やっと惨劇のループから抜け出せて肩の荷が降りたのですよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:47:23

    これで僕もついに希望の未来へ向かって歩き出せるのですよにぱ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:47:56

    次回、ひぐらし職&就

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:48:37

    もうやり直しは利かないんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:48:48

    もうひと悶着ありそう
    ってか普通に続編見たいから作ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:48:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:26

    これに関してだけは本当に良かった
    頼むからおさげちゃん達と幸せにやってくれ……もう雛見沢に帰らなくて良いよ……
    宇宙を股にかけた追いかけっこは魔女達に任せよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:50:03

    梨花ちゃんは将来神主になるから問題ないけど
    時代的にバブル崩壊とかあるからキャラによってはそれが惨劇になる
    レナママは実際転落人生だったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:22

    もううんこに落ちないようにね💩

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:28

    まあ旧作の黒幕の一人が魔女沙都子と明かされたわけだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:21

    🚴‍♀️💥🚛💨

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:58

    惨劇は終わったけど今度は沙都子と一生追いかけっこみたいな感じで終わったのはどうなの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:59:58

    >>12

    そこはまあベルラムエンドだからね

    そこはまあ納得ではある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:00:06

    ひぐらしのことを一切知らないわたくしめに
    十行でこのアニメの展開を要約して教えてください
    10行じゃなくても別にいいです

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:09:16

    >>14

    ・昭和が舞台で章によって発狂する人が違う

    ・前作は宇宙人(一人目)と疑心暗鬼が原因

    ・今回は宇宙人(二人目)に乗ってループ能力獲得した幼女が原因

    ・ラストはそれぞれの宇宙人のお気に入りが互いにドラゴンボールして終了

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:07:34

    梨花と沙都子って寿命で死んでも強制的にループさせられちゃうの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:48:59

    業初見の僕、魔女だからセーフ理論が分からない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:50:44

    正直終盤よくわかんねえけどきれいなてっぺいが公式化しただけで満足

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:54:30

    >>17

    旧作見てるファンもわかってないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:57:08

    令の話での古手家とかどうなってるんだろうな。原作者の過去の発言だと梨花は将来起業している(成否はともかく)とかもあったから興宮とかもっと都会で暮らしていそうな気もするけど。せっかく偏差値の高い高校行けて大学も上目指せそうだし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:57:43

    >>17

    ループ能力があるから惨劇に使ってない平和なカケラに行けばいいだけって言い分

    どうやら死ななくても別のカケラに移動できるようになったので

    惨劇に起こさないで追いかけっこすることにしました

    既に惨劇を起こしたカケラのその後は地獄だろうって?

    それはそうなんですが……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:00:09

    どうせ竜騎士が思いつけばループ続行

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:07:44

    誰が苦しむより梨花ちゃまが一番苦しんだほうが売れるのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:19:45

    >>16

    羽入は自分が消えれば大丈夫的な顔してたけど実際は不明


    あと繰り返す力自体にほぼ習熟度的なものが存在してると思われるので(旧作は羽入が行使して残機増やしとしての使い方しかしてなかった)、卒ラストの2人の意識は多分もう無限に繰り返す

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:26:36

    まだ漫画とアプリが残ってるから安心してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:09

    >>9

    それは魅音に言えよぅ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:06:19

    >>21

    僕が吸収したのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています