シャニPと遊園地デートしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:26:57

    デートの終わりに黒ずくめの男達を追いかけた後から行方がわからなくなり、何故かシャニPの親戚を名乗る小学生が283プロに入り浸りつつ会えないのに適切なプロデュース内容がチェインで送られるようになった時のアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:29:24

    まず努がシャニPの給料をどうするのかで悩む

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:30:47

    アイドルに指示出せても客先とのやり取りで詰むだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:31:10

    社長はおっちゃん枠か博士枠か

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:31:34

    >>2

    Pは社長の家に住んでるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:00:34

    小学生シャニPが撃たれて輸血しなきゃいけないんだけど運び込まれた病院では保存血が足りないってなった時に、教えてもいないのにシャニPと自分の血液型が同じだと輸血を申し出るアイドルは?
    って書こうとして調べてたんだけど、そこのセリフが「わたしもこの子と同じ血液型ですから・・・」であることを確認した瞬間になんか甘奈の「付き合ってます……から……」が頭を過っちゃってもう甘奈でしか想像できなくなってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:21:37

    >>4

    社長はジンニキに決まってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:41:38

    後日冬優子も小さくなって283プロに加入してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:13:19

    遊園地で犯人から逃げながら気障な台詞で告白するのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:38:20

    なーちゃん表向きでも普通に心配しつつ内心絶対こう思っちゃうやつだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:28:22

    シャニPの営業努力で成り立ってるとこあるからやべーぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:44:49

    運転手いなくなるのもやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています