【302話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:39

    ◇真・幻魔拳に対するおとんの対処方とは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:49

    恐らく「普通におとんがダウンする→キー坊と龍星が連絡がないオトンを探す」か「オトンを倒した悪魔王子が龍星を急襲する」の二択だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:36

    ちなみに今回はプレボよりデカいクリアファイルが付録でついてるから多分どの店でも立ち読みできないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:37

    あれ302話?
    300話だと思っていたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:57

    返し技の原型をおとんが見せて真・幻魔拳vs幻魔返しで悪魔王子と龍星がぶつかり合う構図の前置きをするんやッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:22

    おいおいまじか 剛越流柔術の葵新吾めちゃくちゃ強くなってるやん 新堂流体術の新堂万次と互角以上に練り戦ってるし うわ破龍決めた
    あはは あれは痛いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:49

    早バレ

    真・幻魔拳を喰らうおとん、咄嗟に幻魔を抜こうとするが
    (幻魔が抜けない…
    いや "幻魔を抜くという技"が使えないッ)

    ドヤ顔の悪魔王子
    「武術に限らず 人間は心・技・体で成り立っている。幻魔拳はそのうちの"心"に鎖を掛ける技だが…俺の真・幻魔拳はその三つを封じることができるんだ」

    連続リアル・フェイスのターン

    頭部への打撃で心に枷をかけ
    胴体への打撃で技を奪い
    傷口への打撃で体が死ぬ

    「治癒も再起も無い完全なる機能停止、これが俺の"活殺自在"ッ "灘神影流"だッ」

    シーンが変わってキー坊と龍星

    「心技体を封じる…!?」

    「おとんのワシの推測が本当なら悪魔王子はそういう技を使うやろうな、徹底的に壊すことだけを追求した技、オリジナルやg28を超える破壊フェチの所業や」

    「あるんですか?そんな技への対処法が」

    「無いわ」

    「えっ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:29:19

    なにっ 姫次がブッチャーナイフを幻魔剣に進化させて帰ってきたあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:31:41

    >>3

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:31:56

    「心技体が封じられれば残るものは何もない、完全なる"無"や」

    「じゃあ対処法は無いって言いたいんですか、熹一さん、そもそも悪魔王子に幻魔を使わせるなと」

    「いいや…

    その無そのものが対処法になる…」


    シーンが変わって何故かおとんが棒立ちになって悪魔王子が訝しげにそれを見ている

    「ふっ 流石に静虎さんといえどこの技は破壊力があり過ぎたのかな?」

    なんとおとんが動き始める

    (武を極めれば、それは無に通じるッ)
    (おとんはその領域に踏み入ったことがある!)


    ◇無我の境地…!
    次週、虚の虎が悪魔を襲う…ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:06

    >>10

    本物っぽいと思ったけどアオリが適当じゃなかったから嘘バレなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:36:25

    >>11

    怒らないでくださいね 今の猿先生がこんな真面目に面白い展開書く訳ないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:39:21

    な なんだあっ 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:21

    バレ
    幻魔拳が交差する… 真・幻魔拳に対し相討ちに持ち込んだ静かなる虎 二人の精神は幻魔空間(リアル・フェイス)へ 悪魔と虎が幻に絡み合う…
    ◇精神体同士の攻防…!?
    次週 幻魔王子…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:38

    >>3

    そんなもの要らないから早く立ち読みさせて欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:34

    そういやヤンジャン・アプリにひろゆきの漫画が来てたんだよね このまま少しずつプレボがヤンジャンに吸収されていくと思われるが… 
    そしたら猿先生もヤンジャンに戻れてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:54

    ◇揺れる最新話への期待…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:52

    >>16

    ヤンジャンに戻って何かいいことあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:44

    >>18

    プレイ・ボーイとヤング・ジャンプじゃ後者の方が売れてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:45

    >>18

    恐らくプレボを買わなくて済むという事だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:24

    >>18

    アオリと次回予告がまともになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:35

    >>10

    マトモ過ぎっスね

    もっと混沌として引き伸ばしっぽい方がそれっぽいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:00

    解禁まであと3分だ!
    急げ あと3分だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:21

    バレ
    キー坊vs龍星の戦いは佳境に差し掛かる。本能的に弾丸滑りを体得した龍星はキー坊の全力の一撃を反射させ勝利し、キー坊は龍星を改めて賞賛する。
    そんな中キー坊に悪魔王子から突然の電話……
    「宮沢静虎は荼毘に付したよ」
    ◇静虎までも……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:39

    バレ

    悪魔王子が真・幻魔拳を放つ
    オトンがそれを弾丸滑りのようにかわす
    オトン「灘神影流幻魔滑り 打撃はもちろん“気”を滑らせることも可能」
    悪魔王子「やっぱりあんた強いよ きっと昔はね!」
    シーン変わってアメリカ   
    アメリカ統合参謀本部議長 
    ”戦争中毒者(ウォー・ジャンキー)“ウォルター・コバックス
    「スペンサー長官が襲撃されたとは…悪魔王子は最悪の選択をしたな…」
    「快楽殺人魔獣を向かわせろ!」
    謎の倉庫の扉が開き中から人影が現れる
    ◇この男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:57

    >>25

    き…キー坊がルーセーに負けるのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:00

    解禁だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:00
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:39

    バレ
    病院で目覚める静虎に尊鷹がタブレットで試合の内容を見せる 龍星の流星・幻魔突きと悪魔王子の真・幻魔拳がクロスカウンターする 互いに額受けをするも…
    (互いの過去が脳に植えつけられる)
    拳を通してしか通じ合えない者たち…否 拳を通してしか通じないものがあるッ(RF)
    そして病院で目覚める二人… 
    ◇命を奪い合うことなく…
    次号 プレイボーイ廃刊により来週からヤングジャンプで
    尊鷹外伝〜高潔なる鷹〜が開始します

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:48
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:03

    は?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:24

    う あ あ あ あ あ

    悪魔王子の中から尊鷹が現れたあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:28

    【悲報】鬼龍 死亡

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:29

    よ…ヨッちゃんが悪魔王子を練りシバいている

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:32

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:03

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星3つ!及第点なんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句無しの星5つ!良い感じの流れにまとめててビックリしたのが俺なんだよね。何よりこういう流れは大好物なんや そして最後の展開には思わずニヤリとするマネモブ多数で明日は絶賛コメント警戒発令だあっまっケチつけられそうな点もあるっちゃああるがねククク
    肉はアシュラ苦戦。今更になって超人を試すとか原点回帰し出したんだ
    飛ばし記事は夏のマスクとデジタル・タトゥーとAV新法カップラーメン。遊戯王と矢部ちゃん記事は間に合わなかったと考えられる
    そして宇垣さん…貴女に引き続き言いたいことがあるんです。引き換えに自慰の話で盛り上がってるムツゴロウさんやバスライトイヤーは貶して神々の山嶺を誉める高橋ヨッちゃんとかの恒常コラムは好感が持てる。メスブタグラビアもマシだしなっ(ヌッ
    でもってプレボは来週休刊で次の発売は7/25!い や あ あ あ あ(PC文字)
    まっ次のプレボまでの繋ぎとして買っとくと良いと考えられる
    それじゃあ悪魔王子に一杯食わされる前にお暇するとしようかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:43
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:47

    全ページ黒ベタだと思っているから休刊だと思っていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:53

    >>34

    こいついつも死んでるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:09

    うああああああ
    鬼龍がホテルを練り歩いてるっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:09

    ◇この技は…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:31

    >>38

    なんだぁ 闇猿展開かぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:40

    おいっ。Kindleはまだか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:49

    >>38

    なんや?その幻魔脚って

    ワシは知らんで

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:54

    >>38

    幻舟先生

    あなたは糞だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:58
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:02

    >>38

    そろそろ幻魔から離れて欲しいのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:15

    龍継ぐ読んだのん猿先生覚えてたんすね 幻舟に打った技

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:42

    >>38

    ふうん虎脚の本領発揮という訳か

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:52

    次号、水中で万事休す…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:03

    猿先生意外と鉄拳伝のこと覚えてると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:07

    げ、幻魔脚はウソバレじゃなく本当なのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:11

    幻魔脚

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:20

    >>51

    マリオか何かのステージ名みたいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:33

    ♢アオリが少し変わった…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:42

    時報まで感想スレに取られた本スレはどうなっていくんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:53

    これで2週持たせるの無理っすね
    蛆虫の力を借りないと生きていけないスレに逆戻りだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:06

    バレ
    今週も面白くない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:24

    十分以上潜れるのは初代ガルシアリスペクト展開なんだ
    お見事です猿先生やはり貴方はマネモブの見込んだ通り最強の漫画家だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:33

    >>56

    水中…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:36

    だ…大丈夫なのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:40

    前回の合併号はゴリラだったからのォ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:43
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:49

    150げと

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:02

    というか金八先生の教え子である気に入らないなあ君なんか高校生とは思えない風体なんだ
    そのくせ短パン履いてるしなっ(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:11

    幻魔勝負とはいえ本気を出した悪魔王子を真正面からの攻防でなら圧倒してはうっさせるおとん強すぎじゃないっスか

  • 68お前65だろ22/07/11(月) 00:07:15
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:27

    猿世界はさあ何でそんなにレイプ魔が多いんだ?
    そんなにレイプが好きなのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:38

    >>65

    ◇150の行方は…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:39
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:59

    逆に最近はずっと本編薄めたカルピスだから今迄と違って合併号でも問題なさそうっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:03

    今週の内容を3行で説明してほしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:08

    ふうん
    現役J(熟女)K(キャバ嬢)ということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:23

    うーーーーっアニキKindle版を買わせろ
    電子書籍が0時更新じゃないの意味不明すぎるやろあーーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:26

    今週神回じゃないっスか?
    読んでて思わず感嘆の声が漏れたんだよね
    戦闘描写の迫力がやばすぎるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:34

    ふたばで全然キャプチャが貼られないからこっちも過疎ってるの笑うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:34

    >>73

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:55

    ねむチキってラジオでAV女優を番組に呼んでて紳士的と評判なんだ
    擬態が上手なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:08:57

    >>73

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:16

    >>78

    >>80

    ◇揺れる展開•••

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:22

    まさか鷹兄の力も取り込んで幻魔拳が鳳凰幻魔拳に進化するとは思わなかったのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:26

    >>77

    しゃあけど…電子版がまだやわっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:46

    迫力がエゲツないんだよね 凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:52

    >>77

    しゃあけど最近わざわざ日付変わってすぐ読むほどの内容がないよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:10:06

    AmazonのKindleが遅いんだ
    合併号だからっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:10:12

    別にGOKUSAIくん案件の芸人ってだけなんだナダル
    タフスレじゃもっぱら強‌姦魔として有名なだけなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:11:03

    プレボの電子書籍販売開始が毎回バラバラだし3週とかで販売終了するのやりたい放題すぎるのね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:11:13

    >>73

    真幻魔拳炸裂もおとん「しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ」

    幻魔脚一発で紙切れのように吹っ飛び池ポチャする悪魔王子

    上がってこないので心配して潜ったおとんを悪魔王子が襲撃。猿先生ちゃんと鉄拳伝読み返してると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:11:51

    >>83

    自分もAmazonの方が全然解禁されないんでDMMの方試しに覗いたらあったんだよね

    合併号だってことに気づいて落胆したけどそれ以上に戦闘描写が神がかってたから大満足なんだよね

    今週は是非とも自分の目で見てほしいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:00

    >>58

    >>69

    またふたばからのコピペ…

    コイツクソっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:02

    あの…またタイガー・フットが強化されたんスけどドラゴン・フットはまだ強化はいんないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:23

    TDKの朝昇vsガルシアみたいに水中戦になるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:29

    >>92

    レアリティ的に大した事無いし仕方ないのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:35

    最速で来るブック・ウォーカーで電子版を購入して読め…
    俺のように…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:52

    >>91

    一々反応するな...鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:55

    オトン強いままなんスか?
    鬼龍ゴミ過ぎないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:07

    >>91

    ボケーっ指摘したところでやめないから無視した方がいいって言ったやろが

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:09

    ううっ
    今週久々にKindleの解禁が遅いのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:10

    ねーなに なんなのこの表現
    ふうん 前が見えねぇということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:17

    >>91

    本筋から離れたレスだからほっとけばいいのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:28

    >>97

    不健全な生活&バーハーでの弱体化なんだ

    くやしか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:40

    >>95

    た、単話版はないのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:51

    最近はまた幻魔かあって感じだったけど今週はちょっと幻魔ならではのバトルがかっこよすぎたんだよね
    体感だけどエイハブよりも画に力を注いでる気がするんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:54

    >>101

    ふぅん ニカは悪魔王子だったという訳か

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:14:46
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:14:51

    >>82

    ◇この技は…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:15:41

    >>105

    このおとんトロ顔っスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:15:59

    キン肉マンが二週も休みなんて…こ…こんなの納得できない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:16:34

    >>61

    池の中でチョークかけられたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:16:35

    あーっ オトンはかっこええのぉ
    幻魔系の技のおかげかキー坊より強そうなんだよね
    すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:16:42

    ゴリラ以来毎回思ってることだがおとんと鬼龍見てると節制と日々の鍛錬の重要さがよくわかる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:17:13

    想像してごらん?タフスレに語録がめり込んでいく"恐怖"を

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:17:42

    >>107

    いや単純に真・幻魔だのなんだのおごってたけど結局オトンの方が幻魔に関しては上だったってだけの話だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:10

    やっぱなすすべもなくボコられたおじさんって弱き者なんスね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:30

    >>116

    やっぱりカッコいいっスねオトンは

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:46

    蛆虫き者…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:05

    レス画像に使えそうですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:08

    >>117

    悪魔王子「弱き者から狩る」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:18

    オトン>悪魔王子>ゴリラ>おじさんってことっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:46

    >>120

    か…カッコイイのん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:31

    >>116

    でもこのお前はまだ甘いからオトンの優しさが隠し切れてなくていいっスね 忌無意

    おじさんはバーハーが裏返ってハゲになるしかないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:37

    そもそも殴られた後で本人見てビビるってのは鬼龍の基本攻撃でも同じ効果あるけどオトンの幻魔は暴力衝動に反応してフラッシュバックする仕様だから根本からズレてるんだ
    やっぱり技を教わるなら口伝やで

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:39

    うーん悪魔王子は所詮トレパクしただけだから幻魔で劣るのも仕方ない本当に仕方ない
    やっぱ強いっスねオトンは

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:21:15

    >>113

    歪みながらも幻魔ぶち込むオトンがカッコ良すぎるんすけど…

    いいんスかこれで

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:21:59

    >>120

    語録の知識が無いから語尾で補っているにすぎない

    基本語録が使えなければ語録の応用もできない

    まだまだ未読蛆虫は甘い


    ふうんこういうことか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:07

    今のおとんと鬼龍が戦ったら2ページでおとんが勝ちそうなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:11

    オトンの方が強いし慣れてるのは応用幻魔的にもまぁそうっスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:23

    おとんがしっかりカッコイイのと比較すると
    おじさんはひたすら惨めッスね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:43

    幻魔だからこそできる欠損の表現が本当にかっこいいのん
    最近の引き伸ばしも今週読んだら許せたのね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:49

    >>116

    飛炎地獄みたいな応用もよく考えたら幻魔マスターだからできることだし

    あれがあればわざわざ肉体的に痛めつけてすりこむ必要もないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:23:35

    実際の幻魔拳を喰らったことで更に自分の技を進化させてくる可能性もあるっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:23:51

    同じ技を使うなら練度が高い方が勝つって王道展開っスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:24:18

    しゃあっKindle解禁

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:07

    >>136

    なにっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:11

    やっぱ強いっスねオトンは

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:26

    というか今週読んで改めて思ったけど猿先生的には話を考える労力>作画なんスかね

    エイハブとの同時連載でこの超密度の幻魔合戦とかちょっとヤバすぎるのん

    しかもこれで60歳超えてるんだから尚更訳が分からないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:31

    老いたロートルが相手が望んで踏み入れた自分の土俵で最強のラス・ボスを圧倒する展開は熱いのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:25:35

    >>113

    な、なんでリアル調で戦闘シーン描いてるんスかね

    素人から見るとめちゃくちゃ大変そうなんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:26:25

    オトンが達人的なカッコよさ全開なんだ
    満足だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:26:34

    肉体を壊さないとか偽善なことを抜かすなっ精神だけでなく肉体的に破壊すれば徹底的に幻魔を植え付けられるっ連撃だ!
    に対して
    そもそも幻魔拳は目的が「精神の束縛」なのだから精神を破壊する技として不完全だから肉体破壊に頼るのでは?
    はまあ理屈としてはわかるっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:14

    オトンが強いのはやっぱり嬉しいんだよね
    体力が衰えても技は昔よりキレているんだ 尊敬が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:15

    前回自信満々で俺のは普通の幻魔と違ってボディにも効くんだぜとか言ってたのに普通にオトンも使えるのしんどいのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:01

    キャラの格に関係なく驚いたら皆「えっ」なんスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:32

    >>145

    えっ が鬼龍おじさんのいつもの語録でやっぱり鬼龍リスペクトなんスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:54

    というか三話だけの短期集中連載だしエイハブ描き終わっただけじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:56

    悪魔王子カッコ悪くない?
    この前まで夢雌豚やってたけどやめるのん
    オトンに乗り換えるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:57
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:59

    >>147

    ふぅん 息子らしいということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:09

    はーっ悪魔王子の魅力ももう終わりやなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:15

    >>143

    うわっ 凄い綺麗な流れっスね

    2人の実力の差を示しつつお互いの性格まで表してるのは流石としか言えないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:16

    >>146

    何かされたら「あうっ」なのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:21

    >>113

    ちょっとギャグマンガぽくて笑うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:31

    技のキレが落ちる一方のおじさんに悲しき現在…まぁ他の兄弟に比べたらバースト・ハート持ちだし失ったものも多いしで仕方ない、本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:32

    優しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:52

    >>145

    なにが気功だ

    てめえの気功術はでたらめだよ

    と言ってたボンガロテリーをちょっと思い出すのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:54
  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:30:00

    尊鷹もtoughの頃えってやってたけどおとんってえっしたことあったっスか?
    記憶にないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:30:59

    Toughのラスボスである覚吾とキー坊が水中で戦ったように龍継ぐの暫定ラスボスっぽい悪魔王子とオトンも水中で戦うんスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:31:02

    これ悪魔王子とオトンキー坊龍星サイドの和解展開ありそうっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:31:48

    おとんが今でもこれだけ強いと余計におじさんが哀れっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:02

    >>162

    もちろんアリだ

    宮沢ガルシアとして生きてほしいからなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:17

    幻魔対決じゃ勝てないと判断して最中で10分以上も待機してる悪魔王子面白いのね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:32

    >>163

    というかおじさんって老け過ぎじゃないスか?

    不摂生とかそういうレベルではないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:34

    >>162

    こうも未熟アピールしてると和解もありそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:37

    >>164

    ガルシアが名になるのは尊厳破壊じゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:57

    鬼龍に負けた前前作
    タフと覚悟に負けた前作
    今が全盛期か

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:16

    自分は寧ろ今の悪魔王子の方が好きなんスけどね…
    最近の話で性格の幼稚さとかは描写されてきたし、それでいてその幼稚さも十分納得できるだけの背景はあるんだから良いキャラしてると思うっス
    自分のアイデンティティを確立しようと足掻く様もそうだけど良い意味でも悪い意味でも凄く子供染みてて人間臭いのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:20

    >>166

    まぁ身も心もボロボロっスよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:25

    >>165

    とはいえ体力肉体的に全盛の悪魔王子ならではの勝負方法って感じで嫌いじゃないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:55

    悪魔王子はラスボスかと思ってたけどオトンに普通に負けかける程度の強さなら普通に最後は和解する感じっスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:09

    >>162

    こうなったら面白いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:12

    話はともかく何でこのクオリティの絵を1週間で出せるのかマジで意味がわからないっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:35

    >>168

    しゃあけど 宮沢悪魔王子は

    キラキラネームを超えたキラキラネームなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:50

    >>173

    もしかしてラスボスはメルニチンコなんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:59

    灘の技を進化させ真幻魔拳を身に着けた龍を継ぐに相応しい男というアイデンティティをオトンに粉砕されたんだ
    これはもうどうなってしまうんだぁっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:10

    ホント幻魔とリアル・フェイスの相性良いな
    引き伸ばし云々抜きにしても猿先生が気に入る理由も分かるっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:25

    待てよ
    悪魔王子はツラの良さと聞き分けのないガキみたいなギャップがいいんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:32

    待てよ「龍」がつく新しい名前になるかもしれないぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:05

    ウキウキで披露した真・幻魔拳がまるで効かなかった鬱憤と恥ずかしさをとにかくオトンに参ったさせることで晴らそうとしているように見えるんだ
    可愛いんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:37:17

    >>180

    わかるっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:15

    >>165

    オリジナルガルシアは朝昇と水中で10分以上戦っていたっスからね

    朝昇も窒息修行していたけどそれに匹敵できる能力を持っていたっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:24

    画の迫力に飲まれて気づかなかったけど今週もカスみたいな煽りなんだ
    はーっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:05

    >>185

    最後のページは読んでそうでよかったのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:35

    >>165

    ほらねっ しっかり受け止めろねっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:42

    >>185

    長々真幻魔拳の説明しただけの回でこの技とは・・・!?とかほざいてた前回に比べれば何万倍もマシなのね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:46
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:41:23

    悪魔王子のベルトもやたらバックルでかいけど針入ってるんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:41:27

    闘ってる最中も教え導くような口調だし溺れたと思ったら助けに行くし行動的にはオトンのがよほど父親らしいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:23

    というかここでガルシアが10分以上水中に居られる鉄拳伝の話を思い出すとはさすが猿先生なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:44:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:51

    オトンが幻魔の腕で勝ってて嬉しかったんだよね
    最近勝ち星少ないでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:17

    >>190

    真・幻魔拳打ち込まれた鬼龍おじさんから剥ぎ取ってきたと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:25

    とうかよく考えたらなんで悪魔王子から喰らった幻魔の後遺症が勝手に回復していってるんだ
    龍星の治療を受けて感覚でも掴んだんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:45

    おじさんが土の中から復活するのはいつになるんスかね
    まあ尊鷹よりは先に出番来そうではあるけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:21

    普通に撃った幻魔はめちゃくちゃに強力だったし鉄拳伝キー坊みたいなアレンジ力は無いのか、コレから身につけるのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:00:49

    >>197

    水中バトルの次はオトンが心配して地中に言ったら逆ギレした鬼龍が襲い掛かってきて地中バトルが始まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:01:42

    ◇次号、水中で万事休す…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています