ここだけゴリラと戦ったのが尊鷹だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:28:38

    鷹兄何してんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:29:13

    恐らく戦うのではなくスピリチュアルなコミュニケーションを取ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:29:50

    >>2

    ふぅん 肉体を通して語り合うということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:29:53

    鷹兄なら余裕でKOすると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:31:14

    そもそもおじさん以外なら子供を助けた時点で自分も檻の中から出ると考えられるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:31:24

    素がおかしい人がおかしい事すると日常みたいになるのはルール違反っすよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:31:46

    鷹兄は動物の言葉を理解できて会話できるから話して子供を助けると伝えると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:38:22

    >>7

    ゴリラに手伝わせそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:03

    しゃあけど……ゴリラに普通は喧嘩売らんわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:40:36

    鬼龍をどついた後ゴリラが我が名は尊鷹してれば鬼龍の格が落ちなかったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:46:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています