ジャーン マネモブ、タフグミを買ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:45:25

    初タフグミなのん。思いっきり食い尽くしてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:21

    なにっ予想以上のハード感!
    地味に表面のパウダーが美味しいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:43

    ワシも最近食べたけど一袋食っただけでお腹がいっぱいになるくらいボリュームあるんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:46:44

    なんで全部同じなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:18

    >>4

    店に一種類しか置いてないんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:18

    たくさん噛む分満腹感あってコスパいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:47:53

    コスパで言うとそもそも100gは多い方なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:05

    エナジードリンク味は美味しいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:22

    ジューシーボム味も買え・・・鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:58

    よし タフグミを味わってやるぜ
    今晩はこいつをオカズに作業してやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:28

    正直レモンの方が好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:55:09

    コンビニで売ってる確率が5割くらいなんだよね
    ペタグーグミで妥協する悲しき習慣…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:57:14

    なにっまだ半分も食べてないのにちょっと満腹感が出てきた!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:57:17

    桃はタフさを削って桃の食感に近づけてるのは嫌いじゃないのん
    しゃあけど残念ながらクールさはないのと味ひとつは飽きるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:26

    薬局では安定して売ってるんだよね

    薬局は割とサービス品が多いから半額品漁りつつそれだけだと悪いからタフグミ買っていくのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:31

    残り2袋は冷蔵庫にぶち込んでやったぜ
    これで明日も美味しいタフグミライフだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:32

    コンビニ限定のクールピーチも食べろ… 鬼龍のように
    たまにコンビニでクールピーチ売ってないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:20:58

    >>17

    えっ 限定なんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:25:49

    >>18

    ノーマルとメロン&レモンはドラッグストアとかで買えるけど公式ツイッターがクールピーチはコンビニ向け商品って言ってるので多分コンビニ限定っス

    少し柔らかめなのがイマイチって言われてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:10

    ラムネアップおいかったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:29:31

    >>19

    コンビニなんてサラダチキン買うくらいしかしてなかったのん…

    今度探してみるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:02

    わ…私は タフグミを真夏の車内に放置したら液体になってた過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:21

    この時期は冷やして食べてみろ…鬼龍のように
    ほどよい固さになっておいしくてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:15

    なんかあまりにも馴染んでるけどよく考えたら格闘漫画のカテゴリにグミの話題が馴染んでるのはおかしい気がするんだよね
    そんなことええやん!細かいことは気にすんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:12

    わ、私は美味しいからと食べ過ぎてお腹がゆるくなった過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています