あの…自分我儘言ってもいいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:27:21

    やーだやーだ!
    全ての責任を放り捨てて
    好きな事だけしたいのーん!
    そんな自分を全肯定するママが欲しいのーっ!
    年下の幼女ママがいいのーっ年上はヤダヤダーっ!
    というわけて"マネモブ"お前が全肯定するママになれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:27:49

    ママはこっちだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:08

    嫌だ 俺もそのポジションがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:21

    ムフフ 好きなだけ甘えてもいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:49

    こらっ!クソスレばっかりたておって!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:51

    でもオレ全肯定って苦手なんだよね
    オレは人から褒められるほど頑張ってないし結果も出せてないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:28:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:29:18

    俺は嫌だ みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:29:26

    >>1

    嫌だマネモブのママになんてなりたくない


    はーい♥️いい子♥️いい子♥️

    生きてタフカテに書き込めて偉いね♥️

    あとで宮沢家特製ライス作ってあげるからね♥️

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:30:52

    待てよ
    オレは年上の幼女ママに甘えたいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:31:20

    ローゼンガーデンに受け入れてくれそうなママがいるっスよ
    まあ男なんやけどな
    ぶへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:31:27

    お客さん ここはその他話題カテじゃないんだよ
    語録が甘える上でのノイズにならない他のカテでのスレ立てならいくらでも紹介しますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:32:30
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:33:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:34:22

    あのう 甘やかしエミュスレ建てましょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:39:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:17:42

    >>1

    あ、あの…自分年下の幼女じゃないんスけどママになってもいいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:49:35

    全肯定されてもふとしたコトで正気に戻って申し訳なさに心が支配されそうなのが俺なんだよね。
    モンスターのままでいたいけど理性の悲哀を感じますね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:50:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:53:11

    実の母親の前でそのレスを音読してみろ……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:55

    しゃあっねぇな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:06

    好きなことをすればいいやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています