【正反対な君と僕】9話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:21:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:23

    山田くん見た目不良だから怖がっちゃうの分かるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:48

    図書委員ちゃんいずれ出番あると思ってたけど思ったより早かった!
    思ってた以上にキャラ濃かった!
    そして山田とフラグ立つとは予想もしてなった!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:32:25

    こりゃまた正反対な…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:00

    そうか、タイトル的には谷くん鈴木ペア以外にも正反対なら焦点をあてられるのか・・・
    複数カップリングは色んな栄養素取れるから大歓迎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:01

    確かにタイトルは「君」と「僕」だからな
    誰でも当てはめれるのか...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:44:09

    濃ーいそ茶に草
    ウッピーゴールドパークといい、この作者のパロディ感覚が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:49:10

    同じく派手な子と地味な子の組み合わせなのに、全く違う正反対さを味わわせてくれるというの…?あらゆる栄養素を兼ね揃えた野菜ジュースみたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:47

    これは次々に新カップルを投入することで成立までのワクワクと成立後のニヤニヤを無限に摂取できるのではないか

    無限は言い過ぎか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:52:20

    最初はあ〜この子当て馬になるんか〜って思ってたらまさかの山田
    こっちはじっくり時間をかけて進んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:52:45

    早くも気ぶりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:24

    高校生カップルの馴れ初めからしか抽出出来ない糖分

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:35

    なんか谷くんは非オタ、西さんはアニメ漫画大好きな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:02:13

    敗者が少ない形式か

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:04:42

    図書委員の子は来ると思っていたけど山田とキタか
    正反対な君と僕は1つだけじゃないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:06:45

    これから山田編が来るってことは平編やナベ編やガパチョ編も来るかもしれんのね
    平編は想像できそうな気もするけどナベ編は何一つ想像できないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:15:59

    >>16

    あの初期メンバー内だけでなくて他クラスとかにも輪が広がるかも知れないってワクワクするよね

    (ガパチョって誰だろ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:24:16

    オムニバスというかこの……並行して幾つかの物語が進んでって、たまに別の物語に影響してくるみたいな……感じのやつ好き!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:25:14

    山田良いやつだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:28:02

    や、山田!まさかの山田!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:29:10

    なるほど確かにこりゃまた正反対だわ
    最初ついにきたか当て馬展開!?と思ったら斜め上の方向で安心&笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:29:39

    オニヤンマの為に呼ばれる山田草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:29:51

    ジャンプラコメントも皆興奮気味で草なんだ。
    ヤンキー君と真面目ちゃんなんて、めっちゃ王道だもんな。この場合見た目だけだけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:30:39

    山田〜〜お前〜〜まじか〜〜!!ってなったわ!!
    ぐわ〜〜気振る〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:33:03

    最後のコマでオニヤンマ捕獲を眺めてる二人がお行儀悪いのも最高なんだ。
    こら!脚閉じなさい!って叱りたくなる感じ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:34:33

    コミュニケーションに難ありな彼女だけど山田なら変に笑ったり引いたり嫌な風にこじれる事ないって安心感あるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:47:08

    山田が恋した相手には奥手なのヤバすぎ。今なら無限に砂糖のゲロ吐ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:52:46

    ホンちゃんもそのうちしっかり描かれそう
    多分お人形みたいでかわいい〜って言われてるのホンちゃんな気がするけど確かにかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:14:11

    山田がじっと見てたのもこの子かわいいなーと前から思ってたってことなんかね
    早く付き合ってるところが見たいわ!二人の交際を見せてちょうだい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:02:24

    ザコちゃんと共に月曜の癒やし、いやほんと

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:56:28

    変にごまかさず、「うんかわいい」て素直に言える山田はいい男

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:36:01

    はい!ぼくは平君(俺にしとけよ君)の恋が見たいです!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:59:02

    会話のテンポって難しいよね
    わかるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:05:23

    出番少なかったけど鈴木は今回も可愛いな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:14:34

    とても栄養価が高い…この漫画を月曜日にした編集部には敬意を表する

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:19:57

    山田は今までの描写から見つめてても何かしら良い理由があるだろうなとは思ってたけど、そっちか〜推せる〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:01:29

    男の趣味が破滅的なロングの娘編がめっちゃ楽しみになってきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:11:46

    ガパチョが実は女子で山田に密かに片思いしている、と妄想してたが違うのか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:29:41

    >>38

    ガパチョ男前提で読んでたけど、みちょぱみたいな感じだと思うと女子でも割とありそうだな。

    面白ニックネーム似合う系女子はイイぞぉ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:17:01

    西さんが読んでた本から何かあるなと思ってたけど伏線回収早いな
    図書室で西さんから恋愛関係の話題をされる谷くんを早く見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:48:42

    鈴木と谷が見たいんだよなぁという気持ちが生まれるかと思ったけど、山田とニッシが既に自分の層に来そうな予感がビシバシに来てしまって期待感の方が強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:27:23

    鈴木と谷に割って入ろうとする当て馬だったら嫌だな~と思ってたから山田だし素直に祝福出来てほっとした
    この話に多角関係のドロドロが入るの嫌だったからありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:36

    >>1

    カリノ式って何?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:45:03

    >>43

    一作品内で複数カップリングを成立させる作風で何作も描いている、高津カリノ先生(WORKINGとかの作者)からとっているものと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています