【閲覧注意】ここだけPが若くして病死した315プロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:40:22

    深夜なので建てる
    1番立ち直れなさそうなの誰だろう?俺はスレ画を推す ぶっ壊れてイマジナリーぴぃちゃんにずっと話しかけてそうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:45

    立ち直れなさそうとかではないが桜庭先生のダメージやばそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:53:04

    何気に輝はやばそう 信頼度MAXだとプロデューサーの分まで頑張る方向に行きそうなので敢えてこのくらいの信頼度の時に死んだ時の反応が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:55:18

    >>2

    姉と同じ病気でPが死んでたらダメージ倍増しそう

    また救えなかったんだもんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:14

    玄武がやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:25

    みんな一度は挫折を味わった人が多いから落ち込みはしても立ち直りそうなイメージある
    それはそれとして京都の男はみんなヤバそうなイメージもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:13:35

    信玄、みのり、次郎の身近な人を亡くした経験のある30代組は特にダメージデカそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:16:19

    アルテもやばそうだけどお互いがいればなんとか立ち直れるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:38

    >>5

    朱雀がいれば何とか……めちゃくちゃ引きずりそうだけども……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:24:18

    個人的に成人組の方が立ち直るのに時間がかかりそうだと考えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:52

    道流には一生オレだけを想っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:45:53

    皆数週間は引きずりつつも何だかんだ心にPはいる!ってなって前向きに進めると思える安心感
    だってたくさん仲間がいるもんげ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:50:15

    イマジナリーぴぃちゃんを見る百々人で秀が累積ダメージ喰らいそう
    秀は意外と臆病なところあるイメージあるから「ねえねえぴぃちゃん、今日の予定は何かな?」「……今日はダンスの講師が来るんだよね、プロデューサー」みたいに話を合わせちゃうしそれにより秀にダメージ入るのは想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:36

    龍くんかなりショックを受けそうだけど前職を辞めた経緯が経緯なだけに立ち直らないビジョンが浮かばないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:15

    >>13

    眉見が何とかしてくれそうだしそんな事態になってるなら315プロのみんながほっとかないだろうから何とかなりそうな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:06:37

    お通夜ムードのカフェパレなんて見とうない…いやアイドルたちの姿なんて見たくないよお

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:40:49

    なんやかんやちゃんとした社会経験のある大人が多いからなんとかなりそうではある
    大人も大人でめっちゃ引き摺るとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:43:48

    >>3

    なんでより地獄を広げようとしてるんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:02:55

    みんな数ヶ月経ってもうっかりPへのお土産買ったりお茶用意したりしてそう 日常の何気ない瞬間にPがいないこと思い出して曇ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:49:17

    同じ病死でも前から不治の病だと知ってたか何も伝えられずに急死したかでもダメージは変わりそう
    前者ならまだ心の準備ができるけど後者ならね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:54:51

    百々人は後追いしかねないのでNG

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:32:22

    悠介が怪我した時の反応的に享介もやばそうだけどどうなんだろう あれは自分のせいで悠介に怪我させてしまったって気持ちがあったしまた別かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:47

    >>3

    こんなこと言ってくれてる輝さんを置いていけないでしょPちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:47:29

    >>20も言ってるけど病気で徐々にならそれぞれ覚悟を決める時間があるから「その時」のダメージは少なそうだし、急死だったとしても「その時の」ダメージは大きくても最終的には誰にもどうしようもできなかった、仕方のない事だったんだって感じに落ち着きそう

    なので、事前の兆候はありつつも本人が大丈夫だって言うから静観してたら突然にとか、アイドル達の目の前で事故に巻き込まれてとかの方が自分的には滾る

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:00:09

    >>24

    目の前で大切な人失うとか信玄さんの地雷ド直球でやばそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:42:55

    嫌だよまだ子役なのに大切な人を亡くした演技が上手いと評価される直央くんとか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:25:54

    どのアイドルもユニットメンバーがいる限り立ち直れそうだよね 
    分裂した五体同時に倒さないと倒せない敵キャラみたいなメンタルしてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:13:40

    >>20

    心の準備ができないのもそうだし病気だと教えて貰えなかったっていうのもショックを受けそう せめて相談してほしかった…とか気づいてあげられなかった…みたいな後悔すごそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:38:18

    ショックで駄目になるみたいなのは想像出来ないけど、それはそれとして何だかんだでスタッフ側として同じ立場で働いてた社長と賢くんのダメージが一番大きそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:13:19

    みのりさんの未亡人感が増してしまう……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:52

    >>29

    山村めちゃくちゃ顔に出そうだな…

    社長が悲しむところはちょっと想像できない 無言になってたりしたら見てる方がショックを受けそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:38:07

    Pの死因に過労も含まれてたとしたら社長はP両親に土下座くらいしそうなのが悲しい
    あの世でPも泣いちゃうでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:57:25

    アイドルの目の前で事故死した場合1番責任を感じるのは誰だろう 道夫か前職的にFRAMEの誰かかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:23

    >>33

    龍じゃないかな 自分の不運に巻き込んだとかもしかしたら庇えたんじゃないかってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:49:59

    姉と同じ病気でPを失う桜庭先生はちょっとオーバーキルすぎません…?一歩間違えたら寝食忘れて病の研究に専念しそうで心配だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:02

    >>33

    旬の怪我関連見るに夏来めちゃくちゃ責任感じて悪夢みそうなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:23:36

    >>34

    モバ龍くん通常雑誌みたいな庇われ方されてそのまま死んだら流石に相当ショック受けそう

    改めて信玄さんいてよかったよ本当に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています