ハンコックって初期はクールな感じだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:36:42

    ルフィと会って色々可愛くなったよね
    端的に言ってくっついてしまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:25

    青春真っ盛りだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:49:34

    女帝に恋する乙女心が芽生えると途端に可愛い人になる
    そういえば一回プロポーズ断られてもまだ愛しいって言えるんだよな
    本気度が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:08

    いままでは冷徹な女帝を演じることで天竜人のトラウマから身を守ってただけだからな...実際人攫いに攫われるまでは傲慢な性格はなく普通に真面目だったぽいし
    天竜人をぶん殴りエニエスロビーを強襲する麦わらに惚れる要素しかねえな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:33

    そして麦わらと同じくらいヤバい奴のシーザーの反応「シュロロロロ〜、ポッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:05

    ここら辺のルフィはイケメン力が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:41

    肉料理は練習して上達してきてるの本当に可愛い
    ルフィは責任もって手料理を毎朝食べろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:46

    なお猫蹴り殺す模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:01:50

    >>8

    精一杯の偉い人(天竜人)エミュだからねしょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:35

    >>8

    すぐにシャー!って言ってるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:15

    >>10

    生き返ったってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:32

    そんなこともあったなーって思って検索したら可愛いが画像が出てきたので皆にも教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:55:00

    >>8

    ルフィも仲良くなった猛獣や龍形態のモモの助見てヨダレ垂らすし大丈夫大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:00:47

    主人公に性的な意味で惚れてる傲慢な女キャラとか読者から嫌われる要素盛々なのに人気だよねハンコック。作者のヘイトバランスすごい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:02:37

    恋は人を変えるのさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:54

    俺もくっついて欲しいが、いかんせん尾田っち曰くルフィが振り向いたら終わりとのことだからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:56

    傲慢な態度もルフィを好きになる理由も納得しかないもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:04:52

    なんやかんやシンプルにシャッキーのいう「モンキーちゃんかっこいいから恋してもおかしくない」に全て詰まってる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:06:57

    >>6

    ここハンコックもさ、自分ではなく妹がルフィに助けられたから心を開いたのが凄く良いと思うんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:09:19

    >>19

    そのあと「助かりたくて綺麗事言ってる」と思って揺さぶりをかけたら今度はマーガレット達のために頭下げるコンボ技

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:10:20

    >>6

    言動がかっこいいのはもちろんのこと顔立ち自体も整ってる方だよなルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:11:43

    >>11

    猫には9の命があるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:11:05

    >>8

    ルフィへの恋をきっかけに少しは改心することを願うばかり

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:36

    >>20

    即答+頭を下げることで最高得点以上を叩き出す漢

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:15:19

    おいおい人殺し集団の海賊が猫一匹蹴り飛ばしただけで何ヤジ飛ばしてんだよ。そんなとこ突っ込むなら人の命について突っ込むべきだろ?まぁ海賊だからそんなの関係ねえんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:18

    >>8

    子犬と子アザラシも蹴飛ばしてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています