ここだけ香取隊と柿崎隊の雰囲気が逆

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:41:42

    年相応・リアルな年代の雰囲気の柿崎隊、アットホーム・家族のような雰囲気の香取隊だったら…

    柿崎⇔香取
    照屋⇔若村
    巴 ⇔三浦
    宇井⇔染井

    とします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:26

    香取が常に周りにサポートされて絶好調になれる世界線か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:31

    中高生にもぎゃるザキさんはちょっと見たくないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:47:01

    虎太郎に「まあまあ二人とも落ち着いて」って言われる柿崎夫妻とか見るの嫌だなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:13

    年下隊長で多分隊員歴が同じぐらいの隊員にもぎゃってるのは年相応に発展途上と言えるけど、年上で隊員歴長い隊長が後輩隊員に怒鳴ってんのやばいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:45

    男子大学生が14歳の中学生男子と16歳の女子高校生二人の部下相手にもぎゃもぎゃやるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:49:47

    虎太郎→ザキさんがメロメロのデレデレになった世界線…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:50:39

    染井「葉子、空閑くんの対戦ログたくさん見て研究したんでしょ?どうだった?」

    香取「めちゃくちゃ強そうだった」

    染井「参考にならないわね(やれやれ)」

    若村・三浦「あはははは」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:50:58

    クールな宇井ちゃんは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:51:56

    柿崎「加古さんに誘われなかった俺への嫌味か?」
    照屋「油断するなって言ってるだけですけど?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:52:22

    華も麓郎も雄太も凄い奴らなのに、そんな3人からの勿体ないぐらいの信頼に応えたいのに、隊長である自分が不甲斐ないせいで相応の評価が…!ってなってるカトリーヌか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:54:12

    >>10

    虎太郎「まあまあまあ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:54:51

    諏訪さんや仏とかと並べて人望あつく人格者の香取隊長と語られるヨーコ(幹部候補)がいる世界線

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:55:32

    この場合のカトリーヌって才能据え置きでログ見て予習して隊員と意思疎通しようと努力するんだよね
    強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:57:23

    ザキさんにとっての嵐山隊みたいな存在がいないのがちょっと残念だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:01:31

    マキリサに太鼓判を押されるほどの人格レベルがあるカトリーヌとかもう無敵状態では

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:02:04

    柿崎隊はこの雰囲気でランク戦も中位と下位を行ったり来たりしてるんだよね?…地獄……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:03:58

    ザキさんはスポーツ好きだけどカトリンはゲームが好きだから、休日はゲーム好きの隊員達がカトリン慕って集まって皆で遊んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:28

    >>7

    照屋ちゃんも宇井ちゃんにメロメロか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:06:03

    隊員がなぜ集まったのか謎になるな
    柿崎さんのインタビュー見て入ってきてるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:07:41

    若村「お前を一目見て思ったんだよ こいつは支え甲斐ありそうって」

    三浦「オレは葉子ちゃん かわいいと思って」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:09:10

    >>20

    柿崎隊と香取隊は結成の流れは真逆(?)だもんね

    元々の身内繋がりで組んだ香取隊

    ボーダー隊員のザキさんに憧れて入隊した二人と、綾辻さんがザキさんの為に斡旋した宇井ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:12:30

    友達の妹に一目で支え甲斐を感じて押し掛け女房するジャクソン…いや良いと思うけどなんかちょっと面白いな
    あのおっとりお兄ちゃんだと「葉子支えてくれるって本当?ありがと〜☺️」って感じだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:15:44

    >>21

    これは2人の年上男子からの告白ではないか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:17:59

    虎太郎は機嫌の良いザキさんが好きで、照屋ちゃんは勉強してる時の宇井ちゃんが好きってことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:19:10

    >>11

    香取「あんたは強いわ けど悪いわね 

        負けてやるつもりは ない!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:20:51

    でもガチ目に三雲隊は負けるのでは?ってところから巡り巡ってヒュース加入できなくて迅さん頭抱えそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:23:59

    夫婦喧嘩に挟まれる子供みたいな柿崎隊見るの嫌なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:26:13

    虎太郎14歳でこの環境にいるの不遇だな 12歳からいるんでしょ?
    脱退も検討したほうがいいのでは?と思ったけど柿崎さんに惚れてるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:26:25

    19歳の隊長がログ確認せずに不機嫌で、ランク戦前に16歳の女の子と口論になってスマホ投げつけて14歳男子に宥められるの中々の地獄

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:28:09

    >>30

    宇井ちゃんも止めようとはしないのも…なんかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:29:36

    ザキさんがDV旦那みたいになるからやめろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:29:39

    >>31

    夫婦喧嘩に慣れちゃった長女と萎縮しつつもなんとか関係改善に努めようとする長男(弟)にリアリティを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:30:48

    そんな環境でもザキさんに惚れてる虎太郎、DV家庭の子供みたいできついな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:30:54

    >>30

    パワハラじゃないか…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:31:33

    ザキさんが仕事はするし家に金も入れはするけど始終不機嫌で文句言った奥さんや子供にDVしてる父親みたいなキャラになる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:32:29

    でもこのザキさんと宇井ちゃんは熱い友情で結ばれてるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:33:04

    このザキさんは同い年が優秀すぎて、グレちゃったのかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:37:19

    菓子折り持って臨時隊長のとこを回って歩く香取は大分面白い
    雄太がやりたいって言ったことはやらせてあげて欲しいの!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:38:32

    柿崎「…………だって俺 工夫とか勉強とか苦手なんだよ……」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:39:17

    犬飼とカゲと太一の爆弾を預かってもなお、まあののさんと組めばあの人なら大丈夫でしょと言われる香取か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:30

    このジャクソンはヒュースに支えがいを見出して生き生きしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:52:26

    >>37

    これ以上夫人の脳を破壊するのはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:54:32

    >>43

    この照屋ちゃんは宇井ちゃんにメロメロなんだろうし、宇井ちゃんとザキさんはあくまで友情だから(好きなもの:友達)だから別にそういうのはない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:56:39

    半崎とか国近とか集めてオフにゲームでキャッキャウフフしてるカトリーヌ…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:44

    この世界のジャクソンすげえ溌剌してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:52

    このザキさん歌川や熊谷にちゃんと慕われてるのか?不安になってきたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:37

    >>47

    この世界だと慕われてるのはカトリーヌだぞたぶん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:55

    バックボーンが据え置きなら香取が本当に主人公になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:05:16

    カゲも慕わなそうなザキさん
    少なくとも柿崎呼びになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:06:27

    元嵐山隊の美人で才能溢れる香取葉子とかファンクラブできるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:07:04

    加古さんにもちゃんと勧誘されてそうなカトリーヌだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:07:14

    好きなものは機嫌の良い時の柿崎さんです!って言う虎太郎、おつらい家庭の子っぽさが凄くて心配になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:08:32

    >>50

    この柿崎さんは遊真が本部の道に迷ってても助けてくれなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:09:45

    スレ主の仮想設定が絶妙すぎてどっちもなんとなく状況が想像できるのすげぇな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:01

    このザキさんだと臨時柿崎隊がマジモンの地獄になるし
    遠征試験後も照屋ちゃんから「あーやっぱり本当は影浦先輩や犬飼先輩みたいな強い人が隊員に欲しかったんですね」って目で見られそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:38

    全部逆ならザキさんと友達の宇井ちゃんが嵐山ファンになってしまうのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:40

    >>56

    柿崎さんは諏訪隊で頑張ってるし

    カトリーヌは太一のこと心配してるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:13:04

    ザキさんにもっとちゃんとしてほしいと不満はぶつけたり口論はし合うけど、本当は隊を上手く支えられない一番自分に対して苛立ってて長いこと曇りっぱなしで悩みまくってる照屋ちゃんか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:14:22

    柿崎隊内での烏丸と嵐山への感情めちゃくちゃやろな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:49

    遠征試験の班は据え置き?逆?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:20:00

    不機嫌なザキさんに試合前にログぐらい事前に確認してください!って口論の末にスマホ顔面にぶつけられる照屋ちゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:20:34

    カゲが初めから「俺がコイツ嫌いなの知ってんだろ?」ってキレてそうな臨時隊

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:21:46

    >>62

    しかも女のコの顔にだからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:24:51

    >>64

    さらに19歳の男が16歳の女の子の顔にも追加で

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:23

    >>60

    「嵐山さんが好き」ってのも自分の隊長と同性同い年と考えると違う意味に聞こえてくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:30:58

    >>51

    陽キャで人望ありまくりで休日も人に囲まれてるタイプの香取葉子…!でも実は伸び悩む隊に人知れず責任を重く受け止めて悩んでいる香取葉子…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:32:23

    >>67

    人気ヤバそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:34:15

    >>62

    不人気ヤバそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:35

    ザキさんはちょっと少年誌には載せられない感じに…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:38:01

    やだよ歳上の隊長だけ自分専用の椅子を持ち込んでる隊室…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:39:05

    >>71

    このレス見てめっちゃ笑った

    あの格好でスマホばっか見てる柿崎想像したら地獄やった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:40:46

    この柿崎さんも悩みはあるだろうし自分のことも理解してるだろうから不人気とまではいかないと思う…と思いたい…大丈夫…と思いたい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:41:13

    諏訪さんやうってぃーに「場を仕切れて性格がいい」「責任感が合って頼れる」と評価されて遠征一緒に行きたい人に挙げられる香取か…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:41:31

    この世界の臨時柿崎隊、カゲの前ではかなりズケズケ本音ぶちまける犬飼と思いやりもなく年下にも暴力振るうザキさんにどんどん太一が追い詰められる構図になるじゃん……それを庇ったらカゲも物投げつけられたりするんでしょ?でカゲもキレて乱闘騒ぎになるんでしょ?何?地獄?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:10

    諏訪7番隊の不安要素どこ…ここ……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:46

    修の活躍の機会は減りそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:59

    >>75

    もうめちゃくちゃ過ぎていっそ怖いもの見たさで面白さもあるかもしれんけど、ののさんが何をしたっていうんだよって読者が嘆きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:39

    >>75

    幾何学Iカップがなんとかしてくれる……してくれない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:33

    真木理佐「ののさんには同情するよ…本当に同情する……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:09

    >>79

    もはやののさんが「喧嘩すんな」って注意して止まる状況かねこれ…

    年上のお兄さんたちが暴力込みの大喧嘩してののさんが注意しても止まらなくて、太一が部屋の隅でごめんなさいごめんなさいしてる世界しか見えなかったよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:59

    犬飼先輩もカゲと自分なりの誠意で向き合う以前の激ヤバな環境だと考えてもうちょっと違う感じの上手く場を回す普段の方面のキャラとして舵切りそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:26

    犬飼も流石に自制してフォローに周りそうなレベル

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:48:14

    まあきっとこの世界線ならザキさんじゃなくてカトリーヌが幹部候補(推測)なんだろうし、臨時隊の隊長はカトリーヌで、修の臨時チームメイトがザキさんなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:50:35

    スレ画のザキさん普段より強面だから普通にDV親父に見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:50:49

    ここのカトリーヌは幹部候補に説得力しかない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:33

    諏訪さんの前でも後ろでもカプセルベッド一緒の使うのヤダ…ってごねるザキさんは草

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:45

    柿色の隊服もザキさんが有無を言わさず決めたんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:30

    このカトリーヌは最初に選ばれそうやから諏訪隊じゃなくて来馬隊になりそう

  • 90122/07/10(日) 23:57:08

    スレを立てて離れてたらたくさんレスが来てて驚いたありがとね
    自分は゛雰囲気゛が逆としたから、結成秘話とか臨時部隊とかが逆なのかはあまり考えてないんだよね。ここは皆さんの考え・流れにお任せします。

    あと
    …やっぱり柿崎さんはアカンことになっちゃったな
    柿崎隊・香取隊好きな方ごめんね。あくまで゛ここだけ゛なのでお許しを。特に柿崎さん好きな方は本当にごめんね。
    最後はこの柿崎さんもいいところあるよねっていう感じにはしたいです。よろしくお願いします。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:45

    ここから柿崎さんの挽回はかなり難しいぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:55

    最後はといっても難しくないですかね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:06

    ザキさんのことはともかくカトリーヌが隊のみんなにどれだけ支えられているかってこともわかる良スレなのは間違いない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:20

    アンケートで修に一緒に行きたくない人に挙げられてるザキさん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:45

    なんだかんだ身内大好きなザキさんは臨時歌川隊、水上隊が成績上位だから機嫌良いかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:11:06

    柿崎隊全員で選ばれたら遠征には行ってもいいと思ってる柿崎さん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:36

    >>94

    三雲 ギクリッ


    柿崎 ちらっ


    三雲 ふいっ


    柿崎「お前、まさか」


    三雲「いえ別にそんなことは……」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:09

    この香取隊長も胸は盛ってるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:44:24

    >>98

    意外性がまたかわいくて草

    なんかあざとさを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:44

    ザキリーヌが遠征試験中のカト崎さんの顔芸集をやってるかと思うと笑いがこみ上げてくる
    おもしれー男すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:55:17

    不思議と愛着が湧いてきたこのザキさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:23:16

    カゲ「ヒス野郎 ファントムばばあ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:25:32

    他の隊でやっても面白そうだな(三輪隊と生駒隊とか)いい妄想素材をありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:01:20

    >>50

    もしかしたらカゲも入隊当初顔にスマホぶつけられてキレられたから「ザキさん」呼びになったんかもしれんし……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:57:47

    柿崎「うっわ諏訪さんマジで言ってんの⁉︎ おとなしく嵐山とかにしとけよ!」
    宇井(参加してないし…)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:00:37

    これだけ部下想いで人望があって慕われてる香取隊長が、めちゃくちゃモテたいと思ってるの可愛すぎ!
    実際めちゃくちゃモテてるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:06:06

    >>106

    しかも超メンクイで胸も盛ってる

    キャラとしての属性モリモリだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:15:02

    烏丸×香取は流行りそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:25:50

    ジャクソン→香取も読者人気ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:27:29

    ザキさんがスパイダー使い出す世界線…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:08

    香取隊服はジャクソンとミューラーが着ることも考慮されたデザインになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:19

    カトリーヌのアレが受け入れられてるのはカトリーヌが「年下の女の子」の隊長だからって部分が大きいと思うんだよね
    香取隊や草壁隊を除けば大抵は「年長者」か「男」が隊長なので柿崎隊に限らずどの隊がやってもやべーことになると思うの
    でも柿崎隊は全員三つ以上年下な上に本家ザキさんとのギャップがえぐいから一際えらいことになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:44:44

    弓場さんが同い年として仲裁し(キレ)に行ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:00

    >>113

    …愛の鉄拳

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:53

    >>114

    弓場ちゃんは蹴りじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:03:17

    >>10

    柿崎さん自分の目の前で、加古さんが空閑を勧誘してるの見て「はぁ!!!?」ってなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:40:23

    >>112

    ほんとそれ

    香取若村の男女逆だったら、暴力野郎になりかねない

    香取隊のバランス絶妙すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:14

    宇井ちゃんがずっと真顔なの想像つかないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:58:29

    ザキさんと香取の性別が逆ならまだ何とかなるか???

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:38

    >>119

    19 歳女子大学生と16歳女子高校生の言い争いはな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:56

    このスレのザキさんクズ過ぎて逆に私が支えなきゃって気持ちが

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:26

    >>120

    虎太郎が女性恐怖症になっちゃうよ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:50

    このザキさんは若くして孤独に死にそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:20

    香取葉子(享年92歳)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:43

    こんなザキさんでも家族仲は良いし親友の宇井ちゃんもいるし、隊員たちもザキさんのこと大事に思ってるから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:13:26

    嵐山の存在によって性格が歪みきった柿崎さん
    一周まわって好きになってきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:15:33

    嵐山の存在ゆえのこの性格と考えると生々しくて良いよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:24:32

    このザキさん同い年と上手くやっていけてるのかな…?不安になってきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:28

    臨時隊も入れ替わるだとルールに抵触するけど、まぁ妄想だからいっか

    個人的には入れ替わって竹を割ったような性格になるカト崎さんはめっちゃ見たい
    歳上の臨時隊メンバーにちょっと萎縮しながらも、言いたい事はハッキリ言うカト崎さんカッコいいすき推しになっちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:33

    柿崎「勝てばいいんだろ、勝てば」

    と単独で突っ込んで序盤で落ちちゃう柿崎さん……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:31

    >>112

    ついでに言うと香取隊はカトリーヌが絶対的なエースで良くも悪くもカトリーヌ次第のチームだからね……「年下+女の子+天才肌のエース」まで揃ってやっと許される在り方なのよあれは


    ザキさんの力量でやるとただの中高生相手に高圧的な年上の男にしかならんからガチ怖いし痛い……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:33:56

    色々雑ですが、カト崎さん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:25

    >>132

    カト崎さんだ!!

    迷ってる遊真をロビーまで送ってくれたのか優しい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:49:14

    >>124

    亡くなることが確定してるのか(泣)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:01:50

    カト崎さんパート2

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:07:10

    >>135

    これは若村も尽くしたがる葉子さんだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:50:25

    閉鎖環境試験にて
    柿崎「くそゲーじゃねぇか💢!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:50

    この柿崎さんには、
    2年前嵐山隊のメンバーは真顔で見送ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:07:48

    >>135

    年下女子に使われる犬飼影浦はちょっと見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:27:16

    烏丸・歌川と共にこいつら16歳なんだぜ、年齢おかしいって言われる香取ちゃんは見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:16:06

    >>138

    時枝「今も大嫌いな先輩ですよ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:20:25

    >>138

    俺たちの嵐山准を信じろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:21:47

    >>141

    時枝「柿崎さんの唯一の弱点は自分勝手で隊員とのコミュニケーションが取れていないとこ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:23:29

    >>141

    >>143

    とっきーやめてあげて!たくさんのギャラリーがいる中でマイクで言わないであげて!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:31:48

    柿崎隊 作戦室
    柿崎隊の部屋は、ほとんど柿崎の生息空間。
    宇井さんのデスクを除くと、照屋・虎太郎たちに許されたスペースは作戦机周辺と小部屋の丸椅子しかない

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:47:10

    >>145

    柿崎隊だと酷すぎる所業だけど、元の香取隊にしても酷すぎる(涙)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:07:45

    なんかあのザキさんだから、皆に酷く当たり散らかして少ししてから「さっきは、悪かったな」みたいに謝ってる方向でいて欲しい
    でもツンデレとか微笑ましいのではなくガチで他のメンツを見下す発言をするし高圧的なのでやる事が最早DVしたあと必ず泣いて謝ってくるクズにしかならないやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:09:30

    そんなんなら謝らない方がマシなぐらいだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:11:09

    でもこのタイプだと多分巴くんが優しいから許しちゃうんだよな……照屋ちゃんも「この人は私がいないと……」って支えゲージがやな方向に上がってそうだし……

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:07

    先月の喜多川さんのコメントを思い出す話だな
    唯我っちが同じ目にあってもここまで気にしないでしょみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:17:24

    反抗したりうるさいときは機嫌はいい方で悪いときは黙ったり無視する柿崎さん(19歳)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:55

    >>151

    照屋ちゃんの証言から

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:15:33

    で、でもこの柿崎さんは幼馴染と1番になるって約束して頑張ってたのかもしれないから…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:51

    隠岐「華ちゃん先生〜✋」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:32:32

    ミューラー女子オペに可愛がられてるの!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:25

    >>140

    香取と太一、海は同い年なんだぜもよく言われてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:01:58

    スレ画の柿崎さん怖く感じる……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:56:38

    入れ替わり香取は太一とも良好な関係築いてそう
    臨時隊は安泰だな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:45:50

    ドラフトで最後まで売れ残った太一に「よろしく頼むわね!」って笑顔で声かけてみんなほのぼの見守ってる香取臨時隊長…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:55:45

    >>159

    カッコ良すぎ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:59:35

    >>159

    若村「さすがウチの隊長だ(うんうん)」と喜んでることでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:35:36

    このスレのジャクソンは香取大好きで仕方ねえだろうな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:36:04

    なんかやだ そんなザキさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:54

    やっぱり香取と柿崎さんの話題が多いな、まぁギャップがスゴすぎるからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:49:05

    柿崎「じゃあ三雲は断食でいいな」

    三雲「話し合いましょう」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:52:01

    >>50

    ザキさんみたいにヨーコさん呼びして影香キテる…!ってなるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:42

    >>166

    香取のあまりの人格者っぷりにあのカゲが年下の16歳女子にさん付けで呼んでいる!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:34

    >>166

    そこが香取の本格的な登場だから、

    俺たち読者「あの影浦が年下女子をさん付けで呼んでる!?香取って何者!?」

    って妄想が捗るとこは想像できた

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:58

    >>153

    無慈悲な入隊会見と嵐山さんがそんなザキさんを襲う!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:17:47

    このザキさんは中位最終戦で那須さんの置き玉に照屋ちゃんと一緒に喰らってベイルアウトしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:31

    このザキさん幼なじみと約束してボーダーに入ったけどその幼なじみは死んでるくらいの拗らせがありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:15

    >>166

    流石に年下にさん付けするカゲはらしくなさすぎるからヒカリちゃんみたく身内認定的な葉子呼びぐらいがいいな…

    それでも信頼があるからカト崎さんが言うことには割と従うし内心慕ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:03:23

    加古さん今になってもカト崎さんをしつこく誘ってそう
    それぐらいカト崎さんが良すぎる!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:54

    これは上層部もぜひ幹部候補におきたいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:20:46

    この柿崎隊人気でるかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:49:28

    入れ替わり時空のカゲは香取相手にノリよさそう

    「ヨーコさん」
    「………(目パチクリ)」
    「…なんだよ」
    「カゲ先輩?」
    「!…ハハッ!」
    「ふふふっ!」
    ってこと?(幻覚)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:55:28

    このカトリーヌ強すぎない?
    第一次侵攻関連がザキさんに行ってるならナーフなのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:24:17

    >>53

    いろんな人から辞めて別の隊に入った方がいいんじゃと勧められてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:23

    >>177

    この背景で入隊背景と好きなもの「友達」がそのままだったら強すぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:10:30

    >>178

    緑川と絵馬に隊抜けたら?、柿崎さんいつもうるさいじゃんって心配で言われても「そこがいいんだよ(笑顔)」って答える虎太郎に同い年2人とも絶句してるよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:15:22

    >>179

    間違えた

    この性格で背景がそのままなら強すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:21

    まさか180までいくとは……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:49

    まぁどうせザキさんがピンチの時に回想が入って「俺たちは最強だからな!」と笑い合った幼馴染み兼親友が近界民に殺されたりしてるよきっと

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:29

    >>182

    主に隊長同士、香取特に柿崎さんが盛り上げたな

  • 185122/07/13(水) 23:19:44

    明日の昼間に終わりそうなので今言っておきますね

    レスしてくれた方々ありがとうございました。思いつきでノリでスレ立てたけどとても面白かったです。

    隊長の香取特に柿崎さんの話が中心でしたね。柿崎さん本当ごめん、香取ちゃんは属性モリモリで人気爆発してそうなかんじでした。

    で…でもこの柿崎さんも隊員のことチームで選ばれたなら遠征に行くと思っているほど想っているから…(震)

    とにかく楽しかったです!本当にありがとうございました!



    >>103 ぜひぜひやってください!三輪隊と生駒隊の雰囲気が逆は面白そうですね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:02

    >>185

    こちらも楽しかったありがとう!

    生駒隊と三輪隊もギャップがすごそうで面白そう!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:30

    もし次があるのならやはり2つの隊人数が揃っててギャップがすごいのがいいかもね
    上の三輪隊と生駒隊のように

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:11

    1 太刀川隊(4人)
    2 冬島隊(3人)
    3 風間隊(4人)
    4 草壁隊(5人)
    5 嵐山隊(5人)
    6 加古隊(4人)
    7 三輪隊(5人)
    8 片桐隊(5人)
    9 玉狛第一(4人)
    10 二宮隊(5人(鳩原も入れて))
    11 玉狛第二(5人)
    12 影浦隊(4人)
    13 生駒隊(5人)
    14 王子隊(4人)
    15 東隊(4人)
    16 那須隊(4人(日浦も入れて))
    17 弓場隊(5人(神田も入れて))
    18 鈴鳴第一(4人)
    19 荒船隊(4人)
    20 香取隊(4人)
    21 諏訪隊(4人)
    22 柿崎隊(4人)
    23 漆間隊(2人)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:15

    あの性格は香取ちゃんだから許す許されてるかわいいなと思えるんだね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:25:26

    個人的にカト崎さんが私にとってすごく刺さったので、巡り会えた奇跡にスレ主ありがとう
    カト崎さんパート3(戦闘体勢)です

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:32:05

    >>190

    うおぉぉ!!カト崎さんかっけぇ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:29:31

    >>188

    漆間隊と冬島隊は人数の関係で難しそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:35:04

    王道の二宮隊⇔生駒隊は面白いだろうし
    三輪隊か二宮隊⇔嵐山隊もギャップがあって面白そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:06:13

    影浦隊と鈴鳴第一、風間隊と王子隊…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:05:07

    カト崎さんはかっこいい、柿リーヌはかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:06

    画像があるところで弓場隊と二宮隊も面白そうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:34:47

    二宮隊(鳩原なし)と鈴鳴第一もよさそうだな、鳩原ごめんな
    あとはダイスを振って決めるとかもあるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:36:40

    面白かった
    オレこのザキさんも好きだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:49

    次スレ?
    立ててみたぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:23:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています