2次元の女子プロレスラーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:43:31

    素敵だよね…!ってことで色々教えて。
    一旦ゲームカテゴリで立てたけど、アニメや漫画でもOK。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:52

    タイガーマスクWは女子プロレスパートあったよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:09

    女子プロレスを舞台にしたリングドリームというネトゲーがありまして…

    シナリオアーカイブがここで見れる


    リングドリーム シナリオアーカイブリングドリーム シナリオアーカイブringdream.success-corp.co.jp

    現実と同じように毎年団体のレスラーが加齢していくという珍しいシステムでやってたので

    初期キャラは後期には年齢が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:52:28

    >>4

    原作者さん曰く初期の想定からは変わったけど、再スタートの目処が立ったらしいから楽しみ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:08:56

    ランブルローズならキャンディ・ケインが好き。
    復活しねーかなー。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:22:12

    エロバレーの格ゲー版で流派プロレスの方

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:55

    >>9

    逆だ逆w

    マリポーサも好き。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:37:52

    レッスルエンジェルスくらいしか名前知らんなあ。あれって今はもう開発元も解散してるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:28

    レッスルエンジェルスはPS2の最終作がプレミアついてて安くても15000〜20000位するんだよな…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:43

    >>3

    スプリングタイガーカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:43

    レイチェル・スタンレイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:53

    あえてスネークレディでも貼っとくか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:51

    レッスルエンジェルスなら南利美が好き。
    CV:沢城みゆきの関節女王だ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:11

    レッスル好きだから復活してほしいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:36

    プロレス大好きな魔術師お嬢様
    もちろん戦闘スタイルもめちゃくちゃプロレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:49

    >>16

    ツンデレで下乳で芸能界に適正がある方の沢城みゆきが二人いたレッスル鯖2

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:08:46

    コレ系のエロが好きだから追い求めてるが一年に一本出れば良い方ではある。

    M受けとふたなり除外するの大変でな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:57:33

    マイナーだし「ブロックチェーンってつまり何やってるんだよ」なんで登録とかはしてないんだけど、CHOJOというゲームにもレスラーはいる、nexasさんが宣伝してて知った


    CHOJO-CryptoGirlsArena- 公式サイト激闘体験型ブロックチェーンRPG『CHOJO-CryptoGirlsArena-』公式サイト。格闘技を通して成長していくファイターと共に”頂上”を目指せ!chojo-cga.seventage.co.jp
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:15:09

    ランブルローズならアナスタシアも最高にいい!

    流石に厳しいと思うけど、コラボキャラでDOAVVに来て欲しい

    https://bbs.animanch.com/storage/img/110795/169

    https://bbs.animanch.com/storage/img/110795/183

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:15:45

    どうやらわしの古のプロレス娘フォルダが火を噴く時がきたようだな。
    とりあえず有名どころから。
    大昔のエロゲ「DOKIDOKIバケーション」のヒロインの一人、雪谷綾香さん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:17:25

    リングドリームはなぜかニコニコ版だけ
    明らかにプレイヤーと女の子がベッドインした描写があったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:28:24

    レインボーミカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:01

    D.O.R special edition 魁 って古いエロゲのキャラにもエロプロレスキャラいるんだけど格好がアウト過ぎて貼れん・・・大人なら検索してね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:46:13

    >>26

    ではわしがトリミングしてやろうぞ。ほい。

    名前はスプラッシュ千里だったかな、たしか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:44:12

    反応がないから貼るのやめるか……とか考えつつ、
    とりあえずYAT安心宇宙旅行のプロレス回の天上院桂さん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:37:33

    >>27

    thx

    最近だと商業や同人よりskebで見かけるジャンルだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:12:43

    真鍋譲治のリン×ママ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:14:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:15:06

    鬼太郎にも登場

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:15:44

    >>32

    確か手形を変えることで性格とか変わる話だったよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:17:00

    有名所だが故柴山薫先生の爆骨少女ギリギリぷりん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:17:54

    エロとか抜きなら『遥かなるリング』

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:19:40

    原作者さんがツイッターで新イラスト上げてるけど、プラレス3四郎の桜姫。ちなこれはリンドリとコラボしたときの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:45:59

    コメディだがレディリンクス、たしかDMMで電子書籍買えたような

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:48:45

    PCFXのキューティーハニーFXより、ヒロインのプロレスキャットファイトパートがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:50:19

    >>5

    復活するのか。過去シリーズもなんとか移植されないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:52:28

    >>39

    脱衣シーンカットすればなんとか・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:57:46

    格ゲー『トバル』のマリー・イボンスカヤ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:00:45

    女子プロレスOVA『ウォナビース』、なお出来はあまりよろしくない
    あとアキバズトリップアニメ8話でプロレスシーンあったかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:07:38

    メタルファイターMIKUとかもあったな……それはそうと他に人居ない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:15:48

    いろんなアニメで女子プロレス回あったりしたのは時代かなー。
    クレヨンしんちゃんで野原家が観戦に行く回とかあったよね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:23:41

    >>39

    レッスルエンジェルスのCSってPCエンジンのダブルインパクト、SFCのスーパーやほぼ外伝系列の美少女レスラー列伝、PS2のサバイバー2種くらいか

    しかしレッスルエンジェルス3ベースが多いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:25

    エンジェルスもリンドリも中の人が豪華すぎてビビる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:46

    メタルファイターmikuはありですか?

    サターンのゲームも地味に楽しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:38

    学研の図鑑見ると、キン肉マン世界にも女子の超人レスラー割といるんだね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:27


    個人的には初レッスルがFMTOWNSだったから、声はこのイメージ。


    確かビューティ市ヶ谷が新山志保さんだったのは覚えてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:00:17

    レッスルエンジェルスみたいな経営シミュレーションものて同人ゲームとか探せばあるんかな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:03:02

    >>48

    キン肉マンのソシャゲで色々と出番が多い女超人たちである

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:06:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:14:18

    雀偵物語3に女子プロシーンあった、5:20~

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:32:49

    CR世界でいちばん強くなりたい というパチンコ台があるが、CRセクシーフォール という台も昔あった

    【豊丸公式】 CRセクシーフォールセカンドシーズン 本編PV


  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:10:14

    エロ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:12:46

    一応プロレス担当だけど色々おかしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:18:00

    50人以上の声優呼んできたってすげぇな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:00

    >>57

    サバイバーの声優の豪華さを語られること多いけど、地味にダブルインパクトも豪華なんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:24

    レッスルは昔から声優頑張ってた印象。ドラマCDとかも出してたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:56:35

    あすか120シリーズよりキャシィ・ワイルド。関西弁で話すアメリカ人という変なキャラだが、そもそも主人公からして必殺技が爆発する化合物をぶん投げるというトンチキなので比較的マトモな方だったりする。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:49:24

    >>59

    ドラマCD持ってるわ

    たそがれプロレスというみちのくプロレスのオマージュっぽいのやってたり社長役の堀秀幸さんがハマり役だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:02

    キャシィとか久保田潤みたいな、プロレス技使うけど職業はプロレスラーじゃない勢も女子プロレスラーカテで扱っていいのかしら?
    いつも悩むわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:10

    >>62

    狭い界隈だ、少しでも広げよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:04

    小ネタ、マギアレポートの作者さんは昔シメグルというキャットファイト系のサイトを運営していた

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:28:38

    >>11

    鯖2で発売元の会社が変わって少ししたらその会社が倒産、開発チームも解散して今じゃ権利関係の都合から配信とかも出来ない幻のソフトと化してるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:49:40

    >>65

    たぶん会社側が申請すれば調査の上で通る可能性はあるんだけど、出費に見合わない可能性がね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:06:32

    1とかに聞きたいが、まだまだ色々知ってはいるけどエロの同人ゲームやCG集・マンガは伏せる方向でいい? あとpixivでそういうの主体の人とかはナシだよね? それこそ検索で探せばいいし。

  • 68スレ主22/07/13(水) 09:00:44

    その辺は別にあまり気にしてないなー。R-18直貼りで消された分については責任取れないケド。

    こういうプロレスごっこのシーンとかもいいよね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:05:06

    >>65

    >>66

    電撃オンライン公式で実況してたりするから、そういう時に許可取る先とかはハッキリしてるんだろうな。

    『 レッスルエンジェルス サバイバー2』俺の女子プロ団体がこんなに可愛いわけがないBout.1【うどんの野望】


  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:31

    >>68

    なんでしっかりロゴ描いてるのに卍じゃなくてオクトパスなんだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:09:16

    そもそも卍固め=オクトパスホールドだったような
    だから別に間違ってなくね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:07

    ブレア・デイム、格闘お嬢様

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:47

    いわゆるTSパロだけどセンスが秀逸。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:12

    二次元だからいいけど、レスラーなのに首が細すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:48

    >>74

    かける側の腕もすらっとしてるから、スリーパーホールドがよく入りそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:45

    グリズリー山本さんみたいな人もいるから……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:31:05

    もう令和の世なんだから、頭の幅より太い首の女子プロレスラーを出しても受けるんじゃなかろうか
    メインは無理でもサブならいけるのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:01:48

    >>77

    絵師さん次第だろうね、路線としてbowaliaさんか23さん系ならいけるだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:12:07

    それこそFGOの妖精騎士ガヴェインみたいな可愛さとごつさを兼ね備えた子の活躍する女子プロレス漫画とか…って言おうとしたけど、あの人も改めて見ると割と首は細めだな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:28:39

    組み技しっかりやってる作品は好感が持てる
    女の子同士の絡みも眼福だしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:50:36

    >>80

    そういうのきちんとしたCG集であればchaotic ringシリーズ好きなんだけど、作者さんホムペの更新も止まっちゃったしなあ、新作期待出来ないのが辛い。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:50:31

    シェルミーはあれ投げキャラだけどプロレスとはまた違うしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:53:47

    >>82

    3カウントで即死する技とかはプロレス要素っぽいよね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:03

    >>82

    KOFならアンヘルがプロレスっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:57

    ブシロがプロレス推しな影響でプロレスイベントがあるスタリラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:56:04

    アイマスもコラボ決定してたな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:57:23

    >>85

    シンフォギアもこの前までプロレスイベントやってたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:13:03

    叢(爆乳祭)がリングコスチューム着てる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:18

    PCだと小さいのしか見れないけど[スポーツV]ヴェネラナ・グレモリー

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:19
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:12

    ずっと前に拾った何かのゲームのレスラー

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:08:03

    DOAのデラックスコスチュームが実質プロレスコスチュームなの好き。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:26:02

    昔、知り合いの漫画家の卵に、当時好きだった女性をモデルにした女子プロレスラーの2次元の画像をいくつも作ってもらったことがあった。

    その女性は俺と同じ年で、大学女子バレーボール部のエースだった人。
    身長は180cm前後で体重は60kg台半ば。
    スリーサイズは上から91(Fカップ)、64、91cm。
    色白の素肌と美貌で、俺と同じく彼女より背の低い男からモテまくっていた。

    彼女のことは遠くから見ているだけでなかなか近づくことができなかった分、自分をやられ役にして彼女の水着姿、試合の様子を描いてもらった絵でオナニーしまくった過去がある。

    彼女(Sさん、仮名)についてその美しさを文章で表現するので、妄想してオナニーのネタにしてもらって構いませんよ。
    ※作者との約束で、一般公開はしないということで描いてもらったので。

  • 94Sさんの全身(正面)22/07/15(金) 02:09:42

    自分より10cmくらい背の高いSさん。
    紫の口紅とマニキュア、Fカップの乳房を包む黒のスポーツブラ。
    くびれた腰回りにうっすらと割れた腹筋。

    黒のハイレグビキニで覆われた彼女の尻まわり。
    筋肉ではち切れんばかりの太腿に白のハイソックスがよく似合う、股下86cmの脚。

    小○よしおのようにピチピチのブーメランパンツをはいた状態で、下腹部を一気に膨張させながら
    「Sさん、レフェリーに代わってボディーチェックをさせてください」
    と言ってひざまずき、汗で少し湿っているハイソックスを念入りに触りたかった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:25:56

    吉村竜巻先生の悶絶体固め、どちらかというとハーレムものかな?

    https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ071377.html

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:26:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:01:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:09:06

    ショートカット工房さんの新作見れないかな-

    https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04352.html

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:44:37
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:50:55

    FGOのケツァルコアトル
    今は女性の肉体でルチャドールにハマっている

    舞台版だと現役の女子プロレスラーが演者になって舞台上でガチプロレスやりました
    その後の試合で新技「ケツァルコアトル」を披露して相手を見事打倒しました(さすがにブックの可能性は否定できませんが)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:16:58

    >>100

    (ブックで)ええやん、その場が盛り上がれば

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:27:59

    兵藤麗子、終了したソシャゲのキャラ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:57:36

    真鍋譲二と吉村竜巻が漫画描いてたね。エロだけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:04:45

    あいの智絵『ハーレム淫バトル』に二話だけレスラー出てる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:37

    CSのゲームとかだと名前ほぼ出尽くしたから、後はエロ方面紹介するかpixivの投稿者言っていくしかないんだよなあ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:59

    もんれすとかエル・パラシオとか夜縛☆夜明曲の後半とかR-18に片足突っ込んでるのがまだあるくらいかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:33:53

    あとぶっちゃけるとジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオンの4代雑誌とそれ以外でもたまに読み切りで見かけたんだが、単行本収録されてないパターンがわりとある。
    『女子プロレス 読み切り』で検索すると案外オークションに出てるのが見つかるんだわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています