ヒロイン視点から見る主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:44

    本編で主人公張ってる時の数倍かっこよく見える

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:41

    たまにヒロイン視点入るとガチのマジでかっこいい人張るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:54:47

    あれされたらそりゃ惚れるよなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:35

    これのアニメが放送してたくらいにプリズマイリヤでも本編主人公が大暴れしててどうした美少女バトル界隈!?ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:14:18

    これは惚れる
    ところで本編知らない人って上条さんのこと何だと思ってるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:42:35

    変な話だが、本編主人公の活躍を楽しみに外伝作品見る作品はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:46:36

    俺も惚れた…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:00:50

    美琴視点 かっけぇ

    一方視点 怖この人

    オティ視点 人間?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:06:46

    >>5

    御坂が周りの手を借りられず本当にやばい状況になった時だけ現れる正義のヒーローって感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:18:14

    これ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:12:28

    本編は本編主人公がずっと出ずっぱりだから悪いところも見えやすいけど
    ヒロイン視点やスピンオフで本編主人公が出てくる場合はここぞってところで来てくれるから
    サイヤ人編やフリーザ編の悟空みたいな切り札感がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:16:45

    やっぱりみんな心にヒロイン飼ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:58:00

    猫白の阿良々木くんもカッコいいぞ
    なお、恋の阿良々木くん…

  • 14     21/10/03(日) 12:03:25

    >>10

    優しすぎて敵にも情けを掛けちゃうから結果的に侮られがちなチョコラテやん

    お前ホントそう言うところだぞ!(トゥンク

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:09:37

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:18:44

    >>15

    見られている方もヒロインだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:53

    >>10

    このED見てるとなぜか無性に胸が苦しくなる…何故だ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:20:23

    >>12

    もうヒロインなんじゃねえかなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:23:28

    ソードオラトリアとかいうベルくんの活躍シーンを探し求める小説

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:24:21

    >>18

    読者よ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:29:41

    超電磁砲の上条さんは、セーラームーンのピンチに現れて本当に全部解決してくれるタキシード仮面ってのを聞いた時は笑った

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:35:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:38:09
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:05:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:06:50

    このスレにいる人に薦めたいのがアニメ「炎炎ノ消防隊」8話のラスト。
    ヒロイン(?)のリョナシーンのガチっぷりにはわりと引いた。声優さんたちの演技も相まって悲痛さがスゴいのよ。
    そしてヒロインの「助けて」に合わせて主人公が空から飛んできて敵を踏みつけ、からのヒロインを安心させるための笑顔、それを見たヒロインの泣き顔から笑顔に変わるまでの差分。この一連はマジで映像で見て欲しい。ホントに主人公がカッコよすぎて泣ける。





    え、原作だとそのヒロイン、別の男とフラグが立ってるって?まだわからないだろ(震え声

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:10:53

    余計だと思われたらけすけど、
    ヒロインの外伝で主人公の人の良さとか幸運の高さの異常を感じたりするの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:58:06

    王道をゆくこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています