お、君可愛いね。オグリちゃんって言うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:10

    良かったらこの後メシでもどうよ? 奢るよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:54

    墓は建てといてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:01

    ───その後、彼の姿を見たものはいなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:37:47

    トレーナー、さっき優しい人に会ってな。
    ご飯をおなかいっぱいになるまでご馳走してくれたんだ。
    さぁ、一緒にタマのレースを観に行こう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:01

    お店にもよるけど大富豪じゃねーかwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:37

    >>5

    多分払えず警察沙汰やな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:59

    >>5

    闇金地獄やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:23

    >>5

    夏のボーナス消し飛んだわwww

    ……消し飛んだわ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:48:53

    >>4

    アプリ版ではなんだかんだ他人の感情に繊細なオグリをここまで満足させて返してくれるってことは支払いを嫌な顔ひとつせず済ませたってことだから、チャラ男くんかなりの聖人なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:12

    実は彼石油王なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:14

    >>10

    ターバン巻いて立派なヒゲ生やしたチャラ男想像したら吹いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:54:25

    >>9

    トレーナーが菓子折り持って頭下げに行ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:20

    ねぇ、これ純粋にオグリのファンだったんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:37

    オグリファンの石油王「お、君可愛いね。オグリちゃんって言うんだ。良かったらこの後メシでもどうよ? 奢るよ(その見目麗しいお姿はもしかしてオグリキャップ選手ですか? いつも陰ながら応援しています。ところで、貴女は非常な健啖家だとお聞きしました。もしよければ食事をご馳走させていただけないでしょうか? 貴女の一助となりたいのです)」

    日本語は難しいからね。しょうがないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:43

    「オグリ、どうして太り気味になっているんだ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:30

    >>14

    間違った教材で日本語勉強しちゃったパターンだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:06:32

    オグリレベルになると飯を奢ることそのものを目的にしてるチャラ男が寄ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:50

    >>16

    間違った教材……チャラ男がナンパしてくる……脳が破壊されない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:33:55

    なんだ?トレーナー。
    ご飯をご馳走してくれた相手にお礼をしたい?
    そうだな、お礼をするのはいいことだ。
    だが、相手が「気にしないで、お礼はいらないよ。」と
    連絡先も教えてくれなかったんだ・・・。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:39

    >>14

    まぁあの世界は普通に町中に石油王が湧くからな(オペラオーシナリオ参照)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:37:50

    「オグリキャップにメシ奢ったことあるぜ」というだけである程度の財力は持ってるから箔が付きそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:44:45

    >>18

    ピロートークが一番言語習得に役立つって言うもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:00:00

    通りすがりのアラブ王族のチャラオ氏

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:07:48

    ファンタスティックライトちゃんの知り合いらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:11:16

    >>21

    チャラ男「ふふふ。俺はオグリキャップが満足するまでごはんを食べてもらったことがあるんだぜ」


    ・・・すげえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:13:19

    >>25

    アイドルウマ娘と一緒にご飯食べて奢ったってめっちゃ自慢出来るやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:19:52

    飯を奢らせてもらった上にサインまで貰ってスキップで帰るチャラ男

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:59:03

    >>27

    色紙の済に食った量も書いてもらってるから披露すると場がどよめく

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:27

    >>28

    ラミネート加工したレシートが色紙に貼っつけてありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:41:54

    死ぬ気かこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:51:57

    通りすがりの人生終わらすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています