寝させろ はやく寝させろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:08:29

    2日くらい一睡もできてないのに全然眠くならないんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:09:13

    病院に行ってお薬貰う事も選択肢に入れろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:10:21

    冷蔵庫に入って寝ろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:10:35

    寝る体制をとった上でトオルちゃんのことを考えたら速攻で寝られるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:10:53

    親父殿のRTA動画はマジで寝られる
    ゲボカス体調の悪いフェリーの中でも熟睡できた
    ドラクエかじゅうべえがおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:46:41

    >>5

    ここでは語録を使うんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:49:27

    ど病こ来?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:39

    >>1

    酒を飲め…おとんのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:57:40

    眠くなるまで起きていればいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:43:09

    春草よぅ、気絶すれば眠れるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:50:55

    >>10

    血糖値バースト!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:34:19

    ここにポテナゲ特大がある…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:19

    ンゴーッ
    バカだな…抗アレルギー薬のレスタミンをガブ飲みすれば副作用の眠気を悪用して実質睡眠薬として使えるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています