少年のアビスが猿漫画だったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:15

    野添くんが鍛えてムキムキになると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:18:06

    野添くん「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか」
    思い当たるシーンが多すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:12

    夕子「わ、私には売春させられた過去があるんだッ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:26:10

    似非森先生「はっはあーーっ ペンは剣よりも強しと言うじゃないか コレ(文章力)が強い奴はコッチ(暴力)も強いものよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:51

    コモドドラゴンを日田に放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:31:38

    一気にギャグ漫画臭くなるんスけどいいんスか…これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:18

    待てよ 
    母親に柴ちゃん号が突っ込んで重傷を負う流れは結構猿いんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:56

    大破したワゴンRに悲しい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:00

    これで終わりでいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:37:18

    >>9

    今更だけどこれ首から下誰なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:46

    >>9

    この後何やかんや野添くんが闇堕ち(笑)してNEO似非森になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:40:37

    猿先生得意のヤクザが居るのだから親和性は抜群と考えられる
    柴ちゃん先生は卓球じゃなくて格闘技やってそうだし、黒瀬夕子は薬品とかを病院からチョロまかして戦闘し始めそうだし
    お兄ちゃんはモニター・ルームに引きこもってそうだけどマイ・ペンライ!

    行けーっ!淫売の息子!!(主人公)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:41:29

    >>9

    不思議やな

    この後なんやかんやで夕子が殺されて、野添くんが闇落ちしそうな謎の安心感があるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:42:42

    >>12

    > 黒瀬夕子は薬品とかを病院からチョロまかして戦闘し始めそうだし


    うわぁぁぁ、夕子がタイラントを練り従えてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:27

    >>3

    泣きながらそれを言えるくらい普通の感性してたら野添くんも逃げなかったと思うんだよね

    あの状況で笑えるとか、お……お前変なクスリでもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:45:18

    貴様ーッ
    売春を仕方ないことと自分を納得させて小さな幸せを求めた夕子を愚弄する気かぁッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:45:42

    >>15

    野添くんもここで夕子と中○しオメコして孕ませてたら助けれたと考えられる


    孕んでるの知ったら売春してたショックで店燃やす雨竜じゃ手を引くと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:34

    >>16

    しゃあけど、ただの中学生の野添が背負うには重すぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:24:59

    恐らく夕子の父親がオトンか鬼龍ならあそこまで拗れないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:28:40

    >>19

    オトンはともかく夕子に鬼龍の血が流れてるというだけでヒロイン力が半減するっスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:29:52

    >>19

    鬼龍が父だとバーストハートとかいう厄介な設定が付くだろえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:40:17

    行けー!淫行の教師ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:10:18

    夕子「ボケーっ!あたしと結婚する、言うたやろうが」
    親父「おいっ。客とオメコしてくれ」
    夕子「なんじゃあ、この汚い親は」
    雨竜「あのう、俺と付き合いましょうか?」
    野添「警察行きますか?」
    夕子「そんな事できるかあ」
    雨竜「あのう、俺が守りましょうか?」

    失恋前の壮絶な会話である

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:32:08

    >>22

    紹介しよう

    柴沢由里だ


    町が私を喰いものにしているなら私は町の美少年を喰いものにしてやる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:36:24

    >>23

    まともな人間がいないんスけど… いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:40:49

    淫売シーンが写実的過ぎて汚くなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:42:15

    退廃的な雰囲気がウゲェ感に置き換えられそうなんだ
    コスプレのシーンとか純度100%のうわキツを感じそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:42:47

    >>26

    おいおい柴ちゃん×アビスは純愛を超えた純愛でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:01:53

    >>25

    野添くんはまともだろえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:58:51

    >>29

    おいおい雨竜くんもアビス産の男と思えないほどいい男やろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:49:32

    >>30

    無理矢理夕子に迫った感あるからまだ良いやつと判断するのは早いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:20:03

    >>28

    先生、あなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:45:04

    >>6

    ブン屋みたいな暗い漫画ばかり描いてるんだ

    タフが異色すぎるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:48:09

    >>6

    あのう、ブン屋読ませましょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:53

    >>31

    雨竜くんもきっと本気の恋だったんや

    夕子が怪物を超えた怪物だったせいで破滅したけどな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:20

    >>6

    待てよ、アビス×ブン屋みたいな地獄が展開される可能性もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:27:45

    舐めるなメス豚ァーッ
    本当は野添とファックしたいんだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:00:34

    この町にカルト教団が関わってたらほぼ毒狼ッスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:06:59

    闇落ち龍星とか口悪いし猿先生のアビス君なら
    「なに勘違いしてんだ1回やったぐらいで彼女面すんなよ
    先生みたいなおばさんと付き合うとか無理に決まってるだろ」
    くらいは言いそうっすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:13:57

    >>38

    絵がキレイなブンヤと考えられる

    世界観から底辺感が漂うんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:20:49

    ウ……ウソやろ
    こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:48

    >>41

    右側は愚弄の表情かと思いきや本当は自分が心中したくてたまらない顔なんだよね ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:45:14

    >>41

    同じ角度だから余計怖さが増すんだよね

    酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:14:07

    >>41

    夕子「変わった…?進化した言うてくれや」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:22:31
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:36:41

    わ、私はあばれブン屋も毒狼もザ・ハードもトラウマにならずおもしれーよ。って感じで読めたけどこういうドロドロとした人間関係は苦手なんです
    それでも面白く読めますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:38:45

    住んでる町も住人も全員狂ってるからヒャハ坊の精神を持てば特に気にならないのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:36

    >>14

    夕子ちゃんが死ぬ気で勉強して医学の道に進んだらアマミヤ先生になると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:59

    本当に夕子を愛してくれてたのは野添くんだけだったんだよね
    何このメスブタは救いの手を払い除けてんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:56

    あ…あの、最新話で夕子が骨壷持ってるんですけど…何するつもりなんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:25:56

    何って
    食事に決まっとるやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:15

    >>51

    食骨とか北斗劉家拳伝承者みたいっスね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:57:44

    まるで富江っスね…忌憚の無い意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:31:53

    >>37

    許せなかった……街を壊そうとするなんて……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています