今のこの瞬間 お兄ちゃんの真尋は死に

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:36

    "誇り高きJC"まひろが生まれたのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:37:36

    ドイツではワンピースを超えるの腹筋がバーストするんだよね
    ドイツって素敵な国だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:07:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:11:14

    このお兄ちゃん誇りが死にまくっててオチンチンがバースト・したんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:12

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:53:31

    >>2

    T

    S

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:54:18

    >>5

    ドイツはシミュレーターが人気だったり琴線がなんか変なところにあるっスからね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:35

    >>2

    怒らないでくださいね

    ぎゃるがん審査通さなかったくせにこの漫画が大人気なんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:49

    ヒャヒャヒャヒャ"メス堕ち"をまともに喰らったんだ もうお兄ちゃんも終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:23

    >>2

    ドイツ人のチンチンは正直なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:11:31

    >>2

    W

    a

    r

    u

    m

    ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:11:34

    このお兄ちゃんがしっかりもとに戻れるのかずっと気になってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:36:47

    >>12

    戻れるわけないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:44:04

    も…元に戻る需要がなさすぎますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:27:13

    アニメ化する程に人気が出たことに驚いてるのは俺なんだよね
    お見事ですねことうふ先生 私がまどマギ同人時代からにらんでた通りあなたは素晴らしい漫画家だ(後方彼氏面)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:29:16

    複数回薬切れて戻れそうな場面で薬飲んでJCまひろんを維持してるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:39:08

    教えてくれ
    これ仮に元に戻れたとしてJC組になんて説明すればいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:41:08

    >>17

    だからこのままが一番丸いんだ

    悔しいだろうが戻ったところで誰も幸せにならないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:44:24

    兄として生まれたこと間違いだったんだ
    おそらく処理するものが生まれる順番を間違えたのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:44:57

    ◇この漫画は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:56:42

    >>15

    待てよ俺なんて負け組クラブや佐倉2號、ぽんじゆうす?と謎合同誌やってた頃から目を付けてたんだぜ

    ゼファー君も商業デビューしてて俺も鼻が高いよ(後方幼馴染面)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:56:57
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:57:49

    ヒャヒャヒャヒャヒャ お兄ちゃんはもう終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:01:07

    知らない漫画だったんで検索したらまず「ドイツ」がくっついてきて笑ったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:23:06

    >>18

    でも本人はバナナで幻肢痛を覚えてるほど相棒の帰還を待ってるのに……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:25:21

    ティアンドルをアレンジしたのがドイツだったなんて聞いた時はおどろきましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:29:14

    あ、あの…自分精神的BL好きなんスよ
    雌落ちしてもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:32:35

    >>22

    あざーす(ガッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:56:52

    ふつうに考えて若返りと性転換両方やる薬とかヤバいんだよね
    妹さんは超々ド級の天才だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:58:46

    元々妹が凄すぎることへのコンプレックスその他が凄かったみたいだし今のポジションが一番楽というかキレイだと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:00:20

    元男もいけるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:08:41

    >>25

    バナナだけ戻せばいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:13:44

    >>27

    クラスメイト男子とのやりとりが最高なんだよね

    TSモノの醍醐味と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:26:08

    >>32

    ムフフ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:52

    急にエッチなことしたら頭がパーになるってことはゆっくり時間を掛けて身体を鳴らしてからなら問題ないってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:30:48

    東方の同人誌を描いていた同志の一人がアニメ化まで漕ぎ着けた
    俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:32:02

    キャラデザがまるっと変わってるけどアニメで動くの凄い楽しみなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:32:38

    ニコニコ漫画で全話無料で読み放題なんだよね すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:34:18

    そういえば結局アニメいつなんスかね
    続報あったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:35:19

    >>12

    戻すなんてTSFへの愚弄なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:36:02

    >>37

    良いと思うのん

    漫画に忠実にすると意外と動かしにくいキャラデザだと思うから

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:11:18

    最新話でクラスの子までメス堕ちしそうなんスけど…いいんスかコレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:00:18

    モブレされて妹共々曇りに曇って欲しいですね…
    生(レア)でね(グッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:41:27

    >>42

    クラスの子もメスブタにすれば万事解決と思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:26

    >>39

    発表だけで詳細はまだなんだよね

    おそらく1年位は待つつもりでいたほうが良いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:58:30

    ご機嫌なコックが復活すると途端に性欲爆発するのは下半身の支配された悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:29:05

    >>42

    まひろ「嫌でもこちら側に引きずりこんでやりますよ クククク」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています