かせるためにも」


    ネイトレ「むー…!」ポロポロ


    フクトレ「猿轡噛ませて両手足縛るのが吉と判断した」
    マクトレ「同僚女子になんと容赦のない……!」
    フクトレ「大丈夫だ。ポッキーとプリッツ一箱ずつ、一本を定期的に食わせれば機嫌も直る。伊達にフラトレと餌付けしてない」
    マクトレ「わかりましたからせめて隠してくださいまし!ドベトレに見つからないうちに!絶対に見せちゃいけない奴だからあれ!!」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:09:14

    おは161-81-58-86
    スズトレSS増えて♡(挨拶)
    なんだかんだでここまで書いたスズトレSS20作という節目をなぜか忘れてた。なんでだ。
    とりあえず25作目指して今日も精進し、25作目でスズトレ/サイレンスアサヒの新スリーサイズ提唱SS書こうとか考えてます。頑張る。何書こ。

  • 143シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:10:32

    おはようございます。朝一番のSS投稿いいですか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:11:35

    >>143

    ヨシ!!!!!

  • 145シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:13:27

    駄文失礼します。あと独自設定入れてしまったんで、気にいらなければおっしゃってください。

    「う~・・・・」
    「あっつい・・」

    今日、私はゴールドシチーのトレーナーと一緒にサウナにいる。
    何故こんなことになっているのか、理由は2日前に遡る。

    私と彼女は、軽い打ち合わせをしていた。
    「オッケー、じゃあそれで決まりで。」
    「りょーかい。」

    「そういや、アサヒ?」
    彼女は、出走以降からプライベートでは私のことをアサヒと呼んでいる。
    本人曰く「折角、名前があるなら呼ぶべき。」だそう。よくわからないけど・・・・
    それに影響されて、私も彼女のことをティリと呼んでいる。
    本人のウマ娘での名前、マティリアルから取った。意外と彼女は気に入っているらしい。
    ・・・・よくよく考えれば、元男同士がウマ娘になったからとはいえ、
    いきなり、女の子らしいあだ名で呼ぶのは・・・・とか思ったが、詳しくは考えなかった。
    「どうしたの?」
    「明後日暇?最近、ここの近くにできたみたいでさ。」
    そう言うと彼女はスマホの画面を見せてきた。
    そこには、新しくオープンした健康ランド系の大規模銭湯があった。
    「最近、レースにトレーニングに忙しそうだから、疲れてると思ってさ。」
    確かに、自分の出るレースに、スズカのトレーニングと結構疲れは溜まっている。
    しかも、タイミング良く明日は休みだ。予定も特にない。
    「良いよ。行こう。」 二つ返事で返すのも当然だった。

  • 146シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:14:05

    そして、今に至る。
    「ティリ?ホントにこれで疲れが取れるの?」
    「昨日、見たのだと、すごいらしいよ・・・・」
    私たちは、今サウナで蒸されている。
    ここのサウナはとにかくすごいらしく、本場さながらのロウリュを完備している。
    加えて、定期的に店員さんがアロマ水で水蒸気を発生させ、うちわで仰いで温度を循環させてくれるらしい。
    それのおかげか、私たちは、もうすっかり温まってしまっていた。
    「そろそろ、出る?」
    「そうしよう。もう限界。」

    サウナを出たら、その横に水風呂がある。そこに入り、身体を冷やした後に外気浴をするのが、サウナの基本的な流れだ。
    初めてなのでどういった具合かはわからないが、ネット曰く、水風呂は冷たければ冷たいほどいいらしい。
    私たちが揃って、足を入れると
    「「寒っ!」」冷水の刺すような冷たさが身体を貫いた。
    けれど、一度決めたら曲げない、トレーナー根性やらウマ娘根性やらを奮い立たせて、肩まで浸かった。ふたりで頑張りに頑張って一分耐えた後、外にある外気浴用のリクライニング椅子に腰を落ち着かせてみると、初めてサウナの凄まじさを思い知った。

    そうか、これが”ととのう”ってことか。
    じんわりと外気と同じ温度に温まっていく身体に、快感が広がっていく。
    まるで、身体の感覚が世界と同化していくような全能感にも似たリラックスが身体中を駆け巡っていく。身体の疲れが浄化され、デトックスもされているため、益々心地よくなっていった。寝ているわけでもないのに、身体がどんどん癒されていく。
    これは、人気に、なるわけだ・・・・

    しばらく、この感覚を味わった後に隣の椅子のティリが話しかけてきた。
    「これを、あと、もう二セットするんだって・・・・」
    なるほど、これを繰り返すことで更にリラックスを深めるのか。
    そうして、めくるめくサウナの快感に酔いしれた私は、
    (今度は、スズカも連れて行こう。)と決心したのだった。

    以上です。ありがとうございました。

  • 147ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 06:16:31

    (用意してた墓に入って死ぬ)

  • 148シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:18:26

    >>147

    折角、二人ともウマ娘の名前が決まってるし、共通の趣味も多いからああいう味付けにしたんですけど・・・・

    大丈夫でした?

  • 149ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 06:20:28

    >>148

    全然アリです。そう来たかー!!って死角から頭ぶん殴られたおかげで早めに逝けました

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 150シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:22:54

    >>149

    そう言っていただけて嬉しい限りです。こちらもシチトレとの絡み書いていただいてありがとうございます。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:30:43

    おはよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:32:20

    >>132

    君はマクトレで何がしたいの?その概念好きなことを教える

    >>139

    こわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:36:37

    >>139

    これ見てウマ娘になることって脳に瞳を得ることと同義なんじゃないかって思ってくるようになった

    これ俺疲れてるわ絶対

  • 154シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:37:30

    昨日書いてたスズトレの発〇概念、ちょっと書いてみてもいいですか?
    もし良ければ、1つ質問なんですけど、スズカにお姉ちゃんって呼ばれたいか妹扱いされたいか、どっちの方が好きでしょうか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:41:09

    おは140-90-55-80

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:42:12

    ガンギマリさんではないですがスズカさんがスズトレを妹みたいに甘やかすのは私性合

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:43:51

    マルトレのイロボケカマキリライオンドラゴン掛かりインストールかけましたが朝出すもんじゃないので夜出します

  • 158ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 06:45:02

    >>154

    ライオン並に掛かってるだけ!!かかってるだけです!!(言い訳)

    そんでもって相変わらず湿度情欲/ZEROだから寝れない時に頭撫でてもらってゾクゾクして終わろうとしたらそれさえ無理だった…お願いします…

    それはそれとして言われるならお姉ちゃんだと思います…スズトレって髪色以外順当にスズカ成長させたみたいな身体やし…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:45:35

    >>141

    御神体としてベースホームにちょこんと安置されるネイトレ

  • 160シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 06:45:53

    >>158

    分かりました書いてみます。

  • 161ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 06:46:04

    >>156

    確かに言われてみれば頭撫ででらうのは姉というより妹では?(混乱)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:48:04

    すげぇ…湿度ZEROと夜のプロが手を組んでる…(言い方)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:52:49

    >>162

    合体魔法じゃん。奴らは俺たちの股間を爆発させて殺そうとしている

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:54:36

    最強と最強が合わさって最強になる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:03:27

    >>141

    何かがフラッシュバックされそうですね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:04:14

    🎃諸事情で昔のスレ見てたんだけどえっちなタイトレの絵が多くて陰茎が苛立つ! 

    1枚プレゼントするね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:09:53

    イロボケカマキリライオンドラゴン掛かりインストール今書いてるんだけど
    スケベ展開書くの怖い
    この人こんなこと書くんだぁ…とか思われそうで怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:10:53

    >>167

    書くNOW!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:11:40

    >>167

    でえじょうぶだ、俺はスケベなのも曇らせも甘々も書いたが

    特に掲示板であれな反応は返されてない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:12:38

    >>167

    大丈夫怖くないですよ、くださいください

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:14:26

    >>168

    >>169

    >>170

    ありがとうございます。頑張って書いてきます……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:14:50

    >>167

    大丈夫、大丈夫、最初のうちにかましてたら後が楽になるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:19:55

    >>167

    癖を出してけ

    完璧お姉さんが裏でしっとりしてるのが性癖より理解は得られやすいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:23:08
  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:33:10

    用語集を充実させるのはPart1からいる俺の使命かもしれねぇなぁがんばるかぁ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:36:07

    >>175

    私もなんか色々生みだしてしまったので協力する

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:39:34

    Part1からいるのは強すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:41:24

    >>175

    >>177

    Part1どころかテイトレスレから居そうな人もいるからなここ

    おかしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:42:17

    part1って少なくともスレ主と元凶と60と頭サイゲがいたんでしょ?
    何このオールスター感謝祭

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:43:21

    >>179

    60が居たかはわからん

    少なくともスレ主が立てて頭サイゲが爆発させて元凶が絵をぶん投げてきたことは分かる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:45:54

    用語集作るなら次スレ辺りで必要そうな言葉上げていこうや
    🐉はもう書くこと確定してるからそれ以外で

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:47:21

    どこら辺が入ってくるんだろうか
    息子よ……
    とかは初めて入ってくる人の為にも必要なのだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:48:58

    侘助と芦名は入ると思うけど他なんかあったっけ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:51:19

    早めにジスーレ建てとくか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:52:03

    みんなで協力すれば用語集もすぐよね
    とりあえずケツでーす、監禁、お菓子おじさんあたりは入れていいだろう

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:54:19

    芦名、ストゼロ、マックイーンもどき、メジロガンギマリ、酒、宴、侘助、骨折、脚折、アホ、姉死、3200mステークス、元凶、60、202、頭サイゲ、スレ主
    この半まで思いついた

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:54:55
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:55:03

    >>186

    1人強すぎるからまとめろもう

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:55:22

    >>187

    ウオデッカ!した!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:55:36

    >>186

    なら監禁と天然失言も欲しくない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:56:08

    >>188

    用語集は読み方でソートすると使いやすいから仕方ねえ

    説明の横にリンク貼るだけだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:56:10

    ウオデッカ系もほしいな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:56:10

    感謝の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:56:23

    >>190

    そのへんもいるわな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:56:52

    用語集立てとくね!もうあったら次スレで言ってね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:58:14

    意外と仕分けがシビアなの草

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:58:46

    200なら太り気味大会

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:58:52

    200ならカマキリライオンドラゴン討伐クエスト

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:58:57

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:59:04

    200なら寝不足大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています