TS衛生兵さんの成り上がり更新再開

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:44:02

    また新しいお姉さんが出てきたんスけどやっぱり衛生兵はえっちなお姉さんが選ばれるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:46:50

    それでグヘヘやらかしそうな上官が事前に死んだ・・・。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:54:48

    アリアさん思ってた以上に美人だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:57:12

    オネショタ豊満淫乱サゲマンとか詰め込み過ぎぃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:29:22

    狐の人形が大切な宝物
    あっ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:35:41

    将校服のトウリちゃんはなんか言葉に表せない良さがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:43:36

    オネショタじゃなくて、新兵狩りでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:43:28

    新兵は10代が多いだろうけど新兵だったら誰でも良いのかな
    確かにショタではないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:46:16

    前線の空気に当てられてビビってたり奮起してる子が好きなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:48:10

    初めて生命の危機に陥って性欲も獣並だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:52:04

    待ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:48:20

    ふむ、今度は装甲兵の仕事も覚えて私がもっとちゃんと盾を展開できればで誰か死ぬんですね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:11:18

    教え方こそ厳しかったものの手順を踏めば数日か数週間の意識教育で誰でもできるような内容なのに別部署でも認められるって辺り
    本当に基礎教育すらできない末期を過ぎて基礎教育を教えられる人がいないレベルまで落ち込んでるんだなこの国

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:43

    このトウリちゃんが言われるままにM字して押し倒された事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:02

    このアリアってのもえっちな人なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:39:24

    >>16

    クーデレ系で犬みたいにつきまとってきていた男の告白を受け入れた翌日に男が焼け死んだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:14:02

    関係者の死亡率高い...高くない...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:16:55

    >>18

    戦争なんだ仕方ないんだ。

    メインディッシュはまだ残ってるから…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:44:12

    前任の衛生部長がエロい人なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:47:57

    イラストが欲しいですねぇ…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:50:24

    ゲールさんみたいにタイトミニじゃないのな
    まぁあの服装は着る人を選びそうだけどw(今回の衛生部長さんは着てるのかな?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:57:38

    レイターリュさんだっけか?
    今回は死亡描写とか有るのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:05:33

    >>16

    公式巨乳枠の一人や

    ゲール、アリア、レイターリュで三強やな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:10:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:10:51

    つかの間の平和、トウリの知り合い、衛生部長……

    うっ、頭が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:18:00

    自分だったら誘われたらお願いすると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:39:21

    >>27

    そりゃタイトミニ履いたドエロ黒髪巨乳ナースに言い寄られたらまぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:42:39

    今日も更新されたな、さて四章はどうなる事やら
    俺はレイターリュさんが何処かしらで戦死するのに100ペガス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:42:57

    衛生兵は出世するとドスケベ豊満ボディになるみたいですね
    ではトウリも出世したらナイスバディ確定ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:40

    >>30

    だってよう、トウリ


    成長期がぁぁぁぁぁ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:44:50

    このピンク髪碧瞳で成長したら、ナイチンゲール不可避やな


    タイトスカートもはけ(脅迫)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:46:56

    初めてあにまんでキャラスレが立ったのがゲールさんだと言う事実

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:52:15

    >>33

    5スレまで行ってたの本当に笑う

    これでレイターリュさん死んだらレイターリュさんシコスレに変わりそうだなw

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:55:13

    どいつもこいつも登場したての新キャラが死ぬ前提で話すな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:06

    アリアさん死ぬとは思えないんだけど、ガーバック小隊長も死ぬような世界だからどうなるんだろ。つーかタイトミニじゃないのな

    反対にレイターリュさんは死ぬだろうなと思えてしまう不思議

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:26

    >>35

    だってラキゃさんが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:23:19

    防衛部隊のエースザーフクァさんいい人過ぎない?えぐい性癖とかあるんやろ騙されんぞ(疑心暗鬼)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:27:03

    ははぁ、これはあれじゃな?
    戦う選択肢が生まれてしまったせいで魔力が足りず助けられない命が出てくるやつだな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:43:25

    この作品での死亡率は高いから、まさしくレイターリュさんの死に様が見れることだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:24

    >>5

    やめやめろ!何かと闇を感じるのはやめやめろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:04

    安心しろ主人公は生き残るぞ。なお、

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:29

    >>42

    なおその他、あぁ哀れロドリーくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:40

    >>35

    エロい人が死に行く様は結構イケるだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:11:29

    ロドリー君がただ死んじゃうだけだと想い出になっちゃうから欠損退役して人が変わっちゃう時があるとかだと中々

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:04:54

    >>44

    そりゃぁもう勿論(リ◯ナラー)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:26:52

    嘘でしょ…登場人物が何時死ぬかで話が広がってる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:31:08

    俺は未来人だけどロドリーは生きてマタニティドレスのトウリちゃんと結婚式をあげるんですが?????

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:02:33

    >>48

    うっそだぁ~(猜疑心)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:10:20

    レイターリュさんが開脚失禁しねぇかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:20:19

    >>50

    歴代女性衛生部長は開脚失禁しない………ハズ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:28:43

    >>51

    言っておくが、ゲールさん開脚失禁してないからな!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:04

    >>52

    シルフ攻勢前に紅茶飲んでたのに!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:59:03

    >>48

    おかしいな、俺にはロドリー君の識別表を身に着けた狐の人形が見えるんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:38:58

    衛生兵キャラ=失禁キャラみたいなイメージ付いてるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:51:28

    誰が死ぬかで話になるの、どんだけ救いが無いのかこの世界

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:03:54

    >>48

    はい未亡人

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:47

    >>2

    サバトに拉致られたか、その場でグヘヘか、射殺後誰かしらにグヘヘかもしれないだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:28:22

    >>56

    万物が主人公の不利に働くようになってるからね…、前世で何を仕出かしたのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:29:16

    過去スレで、ゲールさんがサバトで性奴隷としてオークションされても本編と矛盾しないって学説が出てるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:13:11

    >>24

    戦時中だから立場は同じだろうに、どうしてトウリの胸は成長しないのか

    この三強は子供の頃何食ってたんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:09

    >>60

    また何かしらでゲールさんが出てくるなり、レイターリュさんが死んだらスレ復活するな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:14:46

    >>62

    だってエロいからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:22:26

    第2~3期殆ど新キャラ居なかったからアリアさんぐらいしかイラスト描けれんよなぁ
    第四期から新たに曹長と衛生准尉が出てきたから、この二人のイラストも投下されるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:23:28

    >>60

    凄いよな、明確な死亡描写無いだけであんなに色んなルート出てくるの

    おっぱいタイトミニナースさんはやっぱちがうわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:27:01

    >>1

    はい論破、トウリちゃんはエロくないから(無慈悲)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:53:33

    >>66

    は?

    発育不良気味のちっぱいおチビが履いてない状態で敵兵に開脚させられたり死んだふりしてるときに服捲られてあそこ見られる羞恥に耐えるのがエロくないとかそんなわけないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:19

    >>67

    ロリスキーだ、銃殺刑に処せ!!

    我らは巨乳衛生兵派なり!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:49

    >>53

    犬みたいに尻を付き出して失禁しているかもしれないだろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:56:08

    >>67

    我は巨乳もちっぱいもエロければ惜しみなく愛す派故にトーリちゃんはエロいしゲールさんもエロい

    純愛は当然NTRモノもシコれるけどシコれる純愛モノが至高ですシコだけに

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:47

    >>70

    我らが同士よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:37:33

    それはシチュがエロいのであってトウリがエロいわけではないと思うんですが

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:57

    最終話だけどゲールさんの名前が出てくるだけで嬉しくなる脳になっちまった

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:09

    あんな意味深な最後なんだから、何かしらの出来事は有るとは思うんだよなぁ
    トウリの回想でちょくちょくゲールさん出てくるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:33

    >>72

    他のキャラと違って作中できちんと描写されたシチュエーションだし

    トウリのエロさの確かな根拠だと思うぞ



    本人にとっては忘れたい記憶だろうけどね!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:01

    別に死んでても良いから何か知りたいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:22

    >>75

    でもそれ、ゲールさんとレイターリュさんが被害者だったら、もっと白因子出ないか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:37

    >>77

    それはそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:26

    >>77

    成人女性の恥辱と未成熟ロリの恥辱は別々の素晴らしさがあると思うんだけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:25

    >>77

    その答えは卑怯やで

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:21:23

    エロで大体持ってかれるの草、まぁエロい人がいるから仕方ないんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:09:39

    この作品のR-18版とかやるのかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:20:59

    過去作ではR-18書いてるし期待したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:19:55

    嫌じゃ嫌じゃ!ロドリー君には生きてトウリちゃんとの戦後ラブコメを謳歌してもらいたいんじゃ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:59

    おおまた更新したぞ

    で、また面倒な奴が出たな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:25

    これ終戦出来るのww?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:45:19

    >>84

    フラグ積み立てし過ぎなんだよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:49:50

    トウリちゃんの無自覚エロは捗るな
    参謀ベルンさんはトウリちゃんから見てそんなにやべー奴なのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:07:37

    無表情ロリ上司が、自ら服を脱いで回復魔法の実験台になってくれるシチュは股間に良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:46:14

    レイターリュさん何やってはるん……?(困惑)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:46:02

    よくアリアさんナンパしようと思うやついるよな、恐くないんか?殴り飛ばされそうな気がするんやけど……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:36:14

    トウリちゃんが初対面で嫌悪を覚えるってのは謎の第六感に引っかかるものを感じてるんだろうが何なんだろねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:36:58

    ねえ
    衛生兵は情緒不安定な人しか居ちゃダメなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:52:42

    >>93

    情緒不安定になるんじゃないかなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:55:35

    >>87

    マジでこれのせいで死ぬようにしか思えねぇんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:44:05

    >>92

    トウリと致命的に相性が悪いっていうなら癒しの対極として「殺しが楽しい」とかかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:41:58

    と言うかトウリちゃんボルトアクションライフルの使い方解らないんだな
    安全装置の外し方や分解再結合の仕方が解らないってんじゃなくて、FPSプレイヤーだったのにボルトアクションライフルの使い方が解らないってどんなゲームしてたのだろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:48:53

    言うほど異世界で独自規格の銃見て、習わずにいきなり使いこなせるやろか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:50:30

    >>93

    一番人の死と接する立場だし

    日常がトリアージだらけとか、そら病むわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:04:40

    >>98

    言うてボルトアクションなんて軽く調べれば使い方なんてすぐ解るぞ?


    射撃→ボルト回す→ボルト引く→ボルト回す→射撃なんだから

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:15:30

    あー流れわかっちゃったかも!!
    これ参謀大尉が野戦病院に敵を引き寄せて、で敵を野戦病院ごと焼き払うんだ!!

    レイターリュ死亡確定したわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:56

    >>100

    銃に興味なければ覚えるほど注意して見ないし調べもしないでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:01

    少なくとも俺はAPEXやりまくっとるが、実銃を手渡されても多分なんも出来んぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:28

    なろう読んでると戦記物で開発するから銃の種類が初期から後期まで出てきて小銃の機構の解説動画漁ったりした記憶があるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:48

    >>101

    と言うことはやはり、念願のエロお姉さん死亡シーン解禁か……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:17

    なんで新キャラが死ぬことが確定事項みたいな事になってるんだよ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:21

    病院や衛生兵囮にするようなことせんだろ
    生命線の一つだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:19:04

    ベルン転生者でゲーム感覚で戦争楽しんでるとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:19:54

    隙だらけのエロはTS娘の特権

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:09

    まぁ、何かしらでレイターリュさんは死にそうだが
    それは味方からじゃなく、サバトの砲撃とか狙撃とかやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:47

    >>107

    ベルンはまさかをやりそうなキャラではある

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:35:55

    FPSやったら銃の構造わかる人いて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:42

    数が多い相手に戦線ぶち抜かれるのは、囮殲滅狙うにしてもリスク高すぎじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:08

    トウリの回想でオースティンでもシルフと同じように綺羅星の如くって英雄扱いだからオースティン軍に大きい被害は出さないんじゃない?(総力戦での全体としての損害は除いて)
    あれだけの戦果を挙げてオースティンのエースの7割を屠ったシルフが愚将扱いなんだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:23

    >>114

    あれで愚将ならオースティン何したんですかね…



    じゃあベルン君はなんなんや、あんなに初対面でガンッガンにトウリに嫌われてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:07:09

    均衡状態を崩して国と国が亡ぶまで殴り合うようなきっかけを作ったとかで後世責められてんじゃない多分

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:16:31

    シルフの評価はたしか机上の空論の愚将
    その後のシルフ単独の指揮の失敗でシルフ攻勢は空論に実与えた父親あたりが偉かったになるんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:17:36

    アリア大尉、普通に美人やな…
    一生ついていくわ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:18:53

    シルフは今の所実戦でなんの戦果も上げてないし
    なんならトウリに1敗したしな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:51

    死にそうランクつけたよ!

    殿堂入り ゲール
    S ロドリー レイターリュ
    A アリアさん ザーフクア
    B 衛生小隊の男二人、ベルン
    Z トウリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:52:30

    北部決戦が最終決戦とされているからここでベルンに叩きのめされてサバトとしては不本意な講和に持ち込まれたんじゃないかなと思う
    ぶっちゃけ降伏を認めなかった政治家が一番悪いしこいつらは後に吊られるんだがあそこで勝ててればってなるのは自然な流れだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:40:15

    >>120

    うむ、忌憚のない意見だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:52

    無条件降伏拒否とかいう考えれば考えるほど悍ましい暴挙
    当時のサバト首脳部が最前線の兵士並みにラリってたと考えた方が救われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:40

    人の理解を外れることばかりやってるから、実は魔族じゃねーの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:54

    >>120

    ここに出てない中だとヴェルディさんあたりは確かにトウリの次ぐらいに死なないんだろうな感ある

    アレンさんは多分ロドリーよりやばいまであるロドリーの成り上がり的な意味で

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:33:41

    ロドリーくんは流石にここまでストーリー的に重要なキャラクターになった以上、グレー先輩みたいに大きな見せ場で死ぬだろうからまだしばらくは死なないだろうなって感はある
    最終的には死んでそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:34:47

    >>120

    エロい衛生兵ってだけでレイターリュさんランクインなんだよなw

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:15:38

    トウリめちゃくちゃ怯えてて草
    嫌悪というより爆弾を察知して避けようとするかんじかねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:11:02

    ベルンさん戦争が楽しいし自分の立ち位置を理解してるタイプのサイコパスか〜

    ロドリーくん生きて(枕詞)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:29:50

    サイコパスだろうと、人○しが大好きだろうと、愛国心があろうがなかろうが、絶滅戦争を勝利に導いてくれるならどうでもいいよねー

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:38:47

    一万人殺したら英雄を地で行くタイプか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:40:44

    まるでのばまんみたいな人だぁ
    まぁこういう類いの人間は大概有能なんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:41:34

    聖人曹長の変わりに嫌な奴に絡まれてて草
    つーか一介の衛生兵長に絡むとかこの人暇か?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:03

    メタ的に見ると同じ職種の上官であるレイターリュさんって成り上がる上で邪魔なんだよね……
    トウリちゃん回復魔法の天才とかでもないわけだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:28

    トウリちゃんって、これ最終回の時の最終階級どうなるのだろうか?
    兵長って
    二等兵、一等兵、上等兵、兵長、伍長、軍曹、曹長、准尉、少尉
    と下から数えた方が速い階級なのだが、未だにゲールさんやガーバックと同じ階級にすらなってないよね

    五段階昇給した時には、ゲールさんやレイターリュさん並の恵体になってると良いね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:50

    ベルン大尉はヤン・ウェンリーみたいなタイプかと思ってたけど、ハザマみたいなサイコパスタイプだったか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:48:32

    >>132

    のばまんのイメ損やぞ!!



    ………イメ損………?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:42

    >>135

    任官してから一年も立たずに新兵から兵長になってる昇進速度だし、まだまだ上り詰めそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:44

    北部決戦の最終段階でやっと軍曹になってそうではある
    曹長や准尉ならまだ兵上がりでもなれそうだが、士官はどうなるのかねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:50:30

    >>138

    昇進速度に合わせて身体も成長してくれれば良かったろうね(無慈悲)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:38:51

    エース(ガーバック)の部隊に配属されて、エース(アリア)が後見人になって、エース(ザーフクァ)が盾の師匠になって、そして今度はエース(ベルン)に目をつけられたか…

    モテモテだなトウリちゃん!(遠い目)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:16

    >>135

    士官教育受けてないから曹長止まりが最高じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:19:50

    >>142

    成り上がりとは……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:11

    この作品的に、士官学校編とかしなさそうだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:42:07

    現場曹長は尊重されるから徴募兵からすれば十分成り上がりさ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:15:27

    >>144

    なんたって、教育してる時間なんてないからな!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:05

    アリアさんはエース設定がお出しされたから逆に死なないで亡くなった恋人のことで延々と曇ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:35:00

    さらっと危機察知能力かな?って分析してる辺り気持ち悪いレベルの情報収集だな
    レンヴェル一族のお気に入りってあたりで目立ってるとこはあるだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:17:35

    >>142

    戦時中で指揮官や将校が大量に戦死してるからどうだろう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:25

    >>147

    第一この人結構強すぎてなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:47

    現実でも士官候補生が階級では下の叩き上げに頭が上がらないって例は結構あるみたいね
    映画のテーマにもなってた気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:54:12

    成り上がれなくね問題はサバトとの戦い今回で一旦一区切りついて士官学校編挟んで世界大戦編にすれば問題ない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:30

    >>152

    精神が死んでしまう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:35:06

    >>152

    世界大戦編で真っ先に周辺国の敵になるのはサバトだし一度降伏に舵を切った経験がある以上ある意味ではオースティンは平和なんじゃなかろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:40:58

    >>152

    これ何話まで続くんや……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:30

    サバトが戦後賠償でナチス化して世界大戦コースかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:35:45

    女性が増えたよ やったね


    はてさてベルンの作戦はどんなものなのか
    囮にされるのかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:33:38

    まぁ、囮やろなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:36:39

    トウリの性格評的に、自分らは女性を手厚く保護してるけど
    敵国は極悪非道ってプロパガンダ流す性格でもなさそうだしなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:58:15

    そんな囮とか安直なものか?サンキューカッス先生の事だからもっとエグい事やるだろうと思うのだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:53:35

    ベルン「サバトではまだ未知の感染症、梅毒に感染させて本国に返したろw」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:36:34

    わかりやすいのは囮だけど囮やプロパガンダに利用できる類の人物とは思えんのよねえ
    立場のある人なら利用価値はあるだろうけどトウリと接触させる必要なんかないし状況的に戦意高揚も要らないしさっぱりわからん
    効率良くサバト軍を殺すための道具視点で見てもうーん・・・相手の指揮所で自爆させるくらい・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:30:59

    >>161

    人殺すならエイズ感染させて娼婦として送り返す可能性もあるな

    後考えられるのはハニートラップのスパイ要員とか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:03:25

    病気は速効性無いしダメじゃね
    シルフの関係者で愚将呼ばわりされる原因なんじゃないかと思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:55

    翻訳挟むから、出自も語ってる通りとは限らんし一般村出身者ではない的な方向かなぁ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:21:22

    スパイか何かなのかねぇひょっとしたら…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:33:46

    やはり人間爆弾、人間爆弾は全てを解決する……

    つーかアリアさんに性的な目を向けれないのなんでだろ、挿絵無いレイターリュさんは性的に見れるのに

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:01:03

    トウリが感知できたんだからベルンの謀略はトウリに命の危険をもたらすはず
    後世の評価を見るに大規模に味方を殺すことはしないだろうから、マジで何する気なのかよくわからないんだよな

    そもそもサバト人ってのは本当なのか?ベルンの発言は全然信用できない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:06:05

    通常なら多少の身内を殺してやっぱりサバトは〜ってやれるけど無条件降伏拒否とかいうあらゆる意味で頭おかしい選択したせいでそっち方面何やっても意味ねえしな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:51

    トウリちゃん貞操の危機なのに危機感が薄かったのTSの醍醐味感ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:21

    >>170

    だって特殊性癖じゃないと狙う理由ないし

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:11:18

    >>170

    まぁ前から覚悟は決めてるから

    それはそれとして実際そうなったらボロボロ泣いちゃいそうなだけで

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:14:05

    ベルンに100倍えぐいって言わせるとかサバト軍えげつないなぁ
    今までもある程度描写されてたけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:32:04

    >>173

    キチゲェ国家やししゃーない

    こんなんサバト人だ殺せされてもしゃーない



    やけんベルン君もっと村を焼きましょうねぇ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:34:45

    民衆を道具にするっていうと劉備の長坂とか幻想水滸伝2のジョウイのグリンヒル攻略みたいな避難民押し付けて軍の動きを鈍らせるが思い浮かぶ
    丁寧に扱った民衆と悲惨な目にあった民衆合流させれば余計動きが鈍るか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:18

    敵国の国民を優しく保護した後、敵軍に送り返してそのまま攻撃することで、兵糧を圧迫させて内部から崩壊させる奴だ(スパイも潜り込ませる)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:29:53

    ベルンがトウリにガチ惚れする展開はありそう
    現状、トウリに対して恋愛的アプローチした男は居ないしそろそろ出てきてもおかしくない

    で、トウリに全くその気がない事も気づいてるし
    ロドリー君の形見の狐人形を抱きしめているトウリに曇る

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:22:32

    ぶっちゃけた話、オースティンだけが大真面目に戦時国際法守る必要性ってなんやろかな…
    イギリスやらアメリカみたいな大国がそー言う所評価してオースティンに肩入れしてくれるなら兎も角、そんな後立て無いならもう無法でもよかないか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:40

    >>178

    まだ法律ないぞ

    >>戦後に我々は二度とこのような被害を出さないよう、戦争におけるルール……『国際法』の様なものを協議することになります。

    TS衛生兵さんの成り上がり - 64話R15 異世界転生 オリジナル戦記 残酷な描写 性転換 TS転生 なり上がり 無表情敬語貧乳女兵士ncode.syosetu.com

    戦時国際法ができたのはこの戦争のあとらしい 騎士の戦いから銃火器の戦いに切り替わるのがたった10年でいろいろ追いついてないらしい 魔法があったせいで技術の発展がこの世界からみると歪みたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:27

    最新話でもちょっと触れられてたが軍人同士の削り合い殴り合いベースだから結果として村落への暴挙が起きなかったけど銃器の登場で一般市民が滅茶苦茶されてるからその辺も加味されてんだろね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:46:37

    >>179

    騎士の戦いからたった10年で曲がりなりにも近代軍の軍制整えてるのも驚異的だな

    階級制度も整備してるし

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:07

    最新話更新。トウリちゃんがまた曇るぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:57

    そういうことじゃないんだろうけど、WW1でもWW2でも馬に乗って剣と槍を振り回す兵科は無くなってないから、つい10年前とか言ってもあり得るんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:15

    ああ、うんそりゃあベルンもレミちゃんを保護してなんとしても無事に送り返そうとするわwwwwww

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:04:09

    とんだ地雷女すぎる…
    でもオースティン視点の結果としては最上の展開で下手な回答してたらより酷い結果になってなんだろうなこれ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:25:58

    とんだアカじゃねえか(ドン引き)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:55

    レミちゃんやばすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:24

    あのこれ名前含めて封印列車で送りつけられたレーニンモチーフに見えるんですけどサバト大丈夫ですか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:44:47

    トウリちゃん、「殺される当事者になって親しい人が死ぬと戦争とか言えなくなる」って免罪符与えちゃったね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:46:39

    なんかね、昨日まで思ってた犠牲にされる儚い少女のイメージが砕け散ったよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:01:46

    >>188

    厭戦感情MAXの戦争で疲弊してる国に平和と平等を称える自国民をひとつまみ、しただけだからセーフ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:09:11

    まあ多少の物資支援で勝手に暴れてくれる第三勢力とか大歓迎だしな(尚国を二分するレベルの内乱に発展)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:39

    >>192

    モデルがモデルだから波及怖いんですけど大丈夫ですかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:25

    ベルンの思惑:良い子ちゃんなトウリちゃんと話しさせれば、厭戦感情を煽ってさらに過激な方向に行かせてくれるかなー♪
    実際の結果:想像以上に焚き付けて革命を起こした

    ベルンもそら笑いがとまりませんわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:34:23

    イケイケのサバトにこそ効く毒でオースティンの場合降伏を選択した上で祖国を守るために立ち上がった構図だから権力者に対する印象は全く違うんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:40

    これ上手くいき過ぎて戦後の社会主義政権との対話が不可能になるレベルなんじゃ...
    まだしも前の政権の方がマシだった事になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:33:23

    レミ「この素晴らしい平和への考えは、教えてくれた人の名前を取ってトウリ主義と名付けましょう!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:00:52

    つーかサバトが社会主義共産主義でもなく普通の連邦だったと言う事に驚きだったわ
    見た目的にソ連イメージだったのに、まだソ連じゃなかったのな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:55

    散々歴史でなされて来た事なのに全然予想出来てなかったわ
    今読んだらなるほどでしか無い

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:21

    なんとなく国際社会からの視線の疎さはサバトの迂闊すぎる動きで感じてた
    共産主義かどうかはムーヴで分かる
    知れば知るほどあの思想を実践しようとする人間の動きはキショい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています