トレーナーと息抜きに遊園地に来たブライアン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:44:06

    絶叫マシンでは声1つ上げずに隣でえげつない叫び声をあげているトレーナーを見て大の男が情けないぞと笑みを浮かべる余裕まであったブライアン
    次に入る事になったのは
    お化け屋敷

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:46:07

    実際ブライアンはホラー系に耐性はあるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:46:46

    影に怖がってなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:47:50

    >>2

    この子自分の影にビックリするイベントあるし意外とホラー系には弱いかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:52:00

    ビックリするトレーナーの横でこんな物は作り物だ 何を怯えているというブーちゃん
    しかし尻尾はトレーナーの足に巻き付けられている

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:54:56

    ウマソウルが結構なビビりで有名だからなぶーちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:57:37

    なお初期はオバケが苦手で夜はぬいぐるみを抱かないと寝れない設定だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:00:57

    >>7

    現在のアプリ版でもちっちゃい頃はぬいぐるみ抱いてないと寝れなかったらしい(姉貴情報)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:03:15

    表情は変わらないけど内心めちゃくちゃビビってるぶーちゃんは見たいけど見たくなくもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:06:33

    >>5

    「あの…ブライアン歩きにくいんだけど」

    「…」

    「もしかしてブライアン怖「おい」

    「はい…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:15:55

    もしこれウマ娘パワーで腕とかギュッとしてきたらトレーナーの腕へし折れるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:22:25

    >>11

    耐えるに決まってんだろ

    中央トレーナーなんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:25:00

    >>12

    す…すんません

    中央舐めてました

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:46:35

    「アンタが悪いんだ、私は興味がないから行かないと断っただろう…それを」

    「ごめん、あんなに怖がると思わなくて…」
    「どうしたら機嫌を直してくれるかな」

    「…膝を貸せ」

    「見て、あのカップル。彼氏さんが膝枕してあげてるよ」
    「見せつけてくれるよね〜」
    「ナイスコンビ…」
    「ひょえええええええ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:48:02

    一般通過デジタルに草

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:51:18

    すいません
    デジたんの新刊のネタになるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:12:27

    >>16

    nmmnはやめろーっ

    それはそれとして1冊買います

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:13:07
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:51:34

    >>18

    姉貴のぬいぐるみっていうのが破壊力すごい

    かわよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:14:38

    無言でトレーナーにくっついてるブライアンも良いけど仕掛けが出てきた時に思わず悲鳴出しちゃうブライアンも見てみたい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:26:59

    >>18

    あなたはブライアンが野菜とバトルするイラストを描いてた人だな!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:46:22

    >>10

    姉貴にこの事話したら私もやられたよ…と言われるブラトレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:05

    >>22

    姉貴にはちっちゃい頃近所の肝試しとかでやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:43

    怖がりやさんはクラシック期には克服したはずなのにトレードマークのシャドーロールを装着するに至った逸話であることと単純に可愛いことでウマソウルが怖がりに引っ張られてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:07:33

    ブーちゃんの影に怯えるイベントやる気下がるけどかわいいから来ていいよ
    いややっばりこないで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:24

    >>25

    ションボリぶーちゃんが見れる数少ないイベやぞ

    何度も目に焼き付けろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:19

    >>26

    えっ なに

    ねーっ なんなのこの物憂げな美少女

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:40

    >>26

    影にビックリしたの見られて不機嫌になるブーちゃんカワヨ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:07:49

    トレーナーは絶叫には弱いけどお化け屋敷には強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:18:24

    俺はトレーナーにはブライアンの体に腕を回してあげて欲しいんだよね ブライアンも安心してお化け屋敷出るまで体を預けているといいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:19:55

    >>30

    出た後もそのままくっついてるブーちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:26:50

    >>31

    「ブライアン、おしまい。お化け屋敷おしまいでーす」「おい」「はい…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:31:49

    >>32

    仲良しさんですぅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:33:04

    >>32

    ウワーッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:40:33

    ブライアンぐらいになると顔もかなり知られてるだろうし変装して遊園地行ってるんだろうか
    でもブライアンは変装なんていらないってしなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:50:56

    >>35

    だから目撃されてまたファンが増えるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:53:09

    >>36

    すごい速度で外堀が埋まっていくのを感じる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:54:59

    お化け屋敷から出てもトレーナーにしがみついて離れないブーちゃん
    偶然同じように遊園地に遊びに来ていたマヤとマヤトレ
    いつもよりぴったりくっついてる二人を見て察するマヤ

    「アイコ「おい」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:57:23

    >>38

    (気まずそうに顔を合わせるブラトレとマヤトレ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:10

    お化け屋敷の入り口のちょっと離れたところでウマ娘パワーを発揮して全力で踏み止まるブライアン

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:09

    >>40

    ブーちゃん...

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:15

    >>38

    これがオトナのデート…なのかな!?

    流石ブライアンさん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:38:53

    >>42

    オトナか?距離感(物理)はオトナかも…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:05

    >>32

    おやつ論法が通じないなんて……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:43

    富士急にあるあのお化け屋敷行くのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:33:29

    ホラー映画見た日は姉貴の布団に潜り込むロリブライアンも存在する
    のかも知れない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:59:46

    >>46

    ブラトレがホラー映画見ようって言って断れずに見てしまうぶーちゃんも存在するはずなんだきっと

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:10:20

    >>46

    >>47

    その日の夜寒いとか言ってトレの布団に潜り込むブーちゃん なお夏場

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:12:16

    >>48

    恥ずかしいとかよりあついんですけど!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:21:40

    今後なんかのイベントで怖がり要素判明したりしないだろうか
    それこそハヤヒデさんの昔話で判明したりもしそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:00:41

    >>50

    ブライアンは昔から怖いのが苦手でね…って感じで

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:18

    ブーちゃんはこういうところあるしその後普通に奢らせる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:54

    >>49

    バカ野郎

    トレーナーならブライアンの為に暑さにも耐えれるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:25

    >>52

    トレーナーも笑ってぶーちゃんに串焼きか何か奢ってそう

    多分ぶーちゃんはそれ食べて機嫌直す

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:22:28

    >>45

    あっちの世界はお化け役が危険なので恵体のウマ娘がやってそう 格闘技・護身術やってると雇用がさらに有利

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:52:20

    >>54

    「ブライアン機嫌直してくれよ…」

    「…」

    「…串焼きとフランクフルト買ってきたんだけどいる?」

    「…いる、アンタの分も寄越せ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:53:41

    >>56

    食欲には抗えないぶーちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:44:27

    遊園地でブライアン楽しめそうなのはジェットコースターと射的ゲームくらい?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:45:30

    >>58

    射的クッソ上手いからなブライアン...

    姉貴に景品あげてたみたいにトレーナーにもくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:41:56

    観覧車は最後の方に乗るイメージだが開園直後はすいてるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:28:47

    >>56

    ちょろかわいいぶーちゃん…

    美味しい?って聞かれたら無言で頷いて食べてそう

    でもまたお化け屋敷行く?っていわれたら凄い首振る

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:44:12

    おい。
    …言うなよ、誰にも

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:47:14

    >>62

    はい…(ニッコリ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:47:48

    ブラトレは優しいからほんとに誰にも言わないんだ
    ブーちゃんの尊厳は守られたのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:59:27

    この経験の後夜寝る前のトイレがダメになるブーちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:43

    >>64

    でも姉貴にだけは話すかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:31

    >>65

    どんだけ怖かったんだよそのお化け屋敷

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:07:42

    メリーゴーランドとかブライアン楽しくないだろうしスリリングなやつ行かないとな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:24:08

    >>68

    あっちのメリーゴーランドは何が回ってんのかな 牛か、ロバか 彼女らの前世である神話生物・ウマか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:30:11

    >>69

    なんか遊園地の背景だとそれっぽいものはあるけどぼかされてたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:04

    >>68

    絶叫系はバックドラフトでも余裕そうだしな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:36

    1日の終わりに乗った観覧車でトレーナーに今までの感謝をブライアンが伝えてちょっといい雰囲気になるのが見て〜〜〜〜〜〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:35:08

    逆にブラトレ、絶対マシン乗ったあと数分動けなくなりそうなんだよな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:36

    ブライアンが入る前からすごい目で訴えてそうで可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:56:50

    ブーちゃんはたまに猫になるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:00:48

    後楽園のお化け屋敷ならブーちゃんも平気じゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:48

    😹

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:57:43

    >>75

    ❌たまに猫になる

    ⭕レースが得意な喋る猫

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:35:40

    お化けの噂がある道は通れなくなるブライアンか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:01

    遊園地で行くところなくて入ったんやろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:26:06

    お化け屋敷後に不機嫌になってトレーナーに甘え出すのは見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:56:09

    >>81

    不機嫌なのにトレーナーから離れたりするんじゃなくてむしろ甘えそうなのわかる…

    お店で美味しい物買ってあげようね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:29:36

    今度は動物園にしようねブーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています