もしアペンドスキル4、5が増えるなら何がほしい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:16:52

    さすがにコイン配布はあるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:18:02

    取れば確実に便利だけど必須では無いのラインがいいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:19:04

    推しがNPチャージ持ってないからNPチャージ上乗せプラス30

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:20:05

    レベル10で+100%になる感じでスター発生率

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:22:25

    個人的には不利相手への与ダメ増か被ダメ減(レベルマ30%)、バスター攻撃時にNP上昇(レベルマ10%)当たりがあると嬉しい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:22:39

    バスターアップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:25:44

    絆礼装がコストはそのまま別枠で装備可能になる(レベルアップでコスト低下)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:25:47

    Q鯖に登場時☆発生くれませんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:29:31

    BAQそれぞれ得意とする色の性能アップは欲しい
    これなら3種でそれぞれ割り振るだけの簡単なお仕事になるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:30:30

    >>9

    苦手な色の性能アップとかしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:02

    ・スキルのリキャストターン更に短縮
    ・カード性能向上
    頭固いからこれくらいしか思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:36:25

    贅沢言わないから毎ターン星20獲得程度でいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:38:19

    クリティカル率強化くれ、1につき常時クリティカル率2~3%上乗せとかでいい(確率100%超えた分はそのままカード威力アップならなおよし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:39:28

    アペンドが必須になるような調整はしないだろうから最大10%ぐらいのカード性能アップとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:40:02

    通常攻撃時にNP獲得とか?(Lv.1 で 1%。Lv.10 で 5% くらいのイメージ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:43:50

    天地人星獣攻撃補正

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:44:17

    欲しいのはNP効率アップだけど現実的に来そうなのは被ダメカットとかだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:44:22

    攻撃時一定確率で聖晶石ゲット

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:47:25

    開始時スター獲得10スタートでレベルマ20

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:48:38

    >>17

    つまり、ダメージカット500が常時付くようになるのか

    狂だけダメージカットで後は全員ダメージプラスだったりして

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:17:31

    >>7

    これいいな

    絆ヘラも強くなるし

    ゲオル先生の絆の退場無敵とカムラン合わせらるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:29:21

    アペンドスキル増えるならさすがに固有のものにして欲しい
    そうすると全鯖一斉にってのは難しいだろうけどスキル強化と同じ感じで鯖毎に追加するなら出来るだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:26:30

    個人的にあり得そうと思ってるのは

    ・天地人星獣特攻付与(倍率は10~20くらい)
    ・NP獲得率増加orスター発生率アップorクリティカル威力アップ(得意カードか宝具カードのAQBで決まる感じ)
    ・特定クラスからの防御力アップ
    ・弱体耐性or付与率アップ

    かなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:19

    宝具演出加速

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:29:38

    編成コストor装備礼装コスト削減って噛み合うのか噛み合わないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:32:47

    >>25

    噛み合うんじゃない?

    ただ問題は削減の度合いによっては低レアに実質開く意味がなかったりすることだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:55:37

    周回では役に立たないが弱体耐性と強化解除耐性をだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:49:53

    初期チャージがあるからターンエンド時0.5〜5%チャージ(lv+1:0.5%)

    EX攻撃時HP回復(500〜1000?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:07:34

    挙げられてるやつはスキル2と比べるとそんなでもないけどスキル1.3と比べると強すぎる気がするんだよな
    スター集中率UPとかじゃないかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:08:48

    各キャラ毎に異なる固有の効果
    アペンドスキルって名前が始めて出た時これを期待したんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:50:42

    攻撃発生のバフデバフとか?


    まあ個性は強めにして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:55:21

    >>30

    アペンド3はそこそこ頑張ったけどバーサーカーで日和ってるのがな、火力はアカンって判断でも実質特定クラスだけ等倍とかでも良かったろアレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:01:16

    エンドコンテンツに近い訳だし、いっそアペンドスキル1~3を全て開けることをアペンドスキル4・5の条件にして絆レベルに応じたバフ(威力アップ、カード性能アップ)とかでも良いんじゃない?もちろんストーリーとかはアペンドスキルを前提にしない難易度であくまでもアペンドスキル4・5があると周回とかが好きなサーヴァントでしやすくなるぐらいの調整になるならって話だけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:06:43

    >>4

    Qは星出し、AはNP獲得UP、バスターは攻撃orクリUPバフをアペンドで出来るようにするのはいいかもな

    実質アペンド開けやすい低レアのカード性能改善にもなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:03:19

    OC増加くれ、最大で2増加でいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:56

    自分以外の絆ポイントアップとか
    レベル1で0.5%~レベル10で5%

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:50

    重複可能の初期ガッツ

オススメ

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