【CP注意】20歳組で慰安旅行part2【ダイス】

  • 1スレ主22/07/10(日) 23:09:20

    ひょんなことから、全員で5泊6日の旅に出て羽を伸ばすことになった20歳組

    1日目は北陸方面に進み、長野のワイナリーでランチ、堤が酔っ払う、松本城で記念撮影、白川郷で巨大雪だるま作りなど、それぞれ楽しんで金沢のホテルに泊まる。しかし、ホテルでは男子四人部屋の会話を加古が盗聴していた。それに気づかず男子四人は恋バナを始め、太刀川が堤は加古のことが好きだという勘違いを起こし、少しややこしい事態になっていく。


    2日目、金沢市内の観光を行う一行だったが、加古と太刀川が二人きりで話をした結果、1日目の勘違いがさらに加速。

    太刀川は「堤は加古のことが好きで、加古も堤を狙っていると思っている」

    加古は「堤に好意を寄せられていると思っている」

    堤は「加古のことは友人だと思っている」

    何も知らない二宮&来馬

    というアンジャッシュ現象が発生。加古は旅の終わりまでに堤への答えを示すことを誓い、旅の裏で玄界一無駄な心理戦が繰り広げられることに。そんな状況でも観光は続き、現在は兼六園に一行は足を運んでいた。


    一日目~二日目、金沢21世紀美術館まで

    えっ、1等は団体旅行券……!?|あにまん掲示板店員「おめでとうございま~~~~~す!!大当たりですよ!!」カランカランカラ~ンッ!堤「まさか、こんなところで運を使うなんてな……」――――――――――――――――――――――――――堤「――というわ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:09:46

    またもや波乱

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:15:32

    誰か太刀川に堤が考えてること教えてあげて

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:16:44

    ニノと仏が普通に旅行エンジョイ組なの笑う

  • 5スレ主22/07/10(日) 23:23:15

    〈兼六園で来馬先輩撮影中〉

    太刀川「いや~~~~似合うな!」パシャリ

    二宮「育ちの良さがにじみ出ているな」パシャリ

    加古「でも、来馬くんならこれぐらいの庭園もってそうで面白味が無いわ」パシャリ

    来馬「ええ、無茶言わないでよ……」

    堤「ほら、試しにポーズをとってみたらどうだ?」パシャリ

    来馬「こ、こうかな?」


    来馬がしてみたポーズ dice1d4=4 (4)

    1.腕を組んで、背を伸ばして。胸を張る!

    2.がおー(「・ω・)「

    3.二宮スタイル

    4.ウサインボルト

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:23

    何でそんなポーズを...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:28:53

    もうすぐ世界陸上開幕だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:31:15

    ♪All my treasures(●田裕二)かけとく?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:05

    はにかみながらポーズ取ってるくるせんが見える見える

  • 10スレ主22/07/10(日) 23:44:46

    来馬「ど、どうかな……!!」シャキーン☆

    加古「ふふっいいわね。かっこいいわ」パシャリ

    太刀川「村上に送っといてやろーっと」


    ―――――――――――――――――――――


    村上「太刀川さんから?なんだろ――グフゥ!?」

    今「ちょ、急にどうしたの――グフゥ!?」

    『保存しました』


    ―――――――――――――――――――――


    来馬「どんな感じに撮れてる?」

    堤「こんな感じだな」


    来馬の写真に対しての満足度 dice1d100=11 (11)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:49:06

    ひっく!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:49:59

    やっぱりポーズの選択が良くなかったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:50

    顔こわばってそう

  • 14スレ主22/07/11(月) 00:00:55

    来馬「う~ん、もうちょっと表情が柔らかい方がよかったかな?」

    二宮「他でいくらでも写真は撮れるだろ」

    加古「そうよ、来馬くん。金沢で写真映えするところはまだまだあるわ」

    太刀川「気を取り直して、つぎ行ってみよー!」

    堤「おおー!」


    ――――――――――――――――――――――

    〈ひがし茶屋街〉

    加古「美味しそうな匂いね。それに少し甘い匂いもするわ」

    太刀川「確かに、言われてみればな」

    二宮「抹茶についてくる菓子の匂いだろう」

    来馬「そういえば、ここに来る途中で浴衣を着た人にいっぱいすれ違ったね」

    堤「加古ちゃんは着たりしないの?レンタルできるみたいだけど」

    加古「そ、そうね……!dice1d3=2 (2)


    1.せっかくだし着替えてくるわ

    2.それならみんなで着替えたいわ

    3.でも、堤くんたちの方が似合うと思うわ

  • 15スレ主22/07/11(月) 00:04:37

    ちょっとキリ悪いですけどここで中断で
    次からは浴衣姿での金沢観光です。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:06

    全員浴衣か!
    お疲れ様です

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:43

    みんな長身だから超似合うし目立ちまくるだろうな~

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:06:34

    普通に楽しそうで和む。旅行行きたくなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:44:12

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:15:47

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:12

    保守

  • 22スレ主22/07/11(月) 21:15:17

    通行人「うわっ……!さっきすれ違ったひとすっごいかっこよかったね」

    通行人「女の人もすごいオーラあった!モデルさんかな?」


    太刀川「おー、みんな俺に視線が釘付けだな」

    堤「いやいや、絶対二宮だろ」

    来馬「すごく似合ってるもんね」

    二宮「ふん、これの何がいいんだ」

    加古「二宮くんには一生分からないでしょうね」


    どれぐらい通行人に見られてる?

    1ほど見られてない。100ほど見られてる


    太刀川dice1d100=47 (47) 加古dice1d100=70 (70) 二宮dice1d100=57 (57)

    来馬dice1d100=70 (70) 堤dice1d100=39 (39)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:24

    納得するダイス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:23:02

    来馬先輩から溢れ出る仏オーラが一般人にすら影響を及ぼすのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:23:39

    太刀川と二宮が普通

  • 26スレ主22/07/11(月) 21:30:11

    通行人「でも、男の人はすっごく優しそうなひとだったね!」


    堤「あ、来馬の方か」

    太刀川「来馬だな」

    加古「来馬くんね」

    二宮「おい、どういう意味だ」

    来馬「まあまあ、二宮くん……!」


    この後はdice1d3=2 (2)

    1.金箔ソフトをいただく

    2.今様おすすめの和菓子と抹茶を堪能

    3.金箔張りを体験

  • 27スレ主22/07/11(月) 21:53:25

    店員「いらっしゃいませー!何名様ですか?」

    来馬「5人です」

    店員「奥の座席にどうぞ」

    堤「人気の観光地なだけあってやっぱ雰囲気があるな」

    加古「和菓子だけじゃなくて和風にアレンジしたアイスなんかもあるのね」

    太刀川「大福なんかもあるのか。どれにすっかなー」


    dice1d4=3 (3)

    1.和風アイス

    2.羊羹

    3.フルーツ大福

    4.餅

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:14

    餅の進化版

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:08

    >>27

    フルーツ大福可愛いよね

    >>22

    来馬先輩の和装良さそう

  • 30スレ主22/07/11(月) 22:37:38

    加古「季節オススメというだけあって、無花果はほんのり上品な味ね」

    二宮「他の果物も果汁と餡との相性が、よく噛み合っている」

    太刀川「おー大福も案外いけんな」

    来馬「あはは。今ちゃんにお礼を言っておかないと」

    ―――――――――――――――――――――――――――

    太刀川「さて動きにくいから元の服に戻ったぞ」

    加古「次は近江町市場でおいしいもの巡りね。少し歩いたからお腹もすいたわね」

    二宮「昼時は人が混む。何を食べるか決めるぞ」

    堤「それじゃ、希望を取るか」


    1.旬の魚介を使った海鮮丼

    2.お惣菜と地元野菜を使った定食

    太刀川 dice1d2=2 (2)

    二宮 dice1d2=2 (2)

    加古 dice1d2=1 (1)

    来馬 dice1d2=2 (2)

    堤 dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:39:37

    おい加古さん!
    そこは敢えて堤と違うメニューにして交換するとこだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:37

    これは二手に分かれるという選択肢もあるのでは…?

  • 33スレ主22/07/11(月) 22:48:32

    堤「あ、加古ちゃんも海鮮丼?でも、多数決だと定食になりそうかな」

    加古「そ、そうね……!」

    二宮「なんだ、なにか不服か?」

    加古「……そんなに不機嫌な顔に見えた?」

    堤「まあまあ加古ちゃん」

    来馬「加古ちゃんが海鮮丼食べたいなら、ここだけ別行動するって手もあるよね。堤くんもついてくれてるし」

    太刀川「いやっ……人混みの中はぐれるのはマズくないか?二宮はどう思う」

    二宮「dice1d2=1 (1)


    1.……もう大人だ、勝手にしたければすればいい

    2.後で探すことになるのが面倒だ。ついて来い

  • 34スレ主22/07/11(月) 23:26:55

    堤「そういえば、加古ちゃんと二人きりのときに、チャーハン以外のものを食べるなんて久しぶりだなあ」

    加古「え、そうだったかしら?(私、そんなに堤くんにチャーハンごちそうしてたかしら?)」

    二宮「後で携帯に連絡を入れろ。行くぞ、来馬、太刀川」

    太刀川「おい待てって、この仏頂面よお……!」

    来馬「後で海鮮丼の方も感想教えてね」

    ―――――――――――――――――――――――――――

    太刀川「うまい、うまい……」

    来馬「本当に?さっきからそわそわしっぱなしだけど」

    二宮「もしや加古と堤のことか」

    太刀川「いやっ……!?別にそんなことはないぜ?」

    来馬「太刀川くんが隠しごとが下手だね……」

    太刀川「えっ、もしかして全部顔に出てたやつか!?」

    二宮「あからさまに加古と堤の距離感を気にしているからな」

    太刀川「二宮はあの二人の関係どう思うよ」

    二宮「流石に近くにいれば分かる。俺の見解としてはdice1d5=2 (2) といったところだな」


    1.堤と加古は相当海鮮丼を食べたかったのだろう

    2.堤は加古に弱みを握られ、従順になるしか選択がない

    3.堤は加古にこの旅で告白するつもりなのだろう

    4.太刀川は加古のことを狙っている

    5.加古は堤に俺へのアプローチを相談しているのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:35

    お、おう・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:56

    ニノ…

  • 37スレ主22/07/11(月) 23:37:41

    来馬「いや、それは無いんじゃないかな」

    二宮「それは、俺たちの前で言えない理由があるからだ。きっと盗聴器でも体のどこかに仕掛けられているんだろう。あの女ならやりかねん」

    来馬「さすがに加古ちゃんに失礼だよ。それは」

    太刀川(それが、本当に盗聴されてるんだよなあ……)

    太刀川「なら仮にだ。堤と加古がデキそうになったら賛成かお前?」

    二宮「dice1d3=1 (1)


    1.加古は駄目だ。どんな男にも加古はいらない

    2.他人の恋愛など知ったことか

    3.それは絶対にない。その前に堤が死ぬからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:06

    おい、ニノ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:47:38

    ニノがニノ過ぎる...

  • 40スレ主22/07/11(月) 23:52:30

    太刀川「だよなあ!堤が死んじゃうもんな!」

    来馬「あはは、それは失礼じゃないかな……?加古ちゃんにも……堤くんにも」


    二宮の堤に対する心配度 dice1d100=34 (34)

    1~20…堤が死ぬことになれば加古の被害を止める人間がいなくなる

    21~40…堤なら大抵は問題ないだろうが、相手が悪すぎる

    41~60…堤のことが心配ではあるが、先に加古の問題を解決すべき

    61~80…見捨てるほど非情ではない

    81~100…ズッ友の俺が守ってやらないと

    下二桁ぞろ目で堤はいいぞ。俺の隊に堤はいる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:52:30

    また独眼竜になりてえのか?

  • 42スレ主22/07/12(火) 00:03:57

    二宮「堤の人間性に心配することはない。ただ、相手が加古ならそちらの方に心配が向く」

    来馬「と、いうと?」

    二宮「あのワガママな性格が更に加速する可能性がある」

    来馬「……それは言い切れないんじゃないかな?」

    太刀川「なら、二宮は加古の何を訂正すればいいと思うんだ?」

    二宮「dice1d4=3 (3)


    1.わがままな性格

    2.俺への態度

    3.産業廃棄物(ちゃーはん)を作る趣味

    4.性格、見た目、行動、炒飯、その他全てだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:50

    >>34

    5/5不正解やんけ!

  • 44スレ主22/07/12(火) 00:05:30

    中途半端ですが明日早いので、ここで中断します。
    お休み

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:48

    ダイスの女神が二宮をよくわかっているすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:27:54

    乙、ダイスすげぇなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:39:15

    あまりにも二宮すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:46:06

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:29

    浴衣から後の展開今読んだ。
    ダイスなのに二宮の解像度が高すぎてずっと笑ってる。
    全部不正解だけど全部二宮なの面白すぎるだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:55:36

    保守!

  • 51スレ主22/07/12(火) 21:50:56

    二宮「あの好奇心で猫を殺さず人を殺す趣味を直さないことには、話にならん」

    太刀川「だよなあ!」ガタッ

    来馬「太刀川くん、ここお店だから……」

    太刀川「おっと、そうだった……」

    二宮「話はそれで全部か?定食が冷める早く食べるぞ」

    太刀川「いやいや、お前が反対派だと分かっただけで収穫は十分だ。いやー良かった良かった」

    二宮「何の話だ」

    来馬(さっきから太刀川くんは何を焦っているんだろう?もしかしてdice1d3=1 (1) ?)


    1.堤くんと加古ちゃんが恋仲になりそうだと勘違いしてるのかな

    2.太刀川は加古ちゃんのことが嫌いなのかな

    3.太刀川くんは加古ちゃんのことが好きなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:01

    さすが来馬先輩

  • 53スレ主22/07/12(火) 21:56:08

    太刀川「俺とお前で堤を救ってやろうな!」

    二宮「俺は加古のアレをどうにかしたいだけだ」

    来馬(どうしよう……)

    ―――――――――――――――――――――――――

    加古「とっても豪華な海鮮丼ね。いただきましょうか」

    堤「うん、そうだね」


    緊張してる?

    1ほどリラックス。100ほど緊張

    加古 dice1d100=26 (26)

    堤 dice1d100=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:47

    どっちもかなりリラックスしてるのさすがすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:37

    堤に至っては最低値叩き出してるし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:25

    加古さんも堤のことを変に意識してるにも関わらずこの数値…
    意識してなかったらどちらも最低値だったかもしれない……

  • 57スレ主22/07/12(火) 22:05:38

    堤「この海鮮丼おいしいね。卸したての新鮮な魚を使ってるだけある」

    加古「色合いが華やかな分、写真映えするのもいいわね」

    堤「撮ってあげようか?加古ちゃんなら更に写真映えするだろうし」

    加古「あら、お世辞でも嬉しいわ。なら堤くんお願いね」


    加古(堤くんったら、私と一緒にいるのに、いくらなんでも落ち着きすぎじゃないかしら。)

    加古(もしかして、dice1d4=1 (1) ?)


    1.私が意識し過ぎなのかしら

    2.私が思ってるより慎重なのかしら

    3.私のチャーハンだけが目当てだったのかしら

    4.もう告白する場所を決めてるのかしら

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:42

    おっ?

  • 59スレ主22/07/12(火) 22:14:03

    加古(そもそも冷静になってみれば、太刀川くんが勘違いしている可能性もあるわね)

    堤「加古ちゃん、ご飯冷めるよ?」

    加古「あら、ごめんなさい。少し考え事をしてたの」

    堤「考え事?」

    加古(……さりげなく訊いてみるべきかしら)


    加古「ねえ堤くん。dice1d3=3 (3) ?」

    1.堤くんから見て私はどんな人に見えるの?

    2.私とご飯食べてて楽しい?

    3.仮に私と恋人になったら嬉しい?

  • 60スレ主22/07/12(火) 22:17:20

    堤「え?」

    加古「ふふっ、仮によ。観光地に二人きりでご飯なんてデートみたいじゃないかしら」

    堤「いやいや、びっくりした……!」


    堤の動揺度

    dice1d100=21 (21)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:21:11

    全然動じてないw

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:22:18

    言うほどびっくりしてねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:47

    二宮もだけど来馬先輩の解釈凄い

  • 64スレ主22/07/12(火) 22:30:00

    加古「あら、案外動揺しないのね」

    堤「加古ちゃんのそういうからかいには、もう慣れたよ……」

    加古「で、どうなの?」

    堤「え?」

    加古「私と付き合うことになったらよ。堤くんは嬉しい?それとも嫌なのかしら?」


    堤「いやあ……dice1d6=3 (3)


    1.ちょっとトイレに……

    2.加古ちゃんは俺なんかよりいい人がお似合いだしなあ

    3.チャーハンばかりだと体力的に後数年が限界かな

    4.毎日が楽しそうできっと飽きないんだろうね

    5.そんなこと言われたら勘違いするから止めてよ

    6.ゴメン……想像したらにやけが止まんなくなった……!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:12

    堤にとって付き合う=炒飯を食べるなのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:40

    チャーハンの存在感がデカ過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:08

    まともなチャーハンでも、食べ過ぎは体に悪いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:11

    でも嫌だとは言わないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:45

    頭チャーハンだと思われているのか・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:47

    まあ毎度死んでいるようでは到底務まらない立場だよね
    持って数年、悪ければ年内に死ぬかも

  • 71スレ主22/07/12(火) 22:46:04

    加古「……どういう意味かしら」

    堤「いや、聞いたのはそっち……」

    加古「堤くん?」


    堤「dice1d3=1 (1)


    1.チャーハンの存在は大きいよ加古ちゃん

    2.オレだって加古ちゃんと一緒にいられるなら、できるだけ長くいたけど……

    3.もう一度チャンスをください

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:26

    脈の欠片もねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:50

    やはりチャーハン、チャーハンか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:03

    同じことについて話してるはずなのに別の話をしあってる感がすごい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:05

    チャーハンに囚われてしまったのか

  • 76スレ主22/07/12(火) 23:00:41

    加古「……そんなに?」

    堤「そんなに」

    加古「そう……」


    このときの加古の心情 dice1d5=4 (4)

    1.後で太刀川君には話を聞く必要があるわね

    2.チャーハンがネックでアプローチしてこないのね。まだ様子見かしら

    3.チャーハンの存在を残したまま、堤くんから告白を引き出すのは楽しそうだわ

    4.露骨にチャーハンの話にすり替えて、まだ本音を隠すつもりなのね

    5.チャーハンさえなければ脈アリなのね!!チャーハン作るのは止めるわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:02:37

    本音がチャーハンなんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:46

    へこたれねえなあ加古さん

  • 79スレ主22/07/12(火) 23:07:13

    加古「はぐらかすのね。まあ……少しぐらいは待ってあげてもいいわ」

    堤「は、はあ……?」

    堤(なんで、わざわざオレにそんなことを訊いたんだ?)


    堤は加古の行動がどれぐらい気になった?dice1d100=35 (35)

    1ほど、まあ加古ちゃんだしそれぐらいのことはあるか

    100ほど、何か思惑があるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:13:15

    うーんどっちもマイペースだなこれ?

  • 81スレ主22/07/12(火) 23:20:25

    堤(いや、オレの考えすぎか)

    加古(堤くんったら、いつ行動にでるのかしら?)


    ―――――――――――――――――――――――――――――

    太刀川「おい、そっちはどうだった。大丈夫だったか?」

    二宮「変な約束でもさせられたんじゃないだろうな」

    加古「せめて、本人の見えないところでやってほしいわね」

    堤「はいはいそこまで!今日は金沢から京都まで移動だからそろそろ準備しないと」

    来馬「京都までは何で移動するのかな?」

    堤「dice1d2=1 (1) だな」


    1.特急サンダーバード

    2.夜行バス

  • 82スレ主22/07/12(火) 23:39:00

    〈金沢駅〉

    来馬「おおー、ライトアップされてる」

    太刀川「すげーな。迫力ありすぎだろ」

    二宮「もてなしドームというだけあって門構えは立派だな」

    加古「鼓門は能楽で使われる鼓をイメージしているそうね」

    太刀川「つつみもん?」

    堤「『つづみ』門、な!」

    来馬「記念写真撮ろっか!」


    写真の出来栄えdice1d6=5 (5)

    1.二宮と太刀川と加古がメンチを切り合い、堤と来馬が苦笑い

    2.加古のスマホで自撮り。ぎゅうぎゅうすぎて加古以外は狭そう

    3.堤がセンターで仁王立ち。周りは賑やかしてる

    4.全員ズボンのポケットに手を突っ込み、二宮が嫌そうな顔

    5.みんな笑顔でポーズ

    6.急なゲリラ豪雨にあって全員ずぶぬれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:43:49

    このメンバー全員笑顔は逆に怖いw
    きれいやなー

  • 84スレ主22/07/12(火) 23:47:55

    来馬「二宮くんが笑顔だ……!!」

    堤「二宮が笑ってる……!?」

    加古「あの二宮くんが……!?」

    太刀川「おまえ、表情筋動いたのか!?」


    二宮「俺はアンドロイドかなにかか」

    ―――――――――――――――――――――――

    〈金沢駅ホーム〉

    堤「そういえば、座席が四列だから一人余るのか」

    太刀川「お、くじで決めるか」

    加古「なら、適当に数字を選んでくれる?」


    一人座席はdice1d5=5 (5)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬 5.堤

  • 85スレ主22/07/12(火) 23:53:25

    堤「じゃあな、みんな。オレのことは気にしなくていいから……」

    太刀川「そんな堤……!?」ガーン

    加古「私たちを置いていくのね……」シクシク

    二宮「三文芝居はよせ」


    来馬「じゃあ、他の座席も決めよっか」

    dice2d4=3 1 (4)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:24

    やったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:57:59

    うっわあ

  • 88スレ主22/07/13(水) 00:00:53

    太刀川「なんで隣がおまえなんだよ」

    二宮「それはこっちの台詞だ」


    加古「夜だから琵琶湖が見えないのが残念ね」

    来馬「昼なら、海みたいに見えるんだろうな」


    堤「ゆっくり本でも読むかな」


    この後は、dice1d3=2 (2)

    1.太刀川と二宮が『いっせーの』で熱闘

    2.堤の隣に超美人が

    3.来馬の加古チャーハンチャレンジ

  • 89スレ主22/07/13(水) 00:01:50

    今日はここで中断します
    お休みなさい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:04:05


    気になるところで切れたな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:05

    頼む。後ででいいから餅と二宮のいっせーの対決は絶対に見せてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:08:20

    雑だけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:19:45

    なんつーところで・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:16:15

    ほう、美人が隣に…ワクワクするなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:35:00

    加古さんピンチ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:39:25

    つつみんモテモテ、了解

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:15:18

    超美人が犬飼の姉だったりして

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:25

    太刀川
    二宮
    わくわく

  • 99スレ主22/07/13(水) 21:33:06

    女性「すいません、隣の席なんですけど……」

    堤「あっ、どうぞどうぞ。荷物、上に持ち上げるの手伝いますよ」

    女性「あ、ありがとうございます!」


    太刀川「おおっ。加古に勝るとも劣らない美人だな」

    二宮「ふん……」


    女性「学生さんですか?」

    堤「一応は大学生です。ボーダーって組織と今は掛け持ちしてます」


    女性のボーダー認知度dice1d5=3 (3)

    1.ボーダーという名前ぐらいは知ってる

    2.広報部隊の存在くらいは知ってる

    3.ボーダーのファン

    4.諏訪隊の存在を知ってる

    5.むしろ堤大地しか知らない(ガチ恋勢)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:54

    これフラグキテない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:05

    >>99

    これは堤のこと知ってるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:36:12

    三門市民なのかどうかでファンの度合い変わってきそう

  • 103スレ主22/07/13(水) 21:38:17

    女性「えっ、本当ですか!?私、ボーダーのファンなんです」

    堤「実は後ろの席の彼らも……」

    太刀川「どうも。いやー人気者はつらいな二宮」

    二宮「……くだらん」


    女性は誰を知っていた?

    1.顔も知ってる 2.名前ぐらいは

    太刀川 dice1d2=2 (2)

    加古 dice1d2=1 (1)

    二宮 dice1d2=2 (2)

    来馬 dice1d2=2 (2)

    堤 dice1d2=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:01

    もしかしてボーダーファンの美人女性と加古さんの百合展開?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:41:29

    なるほど
    加古さんのファンなんですね(違う)

  • 106スレ主22/07/13(水) 21:46:54

    女性「きゃー!加古さんだー!」

    加古「あら、あまりメディアには顔を出してるつもりはないんだけど。知ってくれてるのね」

    女性「ファンなんです。いやー会えて感激ですよ!」

    太刀川「なーなー。俺、総合一位なんだけど……」グイグイ

    二宮「引っ張るな。それなら俺は総合二位だぞ」

    来馬「加古ちゃんは女性人気高そうだもんね」

    堤「ちなみに加古ちゃんのどこが好きなの?」


    女性「dice1d4=2 (2)

    1.セレブすぎるオーラ

    2.我が道を往く性格

    3.綺麗なロングヘアーと口元のほくろ

    4.もちろんチャーハンです!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:10

    チャーハンじゃなくて良かったよ

  • 108スレ主22/07/13(水) 21:57:54

    二宮「こいつの性格がか?」

    加古「何か不満なの?」

    二宮「不満ではないが、理解できないだけだ」

    堤「まあまあ二宮」

    女性「ああ、この人が二宮さんなんですね!」

    来馬「名前ぐらいは知ってるって言ってたよね。会ってみてどんな印象だった?」


    女性「dice1d3=1 (1) って感じですかね」

    1.クールでかっこいい人

    2.自他は問わずに厳しそう

    3.性格や立ち振る舞いの割に天然っぽくてネットとかで擦られてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:52

    この美女はまともな人だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:26

    初見はみんなそうなんだよな~

  • 111スレ主22/07/13(水) 22:14:37

    二宮「ふん……そうか」

    加古「あら、ちょっと嬉しそうなのが逆にムカつくわ」

    堤「まあまあ加古ちゃん……」

    太刀川「なあなあ、ちなみに俺は?」

    女性「えっと……」

    来馬「彼が太刀川くんだよ」ボソッ

    女性「えっ、この人があの!?dice1d3=2 (2)


    1.総合一位なだけあってやっぱり貫禄ありますね!

    2.もっと威圧感のあるTHEキレ者って感じの人かと思ってたので意外です……!

    3.DANGERをダンガーと呼んでそうな、この残念っぽいヒゲ男が!?

  • 112スレ主22/07/13(水) 22:21:14

    太刀川「もっと威圧感出した方がいいか?」

    二宮「頭の悪さを先に直せ」

    来馬「太刀川くんはそのままが一番いいと思うよ」

    太刀川「おっ、来馬もやっぱそう思うか」

    加古「ちなみにあなたの隣の彼が堤くんよ」

    堤「どうも」


    女性「あなたが堤さん!dice1d3=1 (1)

    1.こんな優しそうな人が、三門市の人たちを守ってくれてるんですね!

    2.その目を開けたらどうなってるんですか?

    3.あ、チャーハンの人ですよね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:13

    加古チャーハンの事が外部に漏れてる可能性がある分岐が怖いんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:03

    堤、これに対してどう反応するんだ

  • 115スレ主22/07/13(水) 22:37:02

    堤「いやっ、そんな褒められても……///」

    加古「あら、この子には照れるのね」

    太刀川「意地悪はよくないぞー」

    加古「そんなつもりで言ったんじゃないわ」

    堤「お、オレなんかより……優しさなら来馬の方がすごいって」

    来馬「えっ、急にぼくに振らないでよ堤くん!」

    女性「あなたが来馬さん……dice1d3=2 (2)


    1.見た目から人柄の良さがにじみ出てますね!

    2.こんな人でも街のために頑張ってるんだ……

    3.ありがたや……ありがたや……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:46:58

    うーんこれは仏

  • 117スレ主22/07/13(水) 22:53:39

    来馬「そうも言ってられないよ。でも、それで助かる人がいるならぼくは戦いたいかな」

    彼女「……尊い」

    太刀川「分かる」

    堤「確かに」

    二宮「間違いない」

    加古「仲がいいわね」

    女性「あの、最後にお願いがあるんですけど……!」

    加古「なにかしら?」

    女性「dice1d3=1 (1)


    1.一緒に写真をお願いできませんか?

    2.サインをお願いします!

    3.私、加古さんに蜂の巣にされたいんです!

  • 118スレ主22/07/13(水) 22:58:03

    加古「それぐらいならもちろん」

    加古「一緒に写るのは私だけでいいの?」

    太刀川「俺も写ろうか?」


    dice1d2=2 (2)

    1.皆さんが良ければお願いします!

    2.加古さんだけで大丈夫です!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:51

    太刀川さん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:17

    ほら、推しの加古さんとツーショ撮りたいだけかもしれないし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:21

    太刀川さんナチュラルにかわいそうポジになるな
    1位なのに…

  • 122スレ主22/07/13(水) 23:09:05

    太刀川「あ……そう……」シュン…


    加古「それじゃ撮るわよ。ハイっ」パシャ

    女性「ぶいっ」ピース

    加古「はい、大事にしてね」

    女性「ありがとうございます!!」キャー!


    太刀川「俺……おれ……一位なのに……あはは」

    来馬「ぼくは太刀川くんと写真撮りたいな……!」

    堤「オ、オレもだぞ……元気出せよ太刀川」

    二宮「何の励ましだ」

    ―――――――――――――――――――――――

    女性「それじゃ、みなさんお元気でーー!!」


    加古「いい人だったわね」

    来馬「ああいう人がいると、がんばらなきゃって気持ちが引き締まるな」

    太刀川「それより、もうホテルに行こうぜ」

    堤「ずっと座ってばっかりだと疲れたしな」

    二宮「今日のホテルの予約はどうなっている」

    加古「加古「dice1d4=1 (1) ね」

    1.シングル(加古)+ツイン×2

    2.シングル(加古)+クアッド

    3.トリプル+ツイン

    4.ファミリールーム(5名)

  • 123スレ主22/07/13(水) 23:13:59

    加古「というわけで、組み合わせはそっちで決めてね。先にチェックインしてくるわ」


    二宮「太刀川は駄目だ。太刀川は俺の部屋にいらない」

    太刀川「それは、こっちだってお断りだな」

    堤「いつも通りくじで決めるぞ。言い争っても仕方ないしな」

    来馬「じゃあ、引くね」


    同じ部屋はdice2d4=3 3 (6)

    1.太刀川 2.二宮 3.来馬 4.堤

  • 124スレ主22/07/13(水) 23:15:01

    残りを引き直し

    dice1d3=2 (2)

    1.太刀川

    2.二宮

    3.堤

  • 125スレ主22/07/13(水) 23:17:37

    ちょっと明日は早いのでここまでで
    次からは堤・太刀川ペアと来馬・二宮ペアと加古さんのホテルの様子をお伝えします

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:18

    女性が最後まで加古さんファンなの面白かった
    来馬先輩を拝みたい、ありがたや…ありがたや…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:11

    この部屋分けは俺得・・・
    まだダイスはまったり目?だけど主のエミュが上手すぎて、
    5人の旅程が目に浮かぶよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:22:49

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:41:46

    堤は脈なし(二重の意味で)…ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:29

    やっと二宮がストレス無しで過ごせる環境か

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:16:41

    加古さんの部屋に侵入する太刀川&堤コンビが見れるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 133スレ主22/07/14(木) 21:30:36

    〈太刀川・堤ペア〉

    太刀川「あー。今日は特に疲れた……」

    堤「おいおい、まだ二日目だぞ?」

    太刀川「誰のせいだと……!!」

    堤「……ん?それより、寝る時間まで時間があるし、何かするか?」

    太刀川「そうだな……dice1d3=1 (1) とかどうだ」


    1.枕投げ

    2.今日会ったことについて雑談

    3.他の部屋に突撃

  • 134スレ主22/07/14(木) 21:33:04

    堤「枕投げ?20にもなってか……?」

    太刀川「年なんて関係あるか。ほらよっ!」

    堤「うおっ!?やったなこの……!!」


    太刀川のまくら命中率 dice1d100=30 (30)

    堤のまくら命中率 dice1d100=5 (5)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:14

    2人で…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:41:06

    お互い全然当たってなくて草

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:43:14

    太刀川も大概だが堤の命中率悲惨すぎる

  • 138スレ主22/07/14(木) 21:44:44

    太刀川「ほらほら全然当たってないぞ」ヒョイヒョイッヒョイヒョイッ

    堤「そっちだって……!」

    太刀川「そんなこと言ってたら隙あり!」ブンッ

    堤「ぐほぉ!?」


    ――――――――――――――――――――――

    NEXT→二宮・来馬部屋

    何してる?dice1d3=3 (3)

    1.愚痴

    2.明日の予定について確認

    3.二宮の持ってきたジンジャエールで乾杯

  • 139スレ主22/07/14(木) 21:58:09

    二宮「俺の気に入っている品だ。おまえには特別に飲ませてやる」

    来馬「ありがとう二宮くん。これは日本産みたいだけど、どこの県のかな?」

    二宮「高知県産の有期生姜を使用している。じっくり味わって飲め」

    来馬「ありがたくいただくね」


    ジンジャエールの味はdice1d100=5 (5)

    1~20…甘すぎる

    21~40…はちみつの入ったマイルドな甘さが喉ごしをまろやかにしている

    41~60…甘さと辛さのバランスが調度良く初心者向けの味

    61~80…唐辛子の風味も入ったカツとくる辛さが喉を刺激してくれる

    81~100…辛すぎる

  • 140スレ主22/07/14(木) 22:01:42

    来馬(……もうちょっとピリッといてもいいんだけどな)

    二宮「味はどうだ」

    来馬「お、おいしいよ。二宮くん」

    二宮「本当か?」


    来馬(ここは……dice1d2=1 (1)

    1.本当のことを言おう

    2.二宮くんのためにおいしいふりをしよう

  • 141スレ主22/07/14(木) 22:07:00

    来馬「ごめん……ちょっとこれは、ぼくには甘すぎるかな」

    二宮「そうか」

    来馬「ごめんね二宮くん。せっかく出してくれたのに」

    二宮「いやdice1d3=1 (1)


    1.さすが来馬だな。違いが分かる

    2.気にしてはいない

    3.気にしてはいない……!!(やせ我慢)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:35

    来馬さんに判定甘くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:28

    仏だからな

  • 144スレ主22/07/14(木) 22:18:52

    来馬「……え?」

    二宮「さっきおまえに飲ませたのは粗悪品だ。それは生姜の辛みをつぶしてしまっている」

    来馬「っ……!?も~~~~ビックリさせないでよ……二宮くん!」

    二宮「こっちが本物の良質なジンジャエールだ」チャポチャポチャポ

    来馬「あ、本当だ……!同じジンジャエールでもぜんぜん違うんだね」

    二宮「悪かったな。試すような真似をして」

    来馬「……ちなみにぼくが間違ったらどうしてたの?」


    二宮「そのときは、dice1d3=1 (1)


    1.その程度の人間だと評価していただけだ

    2.自分の舌を一度疑ったかもな

    3.二度とジンジャエールを語れないようにしてやる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:21

    おま・・・二宮~~~!!

  • 146スレ主22/07/14(木) 22:36:08

    来馬「さすが二宮くん……手厳しいなあ」

    二宮「さっさと飲め。冷めれば本来の味を楽しめなくなる」

    来馬「そうだね。それじゃ、乾杯」

    二宮「ああ、乾杯」

    ――――――――――――――――――――――

    NEXT→加古(一人部屋)

    何してる?dice1d3=1 (1)

    1.明日のルート計画

    2.一人で映画鑑賞

    3.盗聴

  • 147スレ主22/07/14(木) 22:58:39

    加古「さて、明日はどこにいこうかしら」


    ― 乱雑に広げられたマップと観光雑誌 ―


    加古「京都はいっぱい見て回れるところがあるから悩んじゃうわ」

    加古「でもせっかくだし、dice1d4=3 (3) で回りましょ」


    1.「平安神宮」で京都の歴史を感じるコース

    2.王道の「清水寺」中心のコース

    3.「嵐山」でトロッコ揺られるコース

    4.「伏見稲荷大社」と「金閣寺」の写真映えコース

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:00

    お、嵐山(地名)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:46

    >>147

    これは誰か酔うだろ

    堤かな

  • 150スレ主22/07/14(木) 23:07:09

    加古「トロッコ列車ってどんな感じなのかしら?」

    加古「きっと楽しい旅行になるわね」

    加古「……そういえば堤くんの動きは気になるわね。でも、あと四日もあるのだし、いつかはアクションをおこしてくるはずね」

    加古「ふふっ、どんな風にアプローチをしかけてくるのか楽しみだわ」


    ―――――――――――――――――――――――

    次の日

    加古「さて、朝食の時間ね」

    1.遅刻 2.時間通り

    太刀川 dice1d2=2 (2) 加古 dice1d2=1 (1) 二宮 dice1d2=1 (1)

    来馬 dice1d2=1 (1) 堤 dice1d2=1 (1)

  • 151スレ主22/07/14(木) 23:11:03

    太刀川「おい、言うことないのか?」

    二宮「さて、飯を食うぞ」

    加古「朝からバイキングなんて贅沢ね」

    太刀川「おいおいおいおい!?二宮くん?加古さん?あと後ろ二人!」

    来馬・堤「あはは」


    一番遅刻してきたのは? dice1d4=4 (4)

    1.加古 2.二宮 3.来馬 4.堤

    太刀川の待たされた時間 dice1d70=53 (53) 分

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:37

    めっちゃ待たされてて草
    しかも一番遅れてきた堤にいたっては同室だし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:13:53

    このレスは削除されています

  • 154スレ主22/07/14(木) 23:14:16

    堤「オレが遅れたのは太刀川が夜遅くまで枕投げ付き合わしたからだろ!」

    太刀川「それでも俺は起きたぞ!それなのに一時間近く待たせるのはないだろ!」

    加古「太刀川くんが先に来過ぎたんじゃないの?」

    太刀川「そんなわけあるか……!」


    そんなわけdice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:51

    あるんかーい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:39

    早すぎてブラブラしてたら遅刻ってあるある

  • 157スレ主22/07/14(木) 23:32:02

    太刀川「そんなバカな!?」

    二宮「お前は絶対に遅刻するだろうから、早めに時間を教えといたんだ」

    加古「そうしたら本当に時間通りに来るとは思わないじゃない?」

    太刀川「俺を少しは信用しろよ!」

    二宮「信用できるところを身に着けてから出直してこい」

    太刀川「なん……っだとこの……!!」

    来馬「はい、みんなそこまでにしよう!」

    堤「そろそろご飯食べて行こう。今日は加古ちゃんがガイドなんだっけ?」

    加古「楽しみにしてね」

    ―――――――――――――――――――――――――――――

    いろいろあって亀岡駅に到着

    加古「ここからはトロッコに乗っていくわ。私たちは五号車よ」

    太刀川「うお窓が無いぞ。壊れてんのか?」

    二宮「そういう車両だ」

    来馬「屋根がガラスだからで太陽の光が届いて心地いいね」

    堤「景色を楽しみながら、みんなでゲームでもするか」


    やるゲームdice1d3=1 (1)

    1.トランプでババ抜き

    2.マジカルバナナ

    3.いっせのーで

  • 158スレ主22/07/14(木) 23:51:40

    太刀川「よし、トランプ持ってきたからババ抜きしようぜ」

    加古「あら、ポーカーフェイスは得意よ」

    堤「何か賭けよう。そっちの方が燃えてくる」

    太刀川「それいいな。じゃあ負けたやつはdice1d3=2 (2) な」


    1.今日のランチは奢り

    2.今日は四位のやつのいいなり

    3.加古チャーハン

  • 159スレ主22/07/14(木) 23:53:35

    加古「いろいろあって、dice2d5=4 5 (9) が残ったわね」

    堤「どっちかがいいなりかぁ……」


    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬 5.堤

  • 160スレ主22/07/14(木) 23:56:44

    太刀川「高みの見物はいいな。みてて面白い」

    加古「二人とも頑張って」

    二宮「そろそろ絶景の見れる区間につく。早くしろ」


    来馬「よし堤くん、勝負だ!」

    堤「こっちだ!」


    負けたのはdice1d2=2 (2)

    1.来馬 2.堤

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:00:01

    くるせんに運絡みのゲームで勝てるわけないだろ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:03:17

    これは相手が悪い

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:10:24

    ここでジョーカー引くのは堤クオリティ
    ましてや相手がくるせんじゃ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:40

    チャーハン全勝vs何度でも死ぬはもう結果が見えてるんよ

  • 165スレ主22/07/15(金) 00:17:55

    堤「ぐあああああああ!?」


    太刀川「まあそうだと思った」

    加古「堤くんが来馬くんに賭け事で勝てる様子が想像できないのがね」

    二宮「予定調和だな。来馬、堤になにか指示を言ってやれ」

    堤「くっ……オレも男だ!なんでもこい!」

    来馬「じゃ、じゃあ……dice1d3=3 (3)


    1.今日はぼくの荷物持ちで

    2.ぼくを乗せたまま腕立て

    3.ぼくのお金で、めいいっぱいご飯を食べてもらおうかな……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:18:24

    仏ェ!?

  • 167スレ主22/07/15(金) 00:19:07

    仏によって堤の魂が救済されたところで一度中断します
    おやすみなさい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:29:46

    今日も面白かった!!乙!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:26

    仏が仏でした
    ありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:15:01

    仏が仏すぎて逆に怖い

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:34:32

    来馬先輩…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:50:18

    うーんこれは仏

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:53:01

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:54:26

    最下位が一番良い思いしてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:07:42

    ギャンブルで負けるつつみんも仏のくるせんも解釈一致過ぎてダイスが神
    裏表紙も読みこんでる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:41:07

    >>175

    わかる

    これダイスの中にあしせん入ってない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:12:14

    なんだかんだで皆満喫してるな

  • 178スレ主22/07/15(金) 21:54:51

    来馬「一度、自分のお金で他人をお腹いっぱいにしたくて……!!」

    四人(さすが金持ち。遊び方が違う……)


    ―――――――――――――――――――――――

    〈嵐山駅〉

    二宮「ここからは竹林の小径を進んでいくぞ」

    太刀川「おおー!まるで竹の壁じゃんか」

    二宮「よし、歩くぞ」

    加古「あら、人力車もあるのに?」

    移動方法dice1d2=1 (1)

    1.歩き

    2.人力車

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:56

    値段高いやつから5つとかってお大尽ごっこしても許される?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:57:37

    歩き強行しやがった

  • 181スレ主22/07/15(金) 22:12:45

    二宮「時間はまだあるだろう。たまには自分の足を使え」

    加古「二宮くんは免許持ってないから、そんなことを言ってるだけじゃないの?」

    太刀川「それ俺にも言ってる~?」

    加古「太刀川くんは筆記が受からないだけでしょ?」

    堤「来馬は運転してくれる人がいるもんな」

    来馬「本当は鈴鳴のみんなとお出かけしたいから取りたいんだけどね」

    加古「そんなこと言ってる間に世界遺産が近づいてきたわよ」

    二宮「天龍寺か」

    加古「せっかくだし、みんなでdice1d4=1 (1) してみない?」


    1.座禅体験

    2.精進料理を食事

    3.法堂を見学

    4.1~3全部

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:27

    座禅とな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:20:13

    二宮が警策で叩かれるのか

  • 184スレ主22/07/15(金) 22:23:53

    住職(お経を読む)

    太刀川(無心になれ。心を落ち着かせろ)

    来馬(風の音が心地いいな……)

    加古(誰か叩かれないかしら?)


    座禅の成果は

    太刀川dice1d100=60 (60) 加古dice1d100=36 (36) 二宮dice1d100=44 (44) 

    堤dice1d100=63 (63) 来馬dice1d100=85 (85)


    1~60…無事心を落ち着かせることができた

    61~80…一度、雑念を払われた(一回叩かれた)

    81~90…何度もたたかれた

    91~100…BPM190ぐらいの勢いで叩かれてる

    下二桁ぞろ目でなぜかタイキック

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:30

    ニノ!!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:20

    ニノがタイキックだと!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:17

    デデーンアウトー

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:46

    くるせんはさっきの賭けの動揺が響いたか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:06

    仏が何度も叩かれてるのはなぜ…?
    タイキックにツボったのか…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:36

    >>188

    ワクワクしてソワソワしてたのか?

    かわいいな

  • 191スレ主22/07/15(金) 22:40:57

    太刀川「いてっ……!」パシーン

    堤「あたっ……!」パシーン

    来馬「いたっ……いて、いてっ!いや、少しぐらい姿勢を直す時間をください!!」

    住職「ふむ……あなたには雑念が多すぎますね」

    二宮「なんのことだ」

    住職「年下の作り笑いが顔に張り付いた冴えない女に固執しがちなようですね」

    二宮「……!」

    住職「これは私だけでは雑念を払いきれません。専門家をお呼びしましょう」

    二宮「専門家だと?」

    ぷぅわ~~~~~~ドンドン、ピロピロピロピロ~~~~~~

    五人「ビクゥ!?」

    タイ人キックボクサー「よろしくおねがいします」スタッ

    二宮「は?いや、おい待て、どういうことだ」


    この後の二宮dice1d3=1 (1)

    1.状況が理解できないままタイキック

    2.諦めてポケットインのままタイキック

    3.逃走を目論むも四人に取り押さえられタイキック

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:50

    なんで寺にタイキックを打てるヤツが居るんだよ!

  • 193スレ主22/07/15(金) 22:48:47

    二宮「意味が分からん。なぜ雑念を払うのにタイキックが必用なんだ。それよりなぜ寺にタイ人キックボクサーが……!」

    タイ人「ふんっ!?」バンッ!!

    二宮「ぐあっ!?」


    二宮のダメージ dice1d100=64 (64)

    1~20……ケツがヒリヒリ

    21~40……ケツを抑えたままうろつく

    41~60……ケツが痛すぎて立てない

    61~80……ケツを抑えたままゴロンゴロン

    81~90……ケツを抑えて絶叫しながらゴロンゴロン

    91~100……ケツが崩壊して気絶

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:33

    タイキックされる二宮とかいう、マキリサでさえ笑いそうな状況ホント草

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:56:02

    ゴロンゴロンしてる二宮とかおもしろすぎでしょ

  • 196スレ主22/07/15(金) 23:05:13

    二宮「んんんんぅぅぅぅぅぅ……!!」←ケツを抑えたまま床を転げる二宮

    タイ人キックボクサー「ではこれで」

    住職「ありがとうございました。彼の雑念もこれで払われることでしょう」


    そのとき他の20歳組は

    太刀川dice1d100=10 (10) 加古dice1d100=50 (50) 

    堤dice1d100=64 (64) 来馬dice1d100=68 (68)


    1~20……笑いをこらえてる

    21~40……こらえきれず笑いを漏らす。パシーン

    41~60……噴き出してる。パシーン

    61~80……お腹を抱えて大笑い。パシーン

    81~100……指さして大笑い。パシーン

    下二桁ぞろ目で追加でタイキック

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:08:39

    ダイス神に弄ばれる男二宮

  • 198スレ主22/07/15(金) 23:11:28

    堤・来馬「アハハハハハハハハハッ!!!」パシーン

    加古「ブッ……!!ンフフフフフフ……!」パシーン

    太刀川(だ…駄目だ。まだ笑うな…こらえるんだ…)

    二宮「カアァ!!く、ううぅぅぅぅぅ……!」ゴロンゴロン


    タイキックによって魂を浄化された二宮はどうなった?

    dice1d3=2 (2)

    1.ちょっと優しくなった

    2.ケツが真っ赤になった

    3.綺麗なジャイアンならぬ綺麗な二宮に

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:18:32

    浄化されてない!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:27:27

    太刀川が某神になってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています