これでVシネの設定困らないな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:43:47

    何かあっても大体ダディのせいにできる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:44:19

    そんな無銘剣みたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:44:58

    もうダディに無銘剣持たせようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:46:19

    (お子さん可哀想だな…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:46:50

    >>4

    許してくれるまで家の前で土下座してろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:48:36

    >>5

    グリス最大の功績はこいつに巧へ頭下げさせた事だと思ってる

    戦兎にも下げろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:38

    ノア時代のやらかしで無限に話広げれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:50

    >>3

    セイバーと繋がってるから来る可能性は十分あるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:51:24

    >>8

    そういやセイバーの問題児剣のカラーはウィークエンドのイメージカラーと同じオレンジでしたね…

    やるか文字通りの悪魔合体…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:55:48

    >>8

    ソード・オブ・ロゴスの剣士達!一輝くん!私が抑えてる間にこの無銘剣を破壊するんだ!これは私の償いだ…私に構わずやれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:57:29

    >>10

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる、ベイルスレの早期復旧、暗黒剣暗闇の闇あれ!と共に無銘剣の封印)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:57:40

    中途半端に可哀想な病人の立ち位置だから困る
    ユーリに光あれ!してもらって体調と全身のヤケド治してもらってからジョージとかに一発殴られてもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:27:04

    なんなら小説版のネタにも困らないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:29:52

    >>7

    あれは消息不明になっていた悪魔◯◯!

    生きていたのか……


    くらいはやってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:11:39

    >>12

    怪我治した後にボコボコに殴ったジョジョの仗助かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:59

    最終話あたりでくたばってそのあとVシネで余罪がゴロゴロしてきても殴れないから実質勝ち逃げされたも同然と化すのが見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:55:10

    >>10

    どうせならノア時代にこいつの仲間にヒューマギア関係者がいて(ヒューマギア本人でも可)その時の実験で出現した悪魔と無銘剣携えて狩崎親子に復讐する話にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:20:16

    大丈夫?アークと無銘剣と悪魔が悪魔融合したりしない?

    ???「こんごともよろしく」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています