ポケモンが怖い?まっさかぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:01:21

    あああああああああああああああ!!!!!!!
    だずげでええええええええええええ!!!!!
    なんで攻撃してくるのおおおおおお!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:41

    スボミー『あ、にんげんしゃんだ!粉まこう!』

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:15

    >>2

    悪霊に塩撒くノリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:14:03

    親分とかいう子分のために突進してくるし、ちょっと離れた程度なら追撃してくる化物

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:17:32

    ゲームの都合で何発か耐えられるとはいえ、ありゃあ跡形も無く消し飛んでもおかしくないなあと

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:17:54

    何も持たずに出たらマジでバラされそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:41

    ワンリキーゴーリキーカイリキーの捕まったら四肢もがれそう感は半端ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:21:48

    こわすぎる

    GIF(Animated) / 2.92MB / 3500ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:22:11

    >>7

    親分以外は存外に人懐っこいのにな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:22:53

    アゲハントがあんなに怖いなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:23:47

    >>8

    全身粉砕骨折不可避

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:27:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:27:13

    >>9

    見つかった…!近づいてきた…!


    筋肉見せつけてくるだけかい(ズコー

    ゴーリキー好きになったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:27:59

    あんなにおっかなかった親分も、
    懐いてしまえば上官に忠実な軍人のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:29:15

    オヤブンガブリアスに遭遇した時なんかマジでミンチにされるかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:29:54

    女主人公にする事でリョナ妄想が捗る

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:51

    >>13

    ゴーリキー「よう姉ちゃん、どや?俺の筋肉」って感じで可愛い

    思わずきのみあげたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:33:41

    親分ビークインと正面からかち合ったときマジで怖くてうわああて呻きながらガチ逃げした
    リッシ湖行くの怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:33:53

    敵対してないのにとりあえずみたいな感じで攻撃してくるやつ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:35

    ころころ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:35:54

    もしかしてポケモンって害獣なんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:37

    うっきー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:47

    >>20

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:38:39

    捕まったら他のリングマ達も集まって来てそのまま八つ裂きにされそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:39:46

    たんま!

    なお近くにいるオヤブンは

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:04

    基本親分みんな怖いけどかわいいポケモン程落差でマシマシに感じる
    大大大発生のトゲチックが妙に怖かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:34

    二藍でゲーム本編はゲームだからマイルドになってるだけで実際だとかなり怖いことになっていたと判明して…そりゃポケモンを恐れないってだけで有利だなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:53:15

    ガブリアスにバトル仕掛けたらレベル85で死に物狂いで逃げたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:55:33

    襲ってくるかと思ったら餌ねだってきただけだった親子

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:55:47

    ポケモンに捕まって情けなく泣き叫ぶショウちゃんを見せろ

  • 31 22/07/11(月) 00:36:09

    >>29

    ドダイトスは見るからに温厚そうだからイメージ通りだが喧嘩っぱやそうなゴウカザルがこのタイプだったのに気付いた時は驚いた

    記憶曖昧だけどエンペルトも人懐っこいタイプだったかな

    だから現代のシンオウでは最初に託されるポケモンなのか…(?)

  • 32 22/07/11(月) 00:47:39

    ガチグマの絶対に人喰う事件起こしてるやろ感すき。人間の首なんか片腕で簡単に撥ね飛ばせるんだろうな…
    ライドできるあの個体以外は間違いなく下手に近づけない存在
    種族値もヒグマらしく高くて素晴らしい。こういうのでいいんだよこういうので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています