ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレ → はとのす・Qruppo総合感想スレpart176

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/10(日) 21:26:35

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/10(日) 21:26:55
  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/10(日) 21:29:55

    ・はとのす式製作所
    ・Qruppo

    上記2作品の感想を自由にレスしてokハメ

    ※次スレ以降、スレタイは「はとのす・Qruppo総合感想スレpartXXX」になりますパコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:33:00

    ちんぽたててスレたててよよいのよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:51

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:39:49

    このスレ見てるせいかな、なんか「保守」の単語が卑猥に思えて来た

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:41:19

    >>6

    わかる、(スレが)墜とされないように必死に耐えてる感じは余裕で抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:41:45

    >>7

    ?「言うほどそうか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:08

    学生時代の姫瑠さんめちゃ可愛いんですけど
    なんでむしろこっちのHシーンが見たい
    Qruppoのキャラデザはあんまり刺さらないんだけどあの画像はめっちゃ来てる
    THE・お嬢様学校の制服って感じでいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:46:40

    >>9

    多分Qruppoのキャラデザが刺さらない理由は普通の格好してないからじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:55

    >>10

    やっぱり・・・キャラデザは露出が一番

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:49:56

    学生我妻さんの「大人びた子供」感が最高だと思いませんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:52:32

    学生姫瑠さん可愛いと思ったんだけどよくよく見るといつもの間抜け顔がそこはかとなく漂ってる
    ただこれ以上可愛いに寄せると姫瑠さんのアイデンティティが失われそうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:55:48

    若い頃のシスターは、どこか少年っぽさを感じるね
    少年のような少女が描けるのであれば、少女のような少年も描けるはず
    矢矧清澄が舞台の女装潜入モノを出して欲しいっす
    あ、欲しいと思ってるのは自分だけですか、すいません

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:56:23

    >>12

    しかたねえなあ

    俺がシスターを大人にしてやるか(ボロン

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:00:39

    じゃあ、僕は>>15を大人にしてあげる!

    誰か手伝ってくれ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:01:44

    >>16

    すでにいい大人だろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:42

    >>11

    やはりスケスケモードの実装か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:06:41

    シスターだっていい大人になってから柊一郎ガチ恋勢になったから仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:09:51

    つまり俺とシスターは似ている・・・?そしてシスターは柊一郎のような自分に似ている相手がタイプ・・・!つまり

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:12:37

    伊栖未の最後のセリフ
    「やっと本格的なハーレムも作れる」の"本格的なハーレム"とはいったいなんなんだろうか
    ハーレムに"本格的"というものがあるのだろうか
    本格的なハーレム=大人数のハーレムという意味だろうか
    そうであれば、シスターやソフりんも柊一郎のハーレムに加入するということだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:13:58

    >>21

    願望を垂れ流しにされているとこ申し訳ないけど

    HATCのグランドルートも作れるという意味だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:17:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:14

    ツンデレなだけで夕顔も柊一郎のこと好きだったりしねぇかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:42

    シスターの学生時代、少しボーイッシュな感じがしてそりゃモテるよねって見た目してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:53:06

    卒業後は男を惹き付ける為に髪伸ばしたんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:55:08

    せっかくだしリンク貼っておこう

    立ち絵をイメージすると読み味はまた変わってきますよね

    矢矧清澄の二処女。 - ヘンプリ-刑務官今昔物語-(Qruppo) - カクヨムヘンプリ-刑務官今昔物語-kakuyomu.jp
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:58

    処女膜は自分で破ったらしいが、シスターの実際の初体験ちょっと気になるな。最初から自分がすることに抵抗なかったんやろか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:15:21

    妙花って、絶縁状を出してるんだな
    破門状ではなく、絶縁状だから、二度と極道の世界には復帰できない
    柊一郎と一生添い遂げるという覚悟を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:24:41

    新制服和事かわええ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:10

    >>31

    描いたの...? 可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:29:21

    >>31

    コレもしかして例の企画書本に載ってるやつ...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:36:40

    >>32

    ゴメン昔々の公式イラスト

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:39:43

    >>34

    許せねぇ

    お詫びにボクとものファンアートを要求する!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:41:09

    >>35

    そのうちSS書くから勘弁……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:04

    >>36

    許す!


    はとのす式のほうは供給がかなり少ないから無限に供給を欲する廃人になってしまう

    Qruppoのほうだと供給結構あるけどやっぱり無限に供給を欲する廃人になる

    自分も何かやるか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:28

    某SS作者の投稿量尋常じゃないからその点本当にありがたいハメ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:39

    >>37

    はとのすの頃の知名度ってどのくらいだったの?知る人ぞ知るって感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:14:46

    >>29

    そこまでの覚悟となると姫瑠ルートがそこそこ悲惨なことに・・・

    ま、まあゲーム製作をする仲間として添い遂げることになるから無問題!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:08

    >>39

    まさにそうね。ぬきたしで一気に知れ渡った

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:08:15

    >>40

    姫瑠が作ったガンプラ、全部小指無くなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:10:10

    学生シスターを坊主にしたら柊一郎みたいになりそうだな。剃ってあげたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:12:31

    >>43

    ダメです(シスターのつるペタ髪型好き派)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:20:27

    なんで自分がシスター好きなのか分かった
    チェンソーマンのマキマも自分は好きなんだよね

    得体の知れない女にヨシヨシされて、ワンワンと尻尾を振りたい性癖があるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:22:05

    ワシは得体の知れない女が素を見せるシーンがたまらなく好きだからシスターの負けるシーン大好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:12:00

    正体不明な女が抱える闇を暴いたり隠してた弱い部分を垣間見たいって気持ちなら分かる
    実際ぬきたし2で桐香ちゃんはかなり心に刺さったからな
    ファンディスクか何かでシスターのそう言う部分を詳らかにして欲しいんですよ…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:23:49

    >>47

    なんならヘンプリ本編でもちょっと弱い所見えてるから期待できますね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:33:23

    桐香に限った話じゃなくて礼も郁子も闇を抱えてた
    一度的に回ってやりあってるからこそ気になると言うか…
    そういう意味ではシスターのみならず葉月さんも相当な闇を抱えてるんだと思う
    それが解放されたときに何が起こるか興味が無いか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:21:18

    和事がデカいのは吹上の血が強いかららしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:50:35

    女の子の秘密を知りたいって何を今更!
    んなのは本能だよ!理屈は要らねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:54:28

    葉月さん、結局家族という呪いから抜け出せてないんだよな
    毎月送る金をランダムにして両親をコントロールして親の呪縛は乗り越えたと思ってるんだろうけどその報復行為が自分の支えになってるなら結局親という存在に縛られたままなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:03:41

    >>52

    筆頭の方がよっぽど家族の呪いから解放されているという

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:33:04

    >>50

    吹上ってロリの血統じゃないの…!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:03:46

    ファンディスクでグランドアフターのソフりん編でソフりんに
    「これじゃ通い妻ならぬ通い愛人だぞ!?」って言って欲しい
    青藍島に帰るたびに柊一郎とノアとチョメチョメするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:48:36

    ソフりんは結婚したい女
    我妻は遊びたい女
    逆茂木は付き合いたい女

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:15:43

    >>56

    葉月さんと夏海さんをハブるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:22:56

    >>57

    葉月さん、女子力ないもん・・・

    金にがめついし・・・

    夏海はハメドリくんより頭悪そうなのが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:38:22

    >>41

    なんではとのすからQruppoになったんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:43:29

    >>59

    簡単に言うと同人サークルからちゃんとした企業になったからそれに合わせて名前も変えたんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:57:48

    >>58

    ハメドリくんはああ見えて語彙力あるし頭良いぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:04:51

    >>61

    何でも淫に結びつける姫瑠の鳥版が頭良いといえるのか、わたしには確証が持てません

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:56:46

    >>54

    そうだったわ

    強いのは文鐘の血

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:37:45

    シスターって柊一郎と付き合ったらキスにハマりそう。
    付き合う前は前戯程度の認識だったのが変わってそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:39:23

    >>64

    愛に溺れて恍惚とした表情のシスターは誠にエッチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:28:04

    >>64

    ハゲ「産毛剃り忘れてますよ、父さんのヒゲみたいだ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:02

    いよいよ過疎ってきたハメねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:29

    卑猥すぎるだろ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:34:11
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:41:14

    >>67

    今月なんか発表ありそうだしすぐ騒がしくなるハメ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:51:56

    >>68

    尻尾そうなってたんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:03:26

    7月11日といえばジャンプが始まった日だしジャンプヒロインの畔さんからアニメ化決定のお知らせくらいならあるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:09:28

    >>72

    そうなんだ、知らなかった

    俺の人生はジャンプと同じ日に始まったんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:17:44

    >>69

    頭が大きいっていうかあの妙に長くてキモい脚が短くなってるお陰で大分かわいく見える

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:19:26

    >>69

    なんかオリジナルよりふとましいせいでまた違ったキモさが出てるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:39

    >>69

    わざわざハメドリくんのマグショット撮るのなんでなんだ?

    もしかして2くるから!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:27:13

    >>70

    0720か0721あたりに何か動きはありそうと踏んでるパコねえ

    イベントは22日にやるっぽいハメが

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:35:45

    ハメドリくんが包茎を侮辱するなんて膣中の人のキャラも相まってメスガキ感あるな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:00:46

    (どっちだ…?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:02:51

    >>76

    ちょっと2には早くないか?ぬきたしの頃はどうだったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:05:34

    >>78

    もんじゃさんはメスガキだった…!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:48

    ファン射精ェスクならワンチャン

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:33

    ぬきたしって1と2でメンツあんまし変わんないんだっけ?

    ヘンプリも2やるならメンツそのまんまで、パラレルなり、後日談なり、タイムリープかますのかな。

    タイムリープで若くなった水城√ワンチャン?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:28

    >>83

    新キャラは実質水引ちゃんだけだったね

    シューベルトもスス子も立ち絵が追加されただけだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:10

    >>83

    水城所長は既婚者だしいろいろパラドクス起きそうだから可能性は低そうよね

    私的には序盤に出てきた被害者女性と何かしらコンタクト取って欲しい。「あなたは変わったのね」的な

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:23:18

    柊葉と柊シスのイチャイチャが見てェ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:17

    JK樹里亜ちゃんのステッカー、フィギュアが欲しい。
    フィギュアは渋谷スクランブルで作ってくれ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:53

    今考えてもぬきたしから一年であのクオリティのぬきたし2出したの凄すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:30:20

    >>85

    そんなことしたら柊一郎に惚れるわ

    懲役全うした妙√でしか、あんまり反省してるようには見えなかったから

    ノア√もすぐに脱獄しようとしたし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:11

    >>89

    どの√でもアマツくんは消えてるから自分の罪を受け入れて成長することはできてると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:27:06

    ノア√は露出しないとは言ったが、エンディングで「ソフりんに会いたくなったらまた犯罪をしよう」みたいなことノアに言ってたしな
    ま、まあそもそも葉月ちゃん、シスターを犯罪みたいな手でやっつけた見返りに釈放されたようなもんだからそういうマインドなのもちょっとはわかるけどもよぉ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:28

    とはいってもあそこは柊一郎なりの冗談だろうけどね。片割れが否定することも予想してただろうし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:42:32

    ってか今エンディングみ返したら普通に犯罪二度とやらないって言ってたわ。やっぱちょくちょく忘れてるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:38

    極道、プリズンの支配者、更生不能房(裏口出所)、脱獄囚だからまあどこも真っ当ではないわな
    真っ当ではないなりに生きているだけで

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:55:30

    >>95

    ソフりん√で相関係数全力でへらす更正ルートきてほしい・・・!

    でもそれでいて柊一郎の敵対すると危険なところはそのままであってほしくもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:59:51
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:12:33

    >>97

    いいなあ、まさにこういうのが読みたかった

    ラーレのみんなで遊ぶの楽しすぎるだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:12:19

    >>97

    最新のネタ取り入れてるのさすがっすね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:08:42

    >>97

    やっぱ面白いな、この人のSS

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:40:14

    Twitterのリンク貼れないの結構不便だな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:18:55

    ラーレ組皆を超高級店っぽい雰囲気のお店に連れて行ってカニカマ提供してみたい
    緊張しすぎで味がわかってない鐘さん、勝手に高級なカニと勘違いして美味しそうに食べるお姉ちゃん、ヤクザ関係で何回か食べたことがあるから困惑する妙花、カニカマみたいと言い当てる湊
    最後にネタバラシをして1杯3000円の水を水道水かのように与えてレシートを見た瞬間金銭感覚が狂う皆を眺めていたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:33

    >>102

    こんなことでカニカマ出てくるわけないでしょうお前めちゃ馬鹿ですねって柊一郎に言ってたノアがネタバラシされた時のリアクションが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:09:34

    過疎化が進んでそうだから絵投稿する。

    組長ルートクライマックスのイメージだけど読み返したらボールじゃなくてちんこみたい形の石だった。
    ちんこみたいな石ってなんだよ・・・。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:40

    >>104

    あそこの小沢と柊一朗と妙花と樹里亜良すぎて良

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:37:11

    >>102

    いっそ格付けやってほしい

    アガツマン強そう

    でも青藍島の格付けチェックってAVみたいなことしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:21

    >>106

    名器格付けとかありそう。絶対アカン枠はオナホ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:04:08

    >>104

    躍動感凄いな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:56

    >>104

    なにって…ちんこみたいな石はちんこみたいな石だろ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:09:19

    やっぱり格付けにはシューベルト必須だよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:11:11

    シューベルトと同じ部屋になって絶望する出演者、なお本人は自信満々な模様

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:22:30

    姫瑠ちゃんが強かったりして葉月ちゃんたち悔しがりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:26:17

    >>106

    >>107

    娘に認められる為にと必死に一流を保ち続けようとするおっさんと名器当てだなんてものに嬉々として参加する父親を画面越しにみて顔真っ赤にしながらプイする文乃ちゃん!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:31:14

    >>97

    夜中に投稿されてたのね。共有ピククンクサ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:10

    うああああQruppoがちょう絵きを練りいいねしてる!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:13

    いいね欄に見知った鳥がいて死ぬほどビビったハメ…
    これは期待してもいいパコ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:03

    青藍島の条例違反者がチューリッププリズンに送られたりする可能性ってあるのハメ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:43:59

    いろりんぱが美味そうなラーメン食ってるツイート見かけたからリンク貼ろうと思ったら張れないんだった
    不便すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:53:12

    >>115

    なんとなしにTwitter見てたら「Qruppoさんにいいねされました」って表示されてて腰抜かすかと思ったんだよね

    怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:07:34

    >>117

    島でやりすぎて追い出された奴が本島でもやらかして逮捕されることならありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:15:29

    小沢も投げるにしたってもっと投げやすい石有っただろうに…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:23:43

    >>121

    男にとって一番手に馴染みのある形の方が投げやすいんだろ多分…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:33:04

    あのとき投げたの実は石棒説
    つまりプリズンのあるあの島は昔からスケベだった

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:15:06

    何でこんな急に過疎ったん?
    ちょっと前まで盛んだったのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:59

    葉月さん体型めちゃ好みなのになんかシコれないんよな、なんでだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:42:18

    >>124

    Twitterのリンクが貼れないせいで質の良いファンアートや公式のツイートを共有できないのが痛い

    あと1週間ちょいで秋葉原でイベントやるっぽいから暫しの辛抱だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:47:39

    >>126

    あにまんやっぱり仕様かわったのか?

    ヘンプリロスがあるからここの書き込みが少ないと寂しいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:48:22

    >>124

    もシコして:荒れ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:30

    >>125

    葉月さんは、エロい。

    でも、ちんぽに負けなさそうな雰囲気があるから・・・。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:53:01

    組長√で葉月ちゃんが柊一郎を逆レしたときに、あまりにアマツくんが強すぎて組長や太田部筆頭の前でオホ声あげてしまう没シナリオください

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:02:15

    葉月さんって礼先輩と似た境遇だよな。つまり葉月さんルートは泣ける純愛ルートになる可能性が示唆されているのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:05:26

    葉月さん√が出たら是非葉月さん側から柊一郎に告白してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:06:20

    >>124

    3スレに渡るレベルでクッソ荒れたからじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:07:42

    >>124

    二次創作とかノリで盛り上げまくってたトコある気がするからこんくらいが平常運転でいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:10:33

    >>103

    こういう顔しそう

    ノベルゲームでの宇宙猫とかの無言のリアクションは漫画とも小説とも違う独特な間があっていいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:02:40

    あにまんの他スレいくつか見たけど、創作の話題に反応して荒〇しにくるやつがいるらしいね。今もいるかはわからんけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:29:27

    今ふと思ったけど包茎侮辱罪って法廷侮辱罪のことなのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:19:52

    >>136

    たしかに過去スレ見たら大量にレス削除の跡あるから、そいつが後になって自分で消したと考えれば色々納得がいく。

    それに例の持ち上げっぽいレスも多数消えてる。


    てことは、某作者への迷惑行為を兼ねたスレ炎上目的に仕組まれたのかもね。あの一連の騒動。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:42:55

    >>138

    なんとも言えないけど可能性はありそう…

    じゃなかったら急にあんなことにはならないだろうって気もするし

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:06:55

    異常な持ち上げ方してるのがいたし持ち上げるふりして貶めたり対立煽りしたいだけだったんでしょう
    アサちゃんかよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:07:02

    もしそうならあの時のスレドリくんは濡れ衣ってことになるのか
    あの意味不明なレス削除かなり謎だったし、それなら話が分かる
    これが本当なら彼には悪いことしちゃったな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:23

    なんにしても某作者さんが可哀想だった
    変わらず投稿なさってるから影響はなさそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:21:07

    >>140

    アサちゃんはあの世界で単独のアンチスレが建ってるらしいからレベルが違うぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:25:15

    やったぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:25:34

    >>140

    現状見るに荒れて過疎ったしまんまとそやつの思惑通りになってんじゃん

    アサちゃんの掌の上で裸踊りさせられていたのか…抜くわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:45:39

    >>142

    そもそも見てないor見ても気にするような人じゃない説

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:31:22

    あれが仕組まれたものなのかガチなのか知らんけど離れて行っちゃった人もいるからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:08:57

    アサちゃん結構スタイル良いよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:28:25

    痕跡的にそうかもね
    創作に何かしら思うところがあるのか、それらしいワードに反応してやって来たか
    だから突発的にあんな事が起こったのかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:30:44

    >>148

    ""ドスケベボディ""

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:46:02

    >>148

    アサちゃんは不摂生な割にムチましいんだよね

    美岬ほどふとましくはないけど

    肉付きは悪くないし他と比べてもおっぱいだって大きいぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:57:23

    チェンソーマン第二部……
    (女部)田中(隊長)脊髄剣…アサちゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:36:27

    まあ新情報有ればそのうちみんな戻って来るよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:05:20

    性帝世界線のちんこの悪魔はマキマより強そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:44:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:58:26

    そう言えば淳は麻沙音に対して母親を感じてた気がする…
    声とか匂いとか温もりとかな
    だとすれば淳失ってしまったそれらを求めてるのかも…
    なら母親に遺伝的に一番近い麻沙音は淳之介的に非常にポイントが高いのでは!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:02:13

    葉月さんほんと好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:24

    柊一郎って、ちんぽ煽られたらガチギレしそうw

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:30

    >>158

    多分決め台詞言われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:13

    H中にシスターにちんぽ煽られてキレてドン引きされる柊一郎の没シナリオください

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:27

    >>160

    さらっとHシーンも要求するな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:26

    誰かnlnsキャップ買った人いないか?あれについてるシールって取れる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:23

    >>157

    一番エッチシーン抜けると思ってる

    なんというかシコれるキャラしてると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:57

    ボクも葉月ちゃんの夕顔を拝みたいです><

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:34

    好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:14

    新作共有ハメ


  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:29:50

    >>166

    誠に良かった…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:03:41

    今更学生時代の2人の公式絵出てるのに気づいたんだけどさ
    シスターは大学の情報系の学部(どうせ男子率9割)で今みたいなメイクなりなんなりを身につけていったって事なんかな
    あと姫瑠より年上のシスターの方が胸の発育遅かったんだな……………薬か?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:07:13

    流石のシスターもヤクで肉体改造は…いやまさかねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:14:15

    たしかにこの時点だとPYPYの大きさは姫瑠に軍配が上がる気もする。制服のせいかもしれぬが

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:03
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:48

    まさかシスターのお乳は人工物なのか!?
    天然物じゃなくて!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:27:55
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:37:36

    >>171

    このお方ちょくちょくクソ森ちゃんエミュしてくれるしいっぱいちゅき♡

    踊れクソ森。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:46:00

    >>172

    ああ、千咲都が「ながっ」って言ってたのってそういう……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:30

    >>172

    √が解禁されたら柊一郎にいっぱいおっぱいさわってもらってもっと大きくされるから人工おっぱいになるぞ♡

    シスぱいの「横にわたしが育てました」って柊一郎の写真もつけよう♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:57:50

    シスター豊胸説は死人が出るからNG。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:04:55

    >>176

    生産者表示をしている+19194545

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:18:35

    >>170

    もしくは女学院で「男役」を演じて人気を得る為にわざと抑えてたとか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:19:14

    昼間あんだけコメが少なかったのに夜になったら増えるって、やっぱヘンタイって夜行性なんだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:20

    >>172

    胸にライト当てるアレやりたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:21

    >>179

    シスターが男役・・・?

    ちんぽが生えてる・・・ってパコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:05

    ファンサにしてもSS用に公式が立ち絵まで描いてくれる事を思うとヘンプリの公式コンテンツってまだまだ続いてくれそうだな
    …この立ち絵が出てくるFDが出るって?(早とちり

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:23:03

    シスターの言う“完成”が精神面に限ると勝手に想像してたけど、むしろ肉体の完成って意味の可能性はあるな。
    学生時代から思ったよりシスターしてたし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:25:40

    牛乳飲んだり鶏肉食ってその上で姫瑠から逃げ回って運動してたから大きくなったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:35

    シスターにボクのミルクも飲ませてあげたいです><

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:35:38

    シスターに眼鏡させて眼射したい
    あ、直接でもいっすよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:07

    >>170

    このシスター(幼)めちゃくちゃ分からせてぇ欲求に駆られる。

    なんだろう、大人の時よりこう…メスガキ味が…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:33

    またおちんちんアクセルふかしてる…
    臨場感ありすぎワロタ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:56

    JKなんよな?
    にしてはちょっと幼すぎる気も…でもそんなもんか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:02

    >>166

    これのヘンプリ版も是非…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:49:18

    ヘンプリはダークな感じだったけどなんかこの過去絵はモチモチしてて良い(語彙力)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:30

    >>192

    背景が大体コンクリか鉄格子だったというのもあるかもしれんね

    実際LALE行ってからはなんか雰囲気も軽くなった気がするし

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:39

    実際姫瑠アペンドも雰囲気はぬきたしに近かった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:51

    なんやかんや明るい雰囲気の方が見てて楽しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:16:04
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:17:58

    >>196

    勃起乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:14

    >>196

    建てあり

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:58

    スレ立ててスレ埋めてよよいのよい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:20:19

    孕めオラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています