コロナワクチン三度撃ちなど必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:17:21

    コロナワクチンのせいで心臓が炎症になって16万医療費にかかって消し飛んだんだよね 酷くない?
    はーっ ワクチンよ ◯ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:12

    かわいそ…
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:13

    心臓が炎症!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:21

    代わりにモノホンのコロナに罹ればワクチン代タダで免疫もつくからおすすめなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:40

    ワクチンではなくて原因のコロナに憤るべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:20:05

    ワクチン不要ッ ヤクルト1000があればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:20:18

    >>3

    お前知らないのかよ 海外スポーツ選手がコロワク接種後にバースト・ハート起こすのは良くあることなんだぜ(アルミホイル)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:20:55

    >>3

    心筋炎とか心膜炎の事だと考えられる


    コロナワクチンは当初からそういう副反応の話はあったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:22:21

    >>7

    >>8

    た…大変だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:22:52

    ブレインフォグはルールで禁止っすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:23:07

    >>9

    まあでもトータルで見たらワクチン打つほうが社会全体でのメリットは大きいのん

    それはそれとしてはーっ ワクチンとコロナよ◯ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:24:32

    ウチの会社にワクチンを打つ医者がど下手くそで神経傷つけたみたいで腕が上がらなくなったって人もいたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:26:37

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:27:54

    >>9

    中・日ドラゴンズは…急死した選手の死因はワクチンだと主張している現在があるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:28:11

    >>13

    集団接種会場に呼び出された歯科医だったから仕方ない面はあるのん

    でも可哀想なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:28:24

    (まだ打ちたい心弱き者だけ)打てばええやん…
    まあワシはアレルギー言い訳にして接種拒否しとるんやけどなブヘヘヘ
    もちろんその分滅茶苦茶気をつけてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:29:26

    >>16

    待てよ そもそもコロナウイルスなんて政府がデマ言ってるだけで存在しないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:30:37

    >>15

    待てよ歯科医は繊細な口腔内麻酔が打てる注射のスペシャリストなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:34:23

    あなたは接種後シコったり激しい運動をしましたか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:35:41

    >>17

    撃たれた安倍さんもクローンだしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:35:50

    >>18

    待てよ 注射自体に慣れてても口腔と腕じゃ全くもって話は変わってくるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:37:24

    コロナワクチンなんてもん2回打てば十分やんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:23

    会社の先輩が3回目のワクチン打って半年休職することになったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:40:34

    >>19

    ワクチン接種の問題点の一つがこれなんだよね

    俺は嫌だ、チ〇ポ丸出しの無様な死にざまで発見されたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:41:25

    >>18

    >>21

    ◇揺れる見解…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:07:20

    主反応だか副反応前提に解熱剤や食料に飲料水用意してから接種してブッ倒れるの何回も繰り返すの割と狂気

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:36:09

    なんで医者や政治家達がこぞって打ってるのに素人考えで打たない判断を下すんスか?
    いくらなんでもアルミホイルを巻きすぎだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:11

    怒らないでくださいね、結局最後は自己責任にされるんだから打つ打たない位自分で決めても問題ないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:34

    >>24

    マジかよ鬼龍並みの馬鹿やんけ!

    はーっ 完全復活たーっ!→葉巻きぷかぷか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:33

    潔癖症だから右腕が上がらなくてちゃんと体洗えないのが我慢ならないんだよね、汚くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:19:05

    ママか彼女に洗ってもらったらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:21:45

    >>27

    待てよ、プロのアルミホイラーは政府高官の接種して見せているワクチンは偽物であり効果はないと考えてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:13

    俺以外にもワクチンで心筋炎起こしたマネモブがいることに驚いたのは俺なんだよね
    はーっクソ苦しんだ上1週間も入院させやがって
    鬼龍よ死.ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:28

    2回目まで行ったけど3回目単に行くのがめんどくさいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:39

    その内4回目もあると思うと気が滅入るんだ 苦しみたくないんだ

  • 36東北民22/07/11(月) 00:14:23

    コロナのために打つんやない
    県民割のために打つんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:52

    わ、私はインフルエンザワクチンの副反応でぶっ倒れた過去があるんだッ
    だからコロナワクチンでぶっ倒れても意外な気はしない。
    しかしかわいそうを超えたかわいそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:19:32

    個人間で被害があっても社会全体の事を考えると政府の方からワクチン接種を願い出るしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    何か保障があればいいんスけどね
    まあ感染してない人間は実感を忘れがちだけどコロナはやっぱり世界的に経済にも大打撃を与えてる問題なんだ恐ろしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:47:48

    待てよ、現場の医者も意見が割れているんだぜ
    恐らくテレビやSNSの医者は製薬会社から金を貰って働いているインフルエンサーだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:47:51

    打ちもせずノーマスクでいる連中を殺したい衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:22

    >>40

    しっかり脳にワクチンを植え付けられてるやん

    ワクチンとマスクは人を凶暴にする副作用があるんじゃないスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:03

    こういう時国が責任逃れするから猿政府なんて言わるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:18

    >>42

    自分の意思でワクチン接種しておいていざ副反応出たら国におねだりとか情けなくないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:30

    もらえるものはもらっておくでええやんけ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています