絵雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:47:27

    頼むから消されない話で留めてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:48:27

    紹介しよう モナリザだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:48:40

    たぶんもう無理なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:52:59

    なんかタフモだけやたら消されやすいのってなんでなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:53:59

    あ…あの…自分よく知らないんスよ
    何があったのか教えてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:56:04

    >>5

    トレスした馬鹿がタフカテにスレ立てて全部バレただけなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:57:45

    >>6

    あざーす(ガシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:58:54

    >>5

    トレス絵を模写って言い張ったウマネモブのせいでトレス論争が勃発して

    とばっちりでキャプテン創作が荒らされて荼毘に伏したんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:00:10

    気になって自分も検証したら色レイヤーの抽出もできたしますますよく分からないのん

    輪郭検出、線画検出で線画作ったあと線画で範囲選択すれば線画だけ消して色レイヤー作れるんだ もうわけわからないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:00:49

    あれも全部荒らしの自演ってことスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:01:16

    あのう何かあったんスか?また

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:04:22

    >>10

    キャプ創の荒れは荒らしのせいっスね

    キャプ創スレが落ちてから見に行ったらスレ主が管理してないのに荒れる原因になった絵やレスが消されてたのん

    手口的にタッフの荒らしと同じと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:06:05

    >>11

    いつも通り粘着ちゃんが張り切って自演して荒れてるとかいろいろ鳴いた結果いろんなとこに延焼しただけなのん


    気にせず好きにしたらいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:06:14

    色レイヤー抜き出しできて「なんちゅうことや…」状態だけどスレが荼毘に伏されそうだし貼らないでおくのん

    荒れてる以上スレ立てが本人によるものかどうかなんてマネモブにはどうでもええことやろうしなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:07:03

    荒らしがレイヤーから線画抽出、色抽出を身につけて
    それ使ってなりすまししてるっぽいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:09:51

    リアルタイムで見てたけどあれ本人やで
    スレに投稿された画像保存してないから証拠だせないけど
    レイヤー構成が絵描く人のそれやったし本人証明のためレイヤーの名前変えるのまで見せてきたからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:11:10

    >>16

    だからそれを捏造できることがわかったのね

    色抽出と線画抽出で

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:11:22

    >>16

    線画と色の2レイヤーは流石に少なすぎではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:12:53

    住民がやらかしてもそれは存在しない荒らしの所業って押し付けるのタッフでも全く同じことやってたっスね
    いずれ創作系全部にしっぺ返し来そうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:14:47

    結局島風のトレスであることに変わりはないやんけ何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:14:49

    >>15

    もしかしてこれはタフカテのマネモブみんなで荒らしを調教するリアル育成ゲームなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:15:31

    線画(しゃあっ)から「透明度で選択」して選択範囲を作成して色レイヤー(赤)で「消去」すればそれっぽくなるのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:16:40

    >>19

    荒らしはもちろん屑っスけど

    スレ民が暴走することだって絶対あるんだから全てを自分の都合のいい存在に押し付けるのはよくないっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:17:23

    キャプ創消えても別に痛くないんだ
    タフの絵スレが立ったんだからハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:17:58

    >>19

    「存在しない荒らしの所業って押し付ける」てのは無いんじゃないスか?

    現に荒らされてたわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:18:03

    >>20

    待てよ 本人の名誉云々より荒らしの手のひらの上でクリクリ踊るのがムカつくんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:19:30

    >>25

    荒らしが言ってるだけと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:20:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:20:38

    ネットにトレス絵上げるような馬鹿が愚弄されようがなんでもいいですよ
    キャプ創が死んだのはちょっと悲しいけどタフ絵スレが立ったから機能的には他カテと両立すれば大して変わらんくてハッピーハッピーって程ではないけどイーブンやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:21:04

    >>19

    キャプ創の住民自体は荒らしとレスバしたいマネモブに他勢に無勢だ行っけーされてスレ潰された被害者やね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:22:02

    >>29

    なりすましも見抜けないバカ扱いされるなんて…屈辱的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:22:18

    >>21

    おい新しい荒らしの性別を選んでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:22:38

    >>32

    ジェンダーレス!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:23:00

    猿先生の絵に魅せられてマネモブになった読者もいるだろうにロクに絵の話さえできない現状には悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:23:15

    >>33

    おい新しい荒らしの髪型を選んでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:28:27

    >>35

    ようハゲ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:28:27

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:34:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:35:02

    >>20

    あの島風は数ヶ月前にも見たって言ってるマネモブがいたからもしそれが本当ならただの荒らしの仕業ってセンもあるんだよね 

    そして自分で摘発してマネモブたちを煽る ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:35:28

    >>38

    使い回されすぎてガビガビになってるんだよね

    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:38:55

    数週間前に立ったマネモブの画力が見たいみたいなスレでもこの島風タマモ貼られてたのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:34

    >>39

    大分前にウマカテで見たっス

    正直なんで今さら話題になったのか疑問なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:56

    ヒャハハハこのスレも終わりだ
    荼毘に伏される前に色抽出したやつ貼るのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:59

    ぶっちゃけここはIDもアク禁も自演防止コマンドもない荒らしの天国みたいな掲示板なんだよね
    一方的にここは荒らされるんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:41:57
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:10

    >>46

    スルー・スキルを身につけるか荒らしが逃げ出すくらいの猿民度になるしか生き延びるすべはないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:25

    >>45

    なんも信頼できないっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:49

    >>45

    ワシが見たレイヤー構成だと線画抜いたあとの隙間までちゃんと塗りつぶしてあったし

    レイヤー自体何枚かに分かれてたんだけど

    荒らしがそこまでやるのん?

    まあもう何でも良いですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:44:12

    >>47

    半年以上前のスレと知ってビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:44:46

    >>50

    そこまでやるか?って所までやるから疑心暗鬼が深まるんだスレ潰しが捗るんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:45:36

    >>47

    スレの流れからしてトレス前提でやってるみたいだし不自然な髪の錨についても納得が行くっすね

    まあ公式絵でもない他人の絵をトレースするのは明らかにマナー違反なんやけどなブヘヘヘ


    それはそれとしてこんな古いの引っ張ってくるとか確信犯じゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:16

    >>50

    何もないレイヤー

    線画レイヤー

    色レイヤー


    ってレイヤーが3つのやつのことっスか?

    3つは流石に少ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:32

    >>45

    全然ちゃうやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:24

    線画レイヤーに間違えて青塗ってるし単純に適当な人だと思うっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:35

    >>55

    なにっ これが実物なのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:48:07

    普段レイヤー30個くらい使うからレイヤー節約出来るのは尊敬するんだよね
    塗りでひよって無駄にレイヤー増やしまくっちゃうのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:49:07

    なにがどう違うのん?違うことでなにが真実なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:52:01

    >>58

    逆にワシは十時間以上もかかる絵でもレイヤーうまく使えなくて5枚ぐらいで済んじゃうんだよね

    だから使いこなせる人は羨ましいぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:52:04

    >>59

    偽装しようと思えばできなくもないけどほぼ本人っスね


    >>47のスレに上がってる画像とUI同じなのん


    偽装や!本物や!とどちらか一つに断じると違った時恥ずかしいから個人的に真相は闇の中ってことにしておくのん(優柔不断)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:53:09

    実際に画像検索かけてもそんなすぐには見つからないような物を一瞬で見つけてトレスだって言いに来る辺りやっぱり初めからトレス上げてたのも荒らしだと思うんスよね
    昔出たネタを使って意図的に荒らしたタマモはもちろんの事

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:53:17

    もしかして>>47のスレも結構ヤバいんしゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:54:47

    絵雑談スレが推理スレになっちまったあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:56:07

    >>62

    タマモに関してはここを髪と勘違いして色ミスってるのが「アレ?」ってなってトレス検証されてたのね

    ていうかそもそも元絵が有名なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:56:36

    >>63

    もしかしてあにまんの絵スレにはトレパクがまん延していていちいち挙げだすとキリがないんじゃないですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:57:41

    >>47に上げられてる進捗

    (こっちから見て)右の髪飾りだけ書いてないから右の髪飾りの線画だけレイヤーが別になってることに妙な説得力あるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:57:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:01:09

    まぁトレスが蔓延してようと自分で描けば元絵の出しようなんてないからね
    考えれば考えるほど何だか馬鹿らしくなってくるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:01:17

    線画抽出してからスポイトで色吸ってチマチマ塗りつぶしたのだとしたら凄まじい執念っスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:05:08

    はーっ キャプ創で進捗呟いたりちょっとした創作の弱音吐いたり
    お気に入りのマネモブに語録で感想伝えたりとっても楽しかったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:06:22

    は───っなんか全然重ならないなあ

    これは模写だからね

    悪魔王子「静虎さん」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:06:49

    はーっ管理人がなんかフレキシブルな対策機能つけてくれんかのう
    タフカテだからダメか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:06:55

    >>68

    それスルーすると無断転載もスルーせざるを得なくなるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:28:16

    結局あのタマモは島風のトレスなんスか?
    神絵師って持ち上げてた周りがアホらしいやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:28:33

    >>74

    ……別に良くね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:39

    >>76

    語録を使え…鬼龍のように

    でも実際騒いだ結果今回みたいに絵師本人に凸ったり大袈裟に荒れるくらいなら黙認した方がいいっスよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:53

    よく分からないけど経緯としてはこれであってるのん?


    ①謎の人物が絵を貼り、

    ②それが有名な絵のトレス?だか、47のトレスだかで謎の人物が指摘した。

    ③それがきっかけで他スレを巻き込むほどの大荒れ(住人同士のトレス論争?荒らしが暴れた?)


    >>73

    今んとこアク禁みたいな新機能が搭載されるか、スレ民全員が幻朧を習得して圧倒的なスルースキルで殺意を荒らしに跳ね返すしかないんだよね酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:32:00

    キャプ創スレはダラダラ進捗あげたり創作あるある語ったりで楽しかったんやけどな
    しゃあけど絵描きなんて所詮流浪の民なんだ、また他所に流れるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:32:51

    ぶっちゃけIDなりなんなりがないのとあれると消えるここの仕組みが相性悪すぎるのね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:33:08

    でもやっぱ爆破された6スレ目で上がったpakoのトレス単純に影の捉え方が上手いと感じたのん
    細部のトレス諦めてるとは言え塗りに関しては実力が出るところだからね
    もし適当に描いただけだとしたら本当に才能があると思うっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:33:32

    進展報告するだけなら適当に雑談スレにでも投げたらええやん…って思うのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:35:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:35:55

    あるけど荒れたネタまた貼るの嫌なので貼らないっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:37:19

    pakoって誰だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:37:38

    ボボパンだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:37:54

    もしかしてパコさん知らないタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:38:22

    トレス絵を自作発言しても持ち上げられるなんて…
    絵界隈は刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:38:50

    しゃあ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:38:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:39:02

    アオのハコみたいな絵柄でパコパコした絵を描いてるのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:39:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:39:26

    まぁトレスやからと言って塗りまではコピー出来んからこそ褒めてるんやけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:40:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:40:15

    なるほど塗りは上手いやんケ
    塗りはね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:40:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:40:53

    1番最後関係ないっスよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:40:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:41:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:42:04

    何でpako絵のトレス絵で全部まるまる出す必要があるんスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:42:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:42:51

    これからもトレス絵師の参戦楽しみにしてるのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:43:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:43:12

    もしかしてpakoと猿先生は同一人物なんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:43:51

    頑張り過ぎやん
    事実は変わらんのにようやるわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:45:15

    まぁ上で言われてるように塗りは実力が見える部分なんだよね
    俺は偏見レスだぜ
    トレスだろうが模写だろうが素の実力の高さが垣間見えたらもう普通に褒めちゃうのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:45:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:46:14

    >>107

    全然違うと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:46:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:47:11

    >>107

    恐らく上二つは結構綿密に準備してるから熱意が先ず違うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:47:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:48:46

    なんでやーっ なんであにまんにはまともに上手い絵師がおらんのじゃあ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:49:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:49:40

    結局色抽出しても実際トレスの体裁を保つ為に塗りは自力でやるんだ
    色作りに関しては普通の絵師でも感覚掴むために上手い絵師の絵からスポイトなんて全然よくある話だしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:50:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:51:21

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:51:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:53:18

    そ…そんなに上手いのん?
    pakoって人も40万人もフォロワー集める何かがあるようには感じないんだけど、他の上手い人と何が違うんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:53:51

    こんな荒らしなんかで才能腐らせてるのが惜しいと思うんだよね
    例え挫折して荒らしに回ってたとしても絶対上手くなるタイプだと思うからいつか才能が開花するのを待ってるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:54:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:54:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:55:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:55:52

    >>121

    上手すぎる…速筆の次元が違う

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:56:18

    >>122

    あなたの目は"オトン・アイ"ですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:57:05

    ぶっちゃけある程度のレベルがあればあとは流行るかどうかのびるかどうかは運だし気にするだけ無駄だと思うのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:57:06

    >>124

    芸術に1番大切なのは目って良く言われてるのね

    ワシはもちろんめちゃくちゃ節穴

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:57:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:58:34

    しゃあけど自分には何かが欠けてるって言う気持ちを忘れないようにしなきゃ成長出来ないのん
    劣等感拗らせて荒らしには回りたくないけどこの気持ちは忘れたくないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:58:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:59:53

    >>127

    デスノートの作者も「おじいちゃんを描くのが楽しい」って言ってたの思い出したのん

    実際シワをどれだけ作ってやろうかとか考えるの凄く楽しいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:00:37

    あーっ はよ石田スイの絵を見たいのォ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:00:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:01:18

    トレス問題は壁サークルやプロでもちょくちょく問題になってるんだよね、闇深案件なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:02:14

    筋肉盛りまくる人もいるし書き込めるだけ書き込めるのは楽しいのだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:02:53

    >>134

    やっぱりおっぱいは大きい方が嬉しいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:03:11

    はーっ こうなってしまって才能を腐らせてしまう人を減らす為に今からTwitterでタグ漁りして"RT・ラッシュ"したいと言う衝動に駆られる!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:03:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:05:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:05:16

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:25:22

    ボケーッ トレス絵は申告しろ言うたやろが

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:08:35

    あの…前半と後半でスレ民と荒らしの好感度が乱高下してるんスけど いいんスかこれで

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:20:38

    >>120

    創作カテに商業行けそうな人いたんだよね ここのカテにもTSキー坊描いてた人とかいるしそんな人たちが一生蛆虫に執着される可能性があるとか 人生の哀愁を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:54:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:01:35

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:03:43

    また愚弄…
    こいつらクソっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:04:03

    pakoの絵が上手かろうと下手だろうと商業案件何個もやってるようなプロがこんなとこで品位落とす真似してるわけないだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:21:50
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:24:26
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:39:11

    >>4

    なんでってウマやからやん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:49:17

    創作スレは必ず定期的に猿治安になるんだよね 怖くない?
    平和な時との落差が酷すぎるじゃねえかよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:16:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:11:12

    やっほー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています