無惨「誰も彼も役には立たなかった。鬼狩りは今夜潰す。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:36

    なお

    ⬇︎

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:15

    本当に役に立たなかったら縁壱から逃げ切れたかもあやしく、その後生き延びたとしても産屋敷邸も分からず、そこまで行けたとしても代々の御館様はほぼ間違いなく同じことしそうなあの罠からは絶対に逃れられなかった無惨様…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:55:22

    私が産屋敷を煽りに行けたのは鳴女が居たからだ
    私は間違ってない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:16:36

    言うことコロコロ変わる毒親かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:19:46

    平常心保ってる時はクレバーなのになぁ
    テンション下がったら下弦解体するし
    テンション上がったら敵陣に乗り込む

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:25:36

    >>4

    徹頭徹尾、自分本位主義者だからむしろ合ってる

    言うことなすこと、その時の気分でコロコロ変わるし

    本当に死にたくないなら、鬼殺隊に関わらないようにひたすら逃げ続ければ良かっただけなのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:32:22

    獪岳から聞けば居場所一発で分かったと思うんだが
    きっと忘れてて
    鳴女さんが気を利かして呼び込んだんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています