終点だ。ゴリラが目の前にいる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:30:17

    煽ってくるタイプのゴリラの使い手はだいたい強いことに驚いたのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:31:45

    強いから煽るんやない
    煽りたいから強くなるんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:37:02

    >>2

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:38:56

    煽りも戦略のうちなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:39:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:40:55

    >>5

    なにっ ワル・イージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:41:18

    >>6

    ◇髭は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:42:04

    実際煽って冷静さを欠かせるってバトル漫画だと結構好まれてるキャラ付けだと思うんスけどね
    なんでやーっ 何で現実やと認めてくれへんのじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:42:08

    もしかして…展開の良い時だけ煽るから側からだとそう見えるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:42:10

    その場回避の表情が絶妙に面白いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:44:36

    昔はゴリアピでも充分煽りになったのになぁ
    お前は成長しないのか、今は擦られ過ぎて煽りとしての効果すら薄いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:05:36

    >>2

    俺が知る限り本当に強いプレイヤーは大体煽り蛆虫だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:28:04

    ゴリアピ、遅すぎだぜぇwなどいろいろあるがこの"デデデしゃがみ"こそ最強の煽りだと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:47:26

    Xの頃から
    おきらくリンチ民をダンクで虐殺

    あのゴリラは怒ってなどいない
    玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:26:08

    ククク…担いでスライド移動は最高の笑い要素だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:31:18

    ウ ン チ ー コ ン グ(ニコニコ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:19:18

    こっちがストック取り返した際に煽り返さないでいると向こうも煽りをやめてくれるんだよね。嬉しくない?
    最初からしなければええやん……なんて話はすんな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌がいいんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:46:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:48:27

    おそらく人間性を犠牲にして強さを得ていると考えられるが…
    しゃあけど人間的には文字通り退化しとるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています