ウマカテ三大名物

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:26:16

    ・急にガンダムの話し出すやつ
    ・どこからでもトレウマにしようとしてくるやつ
    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:27:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:27:38

    どこからでもウマウマにしようとしてくるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:27:52

    こういうお気持ちスレ立てる痴呆

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:27:56

    タフスレにする奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:28:32

    名物百選くらい行けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:29:09

    馬名「〜」
    (かんたんオリウマ娘ペタ…w)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:29:14

    完走する気サラサラ無いのにイベント間に合わないって騒ぐやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:29:47

    気に入らなかったらお問い合わせ貼るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:30:30

    そもそもこれお気持ちスレなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:31:40

    名物なんていって自分の気に入らないものを晒すだけのスレじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:31:54

    線ガタガタでモチーフもクソもないようなかんたんオリウマ
    しかもみんな知ってる前提で使い出すから困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:31:59

    >>10

    そらイッチが気に食わない連中を晒し上げるためにスレ立ててんのにお気持ちこもってないと思えるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:32:24

    全然関係ない話で急にかんたん出してくるヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:32:49

    トレウマ、ウマウマ妄想も消し飛ばすゲーム脳トレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:33:16

    ダイス振り出す奴

    うざさ

    dice1d100=62 (62)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:33:45

    実装もウマ娘化もされていない実馬でカップリングするヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:33:57

    でもどこからでもトレウマに繋げてくるやつはそろそろなんとかしたほうがいいと思うよ

    入試 就職 結婚 みんなギャンブルみたいなもんだろ!|あにまん掲示板人生すべて博打だぞ!bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:34:07

    話の流れ関係なくダイスふるやつ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:34:41

    >>18

    ウマウマにも同じことが言えるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:34:47

    >>19

    名物度

    dice1d100=69 (69)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:34:57

    ナイーブすぎてよく掲示板なんて利用できるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:35:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:35:37

    >>23

    効いてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:35:59

    エモいって言うくらいのノリで「脳焼かれた」って言うやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:05

    勝手にウマ娘化されていない実馬に変なキャラ付けをしてシコシコスレを伸ばすヤツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:06

    気に入らないスレはどんなに荒らしても良いと想ってるのど阿呆

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:14

    よく引き合いに出されるけどウマウマに繋げてくるやつ見たことないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:47

    >>24

    効いてる度

    dice1d100=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:36:58

    >>25

    脳焼かれた連呼厨はウザいね~

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:09

    だってトレウマが~ウマウマが~とか言ってるのなんて荒らしか荒らしに感化されたバカしかいねぇもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:13

    どこからでも○○にしようとしてくるやつなんていくらでもおるからな

    なんならトレウマ、ウマウマ以上に下ネタにしようとするやつが一番多いと思うし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:17

    >>30

    全然効いてないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:19

    他所のカテで立てても伸びないから無理矢理ウマカタでスレ立てるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:32

    残念ながらウマカテはウマウマ派のものでもトレウマ派のものでもないんだ◇

    どうしてどちらか一つの派しか存在してはいけないみたいな事言うんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:48

    >>28

    お前が見てないだけやん

    みんながみんなお前も同じと思うなよゴミが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:37:55

    >>28

    普通のスレを勝手にトレウマだと解釈して、そこにウマウマ書き込まれたら騒いでるだけだからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:38:15

    >>37

    ゴミ度

    dice1d100=8 (8)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:38:25

    一番駄目だと思うのは猥談し始めるド腐れだと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:38:43

    >>27

    ぶっちゃけ今これが一番なんとかしないといけないことだと思う

    前に比べてあからさまにウマシコ絵貼るとか露骨なアホは減ったが代わりにこういう無駄に賢く荒らすようなやつが増えた

    表面的にはマトモに見える分前よりタチが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:38:44

    おっウマカテらしくなってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:38:58

    ウマウマ好きは自分達で勝手に自爆してるじゃん
    竿役タキオン脈絡なくぶっこんだり

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:20

    >>28

    単体の魅力を語りたいのにウマウマ厨が邪魔なときはある


    ほんとフラウンス、タキカフェ、シャカファイあたりはマジでウザい

    どこからでも出てくるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:40

    >>18

    何週間も前のスレ持ち出してくるなんて、スレ主だか誰だか知らんがどんだけ根に持ってるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:42

    かんたんに変な語尾つけてしゃべらせるスレ立てるヤツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:40:08

    >>45

    (あっこれ触れられたくないんだな…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:40:32

    >>47

    ふれられたくなさ

    dice1d100=92 (92)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:40:42

    掲示板に秩序があるとか本気で思ってる奴

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:40:49

    >>45

    内容否定できないのは敗北宣言ですよ^_^

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:41:11

    >>48

    高すぎで芝

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:41:23

    ワ○カとか流行ってるネットミームを使ってスレ立てるヤツ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:41:29

    >>28

    前にベルトレ♂とドーベルのスレのはずがベルトレ♀のネタぶっこんでスレ乗っ取ろうとした挙句失敗したらじゃあこのスレのネタいいからネタだけ貰って別のスレでベルトレ♀でやるね!ってやったアホがいたんで…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:41:52

    ウマカテはクソっスね
    まともな人間はタフカテにいるってはっきりわかんだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:41:57

    >>47

    これで邪魔なトレウマ潰せる!証拠はこれや!

    ってわざわざ持ってきて偉いな〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:42:02

    この時間帯全体的なスレの伸びは落ち着いてくるのに、荒れそうなスレ立つと爆伸びするよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:42:17

    >>52

    敵だね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:42:42

    >>56

    暇だからな

    みんなプロレスしたいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:42:51

    >>55

    スレ自体は否定できずに人格否定…あっ(察し)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:02

    トレウマよりここはウマウマの割合の方が圧倒的に多いイメージだけどな


    >>44の例に出した奴とかの他にも、スズカさんやドーベルの話してるだけでゲスペ湧いて来たり、シチーさんの話してるだけでヤミノビジン湧いて来たりと

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:19

    最近は吉良吉影ネタ擦る奴がうざいわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:31

    >>59

    言うほど人格否定要素あるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:32

    >>56

    掲示板使ってるやつなんてみんな暇人だからな

    暇潰しができるなら虫みたいに寄ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:34

    >>54

    タフカテのやつがinm語録なんて使ってんじゃねえよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:44:15

    >>61

    あれ自演で反応してるんじゃないかってぐらい反応テンプレすぎて笑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:45:05

    大して伸びないのに変なコテハン付けて毎日スレ建てするやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:45:31

    >>59

    煽り抜きにどこを人格否定されたと思ったの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:02

    これぞウマカテ
    らしくなってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:18

    >>60

    え!?!???!!!?!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:19

    あとなんかグラスの話してるだけなのにエルのエミュをして書き込むエルグラ厨とかもよく見かける

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:29

    トレウマでも何でもいいけどマジでぼくのすきなはなしし出す奴が多すぎる
    こいつら現実でのコミュニケーションちゃんと取れてんのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:46:38

    最早ゲハネタ語る道具にされたダイヤちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:11

    >>71

    取れてたらこんなところいないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:14

    >>71

    ネットのノリを現実でもやると思ってるお前が怖いわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:15

    どうでもいいスレを落とさない保守トレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:17

    >>60

    マジ?トレウマのが比率多くないかここ

    ウマウマはツイッターのが多いイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:48:35

    実馬で種付けした同士をすぐにNTRでぶっ込んでくるヤツ
    タキオンが毎回可哀想だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:49:27

    >>75

    もう死んだじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:49:31
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:49:34

    >>60

    >>76

    お前ら落ち着け

    毎日24時間常に見てない限り自分の見るものに偏りが生まれることくらいわかるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:49:41

    どうしてアルトレ好きなやつってウマウマの流れ無視してぶっこんでくるんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:49:44

    Twitterはウマウマというか百合好きが圧倒的権力得てるからな
    ♂トレウマやる奴=キモいオタクって認識で
    ウマの百合好き=真のファン
    という地獄や😭

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:51:05

    >>82

    なるほど…しかし百合ってジャンル自体は全体的な2次元コンテンツだとNLやBLより比率は下と別のスレで見たがツイッターだと百合が強いのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:51:09

    たまにはこういうスレも淡々と進行するのを見てみたい……
    まぁ荒れるのが趣旨って言えばそれはそうなのだが

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:51:23

    >>77

    これ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:52:09

    >>84

    ムリヤロ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:52:53

    >>81

    アルダンでそれあったん?

    トレウマ以外だと寝取られネタとチヨノオーとヤエノとかメジロ家ネタくらいしか見たことなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:52:53

    >>82

    どこでも一番多い奴らが真のファン宣言するんやな

    ここでもトレウマ厨が「そもそも育成ストーリーの時点でトレウマなんだからトレウマ画像正義!」って主張してたし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:53:48

    >>83

    ヒント

    声がデカいやつとヤバいやつが多いのが百合厨

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:54:37

    どれとは言わないけど爆速で♡増えてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:54:58

    3年間の間で平気で平均40戦させてくるトレーナーを好きになるわけないやん
    かつ3年間で平均40戦のレース漬け生活でバチバチにやり合うんだからウマ娘同士で恋愛的なムードになるわけないやん
    トレーナーも失敗率1桁で失敗されたり無駄に内枠走ってブロックされて沈むウマ娘を好きになるわけないやん

    どれも成立しないねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:55:05

    マイノリティーはボイスがビックって言うし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:55:15

    >>66

    荒らされても退かないあたり自己顕示欲が肥大化しすぎてるわな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:55:30

    >>22

    ぶっちゃけこのスレで上がる奴全部ナイーブな奴でまとめられると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:55:32

    >>89

    あー…なるほどね

    非百合ジャンルに百合ファンが乗り込んで元々そこにいたファンと揉め事起こしたとかたまに聞くしなぁ…もちろん逆パターンも言えるんだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:55:44

    タフ関連は絵師スレへの荒らしのせいで悪い印象しか持てなくなっちゃったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:56:12

    連投荒らしの自称保守アンチ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:56:58

    言ってることは逆なのに>>73の方が>>74よりコミュ力高そうに見える不思議

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:57:39

    爆伸びで草
    お前ら明日の仕事どうすんねん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:58:04

    キャラの皮被って自分語りするやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:58:36

    >>99

    お前は?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:59:33

    いい加減フジキセキを痴女にするのやめてくれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:59:43

    >>100

    ウマカテに限らないから除外だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:00:12

    私は森で、お前はタタラ場で生きよう
    が心理のはずなのに、どうして争うのだろうな人は
    キン肉マンの有名なコラとかでも住み分けは大事!って何度もオタ達に周知されてるはずなのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:00:20

    >>91

    単純接触効果ってあるじゃん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:00:26

    >>102

    じゃあ勝負服作り直すね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:00:38

    >>101

    大学生だから大丈夫

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:01:06

    >>89

    ウマウマカプ推してるけどマジでそう

    大手ほど声がデカいしついでに口が悪い

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:01:13

    >>102

    痴女じゃなくてもはや性犯罪者扱いだからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:01:29

    一瞬鯖落ちした?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:01:45

    マクギリス嫌いだったけどもっと嫌いになった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:02:19

    >>111

    なんか関係あったっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:03:05

    >>112

    好きだったスレに画像荒らしされた😔

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:03:52

    結局声がデカいヤバいやつが全体の一部でしかないとしても目につくのはその一部のやつだからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:03:55

    >>112

    やたらマクギリスのコラ絡めてくるスレの事じゃね、2、3種類みたことある

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:03:56

    なんだかんだ1がスレタイか文でトレーナーの性別明言してない状態で男性か女性かどっちかの流れにもってこうとする流れはどっちでも見たよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:04:24

    >>105

    サンプルセレクションバイアスか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:04:46

    正直ね、俺は百合スレしか見ないからトレウマ♂で起きてる事件なんてほとんど知らねンだわ
    逆もそうだと思う
    だからこういうスレであっちが悪いこっちは悪くないが起きるんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:05:05

    ぶっちゃけシモの話題でもなければそこまでトレ♂とトレ♀に違いがないと思ってるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:05:50

    >>115

    あのスレはスレ画で避けられるし一度に乱立してるわけでもないから違くね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:05:52

    >>96

    >>113

    こういうのってよく聞くがそういうのって荒らしがやったことだしまともなファンとかコンテンツやキャラ自体に罪はないのになんで嫌うのか

    特にそのコンテンツなりキャラなりを知らんのにこういうことの記憶を元に嫌うケース、まともなファンとか作者とかに失礼と思わんのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:06:30

    >>120

    あのスレ自体は別に何も悪くはなかろうしな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:07:25

    >>91

    キュートアグレッションと聞いた

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:07:56

    >>121

    よく目に映るからこそ嫌になるんでしょ

    興味なかったり元々嫌いだったら余計に

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:07:59

    でもたかがオナニーのおかずの違いだけでここまで争えるってすごいよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:08:39

    >>121

    申し訳ないとは思うけどどうしても苦手が消えない

    ごめんね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:09:03

    >>125

    自己投影するのがキャラかトレーナーかぐらいの違いしかない二次創作って結構あるよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:09:19

    >>119

    だから大多数は明言されてなければ空気読んでレスしてるんだよね


    荒らしはわざわざそこで「これ【性別】トレで読んでるけどあってるよね?」とか言ってくるけど


    あとは空気読めないやつが性別明記してレスしたりすれば大荒れ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:10:27

    >>119

    わかりみが深い

    俺男だけど♂トレはもちろんいけるし♀トレ作品でもシチュがよかったら脳内で♂トレ使って同じこと想像してるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:11:06

    トレウマ、ウマウマは上手く住み分けできれば良いんだけどね
    トレウマスレにウマウマ突っ込んできたり、ウマウマスレにトレウマ突っ込んでくるのはお互いメリットないからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:11:14

    >>125

    禁止ワードになってないんか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:11:20

    ◯◯エッチだよね…とかかわいいよね…みたいな所謂オレウマスレ?でトレーナー出してくるやつうぜー

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:11:44

    >>128

    これ♂(♀)トレで合ってるよね?で改めて確認して平和的に進行したスレも見たから一概に荒らしだとは言えんじゃないかな

    齟齬が起きる前に認識を合わせるのも大切でしょう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:11:54
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:12:29

    >>125

    むしろ性欲絡んでるからここまで拗れてる説

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:12:31

    >>130

    荒らしからしたら格好の餌場なんだよねすごくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:13:29

    元々ウマ娘カテだからトレウマでもウマウマでもウマ娘の話題が増えてくれれば嬉しい
    ウマ娘界隈で仲違いして内紛していると実馬やリアル競馬に押されてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:13:49

    >>134

    言い方がまずかったかな

    ♂トレいけるってのはウマ×♂トレ(順番もどちらでも)がいけるって意味よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:14:14

    >>53で言われてるスレも結局対立煽りが両方のスレに現れ煽ってって結局対立が深まったからな

    >>136

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:14:35

    ググればすぐにわかることをターボ使ってもんもん言わせて聞くヤツ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:14:46

    みんな違ってみんな気持ち悪いの精神でIKEA

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:15:13

    >>137

    別に押される云々は良くない?

    元ネタなんだしスレの割合的にどっちも兼業してるよって人が大半だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:15:41

    最近実馬知識仕入れたのか知らないけどどこでもそういうネタにしようとするの見てて恥ずかしいからやめてくれ😭
    ルドルフスレで騎手の怪文書ネタいつまでも擦る奴とか😭

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:15:44

    なんかちょっと落ち着いてきてて芝

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:16:19

    というか解釈違いで荒れすぎなんだよな
    ツイみたいに強い方が弱い方を完全排除した方がまだ平和という

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:16:33

    >>144

    予定がなかろうと眠気は等しくやってくるんだ

    みんな眠りにつくときが来たんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:16:42

    >>143

    昔はルドルフの背→岡部君。のネタが大好きだったのになあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:17:06

    >>123

    評価点高いウマ娘を育成する上でレース漬けにしたりバイタル節約することをただ単に虐めてるだけと解釈するんは違うくね

    むしろ異様にやる気下げられるわモブロックされるわで自分の育成ウマ娘が台無しになるシステム自体にキレてるから愛は二十分にあるんかな

    即刻モブからステータス水増しと金スキル削除してついでに可哀想になるから連続出走のマイナスイベを消してくれんかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:17:39

    SS作者も絵師もたくさん追い出したって聴くけどあんまり知らんのよね、誰が追い出されたとか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:17:39

    >>145

    俺はこれがすき!でもお前のそれもいいね!

    うんお互い触れないようにしようか!が一番いいはずなんだけどな

    どうしてうわぁ解釈違いだ!!!!全力で潰しにいってやる!!!!!になるのか…オタクって難儀なもんやな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:17:40

    >>145

    排除されてんのはウマウマカプの中のマイナー側なんだよなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:17:44

    >>145

    結局オタクに住み分けなんて無理なんだよな

    そもそもそういう社会性がないから俺らはオタクなんかになったわけだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:17:55

    >>148

    おい最後

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:18:07

    >>145

    お前今、頑張って発信してるのに結局弱い方になってる俺のことをバカにしたか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:18:44

    >>134

    こういう風になんでもかんでも脳死で「ホモ!」って言ってる画像貼る奴もよく見かけるな…

    ウマカテだけじゃなくてあにまん全体の風潮かもしれんが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:18:54

    ここまで>>1のガンダムについては誰も異論ないみたいで草生えるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:19:37

    >>156

    それに関してはウマ娘の話題ですらないし残当

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:20:07

    >>149

    知らんなら知らん方が良い…

    全部碌な話じゃないからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:20:09

    >>156

    だってあれは荒らし以外の何者でもないじゃん…

    仮に荒らしだっていう自覚ないんだったらもっとヤバいやつだし

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:20:18

    >>156

    ここでのガンダムネタってマクギリスコラくらいしか知らんがなんかあったのかね

    そのマクギリスコラ自体はスレ見てる分には概ね好評で平和的にスレ進行してたが

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:20:32

    >>156

    だってそれについてはガチだもん

    どこでも鉄血だのガンプラだののネタ披露する奴何回も見たよ

    滑ってもやり続けるやつもいたし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:21:31

    >>156

    ガンダムに限ったことじゃないんだけどもあにまん自体突然関係無い話始めるやつばっかりだからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:21:39

    >>155

    ・2レス目で話を捻じ曲げる

    ・下ネタぶっこむ

    ・ホモネタぶっこむ


    この辺はウマカテに限らんね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:21:40

    >>150

    自分の解釈が一番だから解釈違いが人気だとハァ?ふざけるなよ……になるのはしゃーない

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:21:47

    >>156

    ガンダムは好きだがウマカテでいきなりぶっ込まれると

    おい馬鹿辞めろアイツが湧くだろうが

    ってテンションになるな最近……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:22:29

    >>158

    2人くらいしか追い出されたの見たことないんだよね

    まえから名前見るSS作者はまだスレ立ててるし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:22:37

    ツイはマジでおまん‌こ多いから定期的に♂トレウマへのお気持ちがバズる
    安易にデレさせるなだのかっこいい女をかわいく描くなだの

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:23:03

    >>164

    なるほどなぁ…

    うーん、こういう心理状態の人が学校生活や社会人生活を普通に送れてるのか不安になってきたわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:23:31

    解釈違いなんてもん自分の嫌いなカプ叩く為の便利な言葉やし

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:23:39

    >>167

    これマジ?

    ウマウマもトレウマも好きだけどじゃあ俺もボーイッシュキャラカッコイイ女を男扱いするなってお気持ちしたろーかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:09

    カノープスガンダムマイスター概念好きだったのに最近まともに語れなくなってつらい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:11

    解釈違いは神からの天啓

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:18

    元ネタのキャラ自分の都合よく捻じ曲げてんのはお気持ちされてもしょうがないんじゃないすか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:45

    >>170

    君にバズる力なんてあるの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:24:49

    >>173

    二次創作全部やん草

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:25:03

    >>171

    語りたいなら語ればいいじゃねえか

    前にやらかしたやつみたいなことしなけりゃ誰もお前を止める権利は持ってねえんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:25:40

    >>173

    それお気持ちしてるやつにも言えるんじゃねーの?となるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:25:46

    >>168

    キャラ解釈って中にはそれお前の妄想で元の原型ねーじゃんってのもあるし、それが人気になってると元の原型が好きな人からすると「はーつっかえ」になると思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:25:57

    どうして気に入らない物を批判して追い出すような虚しい真似しか出来ないのか…

    あにまんでのキャラに対するイメ損が気に入らないから別の概念出してイメ損を塗り替えようとしてる俺みたいな奴もいるのに
    効果があるかどうかは分からないけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:26:11

    いやー明日のシャカ実装が本当に楽しみでなりませんなあ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:26:31

    >>174

    4桁フォロワーおる垢あるで😁

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:26:59

    どっかのスレであったけど結局キャラの解釈はそれぞれ自分が好きな所見てるだけって聞いてはえーなるほどなあってなった

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:27:35

    >>180

    なに、荒らしてくれるの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:27:44

    >>181

    シンプルにすげえな

    あにまんやってなければ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:27:48

    >>180

    シャカシャカしてきたな

    楽しみだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:27:54

    過去に誰かがやらかしたからつってもそれ自体がタブーになるのもなんかおかしい気が
    やらかしたそいつがやったような失敗をやらなきゃウマ娘とガンダムのクロスオーバーとかでも建てていいんじゃねえの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:28:23

    シャカは荒らしが荒らす事もなく自動的に荒れるで😢

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:28:23

    シャカシャカするってなんだよ
    ウインドブレーカー履いてんのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:28:26

    >>183

    この感じならわざわざ火種を作る必要すらないだろ

    確実に勝手に燃え上がるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:28:54

    この時間でもこんなに伸びるんだな
    まだまだここの掲示板も捨てたもんじゃないわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:01

    対立煽りしか燃やそうとしねーだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:22

    さあ暇つぶしはできたしもう寝ようや

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:31

    >>179

    自分の解釈しか受け入れられないやつがなんでもいけるやつの気持ちなんかわからないし逆も然りなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:35

    >>179

    悲しいことにあにまんにいるやつ、に限らずオタクの大半は君のように聡明な頭を持ってねえんだ

    塗り替えるなんて面倒なことより相手ネガキャンして潰すゾ!した方が楽って考える頭戦闘民族の多いこと

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:36

    >>187

    もう実装される前から散々荒れてたからな(主に実馬のほうで)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:42

    むしろ明日の正午ごろから一瞬でもシャカ、ファインのカプ関係の話が出たスレを全部埋めて荒らしてもみ消してくれねえかなって
    この際inmでもいいから

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:54

    200なら夢グループ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:30:04

    次スレやめろよマジで

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:30:05

    シャカは…燃えるんだろっ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:30:09

    ኃンቻがቺリቺリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています