夜桜さんちの大作戦 137話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:31:01

    自分はちょっと深夜に見た事を後悔してるレベルでクソオヤジのページ怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:52

    ハンターハンターとかそういった冨樫の系譜感のある恐ろしさのある親父の絵だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:33:54

    何で権平先生キモさの引き出しそんなに豊富なの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:23

    家族を大切にするいい父親だな(白目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:01

    夜桜百とかいう汚いハム太郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:17

    家族のために怒っている場面です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:35:39

    登場する度に不快感増すのは流石の手腕ですわぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:12

    ひつじ先生ちょい筆乗りすぎてんよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:25

    >>6

    ホラー漫画かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:36:54

    このおっさんをかわいいと評した猛者

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:43:02

    親父はキモさに反してここ可愛いすぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:45:10

    >>11

    鏡見ろクソ親父

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:12

    親父は親父でクソのドブ煮込みだけど
    こうなる原因を作った奴がいるってことなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:09

    >>11

    弟くんかわいいね♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:50:34

    ここ十数話親父のキモさが天元突破してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:50:35

    >>13

    長男が毒もらった時に感じてた現夜桜含むすべての夜桜を滅ぼそうとしてる存在と同じ奴かな

    長男自身は存在までは把握してなかったっぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:51:44

    キモいパパよりもかわいいチェリーおじさんの方が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:55:31

    つぼみや親父以外のラスボスもしくは新章のボス候補が示唆されたのは意外だ
    お前達って複数系だし昔の親父だと尻尾も掴めないのヤバイな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:08:02

    泣き顔百たん萌え~

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:09:33

    夜桜家以外に手を出したら夜桜に迷惑がかかるって思わないあたりマジ夜桜百って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:10:28

    親父編で終わりかと思ったけどまだまだ続きそうで安心

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:11:41

    >>6

    先生本当にグロ画像を描くのはやめて下さい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:12:18

    >>13

    まぁ妻差し出さなきゃ娘が死ぬからしたら家族全員から恨まれたらそりゃ精神ぶっ壊れる。ぶっちゃけこうなった原因は初代が全部悪い。だからって所業が許されるわけじゃないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:13:06

    親父が気持ち悪過ぎて掲載順位落ちてる説

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:14:47

    >>19

    👎

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:27:07

    冒頭アオリ文
    「溢れる想いを家族に向けて」

    めっちゃいい人風に書きやがって!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:35:03

    初代がああいう風になった原因みたいなのがいるかもしれんのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:41:52

    最近面白いのになんでドベ…?
    キモ親父のキモキモってここでは好評だけどもしかして一般読者には不評なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:42:58

    なんか親父の後のラスボスキャラみたいなの出てきたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:43:28

    >>28

    流石に入稿が遅れたパターンだと思う


    うーん逆に心配

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:44:57

    長男はキモい前提なの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:49:57

    夜桜とPPPPPPとロボ子らへんは一時期カラーローテエグすぎて体調のが心配

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:52:53

    >>31

    ここ実際のネットの反応そのまま参考にしてません…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:04:30

    順位低いけど内容が面白いから全く心配しなくてすむわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:14:18

    >>34

    心配だから念の為にアンケート出すよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:15:16

    親父のキモさに惹かれて読み始めたワイ、無事ドン引き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:15:40

    苦しんで死なねえかなとコイツ早く死なねえかなを反復横跳びする稀有なキャラ

    いやマジで普段ホンワカ寄りの絵のぶん親父やべーよ
    弟の声帯模写もやべーし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:23:25

    こいつの気持ち悪さの大きな要因は目的と理由がはっきりしてるところだよね
    そこがはっきりしてるから、どうしてそうなったんだってなる
    目的とか全くわからなかったらここまで気持ち悪くなかった

  • 3914422/07/11(月) 02:46:44

    本気で心から反省してるのは間違いないんだよね。それで反省した後の行動がこれ。
    ホントに気持ち悪い。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:48:45

    >>6

    お前が何もしなきゃこんなことにはなってねぇんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:44:27

    でも皆さ、なんだかんだ言いつつ最近は百のキモさが楽しみじゃない?

    キモいけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:57:24

    >>4

    良かったねお兄ちゃん、パパ似だってよ(挑発)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:17:21

    >>41

    それはそうだがそれが全てだと言われてる感じで少しモヤッとする時もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:19:15

    キモ親父にすっかり気を取られてたけどそういや太陽の家族殺した犯人ってまだわかってなかったんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:12:46

    >>44

    川下じゃないの?

    実行犯は知らんが川下が殺させたんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:24:48

    >>39

    お前名前消し忘れてね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:30:22

    おっさんラブコメントは何なの?親父の自演なの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:45:05

    キテ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:11:19

    >>47

    今回出てきた安全圏から見つめてる(つもりの)人かもしれない

    親父のキモさすらも高みから見下ろして萌え〜💕って感じで

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:22:15

    >>21

    現時点だと頑張って復活させた零の体をつぼみに乗っ取られる予想が多いくらいだし立ち位置的にも中ボスではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:17:52

    畳持ってる辛三の指とか直しきれてないところあるから作者けっこうギリギリだったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:59:26

    昔からクソだったんだね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:09:37

    >>37

    なお昔はまっとうな親をやれてたので下手な死は子供を苦しめる模様

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:17:02

    どうだろう…あにまんだからキャッキャッできてるだけで親父がキモすぎて不評だとしても納得してしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:25:32

    龍さんや修羅ちゃんの活躍見られそうで楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:25:58

    しかし「私の弟達に手を出すことを許さない」ってなんだ?
    文脈だと私の家族達に手を〜を間違えたように思えるけど、額面通りに協会に潜入工作してる桜坊の邪魔するなだとそもそも爆弾にしてるお前が言うなだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:26:42

    >>52

    18話の時点で新婦の父親なのに披露宴で陰口叩かれるようなやつだったし…


    ろくでなしの度合いは想像のはるか下だったけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:27:14

    >>24

    ネウロのDCSとかもアンケには1ミリも貢献しなかったらしいしネットでウケてても票取れるとは限らんからな

    だからこそ万人受けする爽快感のある展開に持っていけるかが鍵になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:48:21

    >>6

    呪霊より怖かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:59:51

    >>57

    このコマの凶一郎は何を思ってたんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:34:01

    親父の奇行に仲良く白目剥いてドン引きしてる夜桜3人おもしれーわ
    他人事な他のヤツらが「やべーなコイツ」の顔してるから余計

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:36:39

    これあれだ、身内から犯罪者が出た時の気持ちを追体験させられるやつだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:33:59

    おじさん達が他人に擬態できるなら夜桜兄弟達の知り合いに化けて不意打ち狙ってくるぐらいはしそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:59:47

    >>37

    どのみち死を望まれてるの草生える

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:38

    数年前に自分がへずまりゅうの親なら殴り殺して自首するとか言ってたおっさんが職場に居たが近い感情なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています