僕が英雄になる方法教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:19:04

    大事な人を手に掛けたのに英雄になれないんだ教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:21

    英雄ってのはなろうとした時点でアウトなんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:20:45

    >>2

    何っ、カイルデュナミスっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:09

    どっちかって言うとソシオパスっすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:31:03

    英雄ってのは何かを守るために命を懸ける懸けれる人間だ、お前は何を守りたいんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:59

    トラックに轢かれそうな子どもをかばえばええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:42

    >>6

    自分が英雄になったか知る術がないだろえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:54

    目指す英雄の定義が曖昧すぎて作中でもトップクラスの狂人なんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:22:08

    >>8

    多分だけど『英雄になれば皆が僕を認めてくれる』みたいな事言ってたから滅茶苦茶悪く言えばチヤホヤされたいだけ『人気者になりたい』だけの承認欲求拗らせたただの陰キャヤローなんだよね

    ハッキリ言って本来の『英雄』の意味もわかってないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:23:52

    イジメとかのせいでこんな感じなったんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:28:53

    一家族の英雄にはなれたじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:01:19

    >>11

    本人が知らないのが皮肉っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:08:40

    改名してひでおにでもなればいいんじゃないスかね。忌憚やる気もない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:27:24

    コイツサイコパスやソシオパスというよりガチのアス.ペルガーじゃないんスかね…?
    相手の言葉の意図を正しく解釈出来ないところとか自分の身が破滅するまで英雄に固執したりするところがそんな気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:29:29

    でも変身後のルックスはクッソイケメンだから

    まあファイナルベントが脱出されやすいんやけどな
    ぶへへへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:30:27

    こいつが浅倉にボコボコにされるとこ好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:30:50

    >>15

    AP5000なのに意外と打たれ弱いデストワイルダーくんに悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:32:21

    おまえは見返りを求めない行動に移せるわずかな善性くらいはある
    だからこそ厄介

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:41:03

    最終的に英雄になれてハッピーハッピーやんケ
    地獄で喜んでいると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:52:12

    >>15

    ストライクベントの肉球可愛いのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:55:05

    >>15

    地面に何度も引き摺られたあと、爪で身体を抉るのは一番痛そうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:55:22

    >>8

    コイツを考察する際は「英雄」の概念(というか視聴者の先入観)を

    一度すべて取っ払った方が良いと言われるぐらい歪んだキャラなんだよね


    そもそも他人の言葉で英雄観が揺れる癖に自分にとって都合が良い解釈するので話が通じるような相手じゃないわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:59:32

    >>15

    何気に本編で7回中4回は成功してるんだよなあ、タイガのファイナルベント

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:05:37

    中の人は田舎から上京して都会になじめなかった人、という解釈と聞いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:17:36

    へっ 必要もないのに大事な人殺して喜んでるよあの馬鹿
    大事な人が死んでも戦い続けるのと、大事な人を殺すのじゃ天と地ほど開きがあるんス。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:20:40

    承認欲求を満たすための手段としては英雄になることは相応しくないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:27:25

    >>23

    半分は不意打ちっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:27

    >>27

    まあ不意打ちなんだけどね

    成功は成功だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:19

    >>23

    撃破率100%のドラゴンライダーキックに輝かしい過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:21

    >>5

    本物の英雄を何度も目撃しているのに。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:24:18

    真司とか蓮、あるいは先生みたいにすれば良いだけなのに、ヤバい自己理論に基づいた奇行を超えた奇行に走るサイコ野郎。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:18:16

    ウルトラマンになるべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています