パンダレベルの作るのコスパ悪くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:29:52

    愛情を込めて人間の三兄弟なりを育てます

    二人殺します

    なんやかんや頑張って三人の魂を容れ物に入れます

    それで十数年?鍛えて二級クラスの呪術士かぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:31:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:31:36

    3人死ぬ必要あるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:37:38

    二級レベルでも上澄みなんだろうがコスパがね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:39:48

    まだ生きてる人間は核にできないんだっけ?
    できたとしても倫理的に不味い気がするが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:00

    パンダが何年育ててここまでなったか分からんから何とも...
    パンダの5歳が人間の17ぐらいらしいから5歳だと予想。
    あと五条悟3年時点で恐らく夜蛾は学長になって無い(グラサンかけてないから)のでパンダは最高でも10歳(3年時五条悟は18歳で現在28歳)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:24

    なぁに呪術師の魂なんて沢山ある
    多少失敗したって平気だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:58

    メカ丸を見習えメカ丸を
    木製だから量産し放題だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:41:54

    でも大ダメージでも核さえ無事なら生きてるし呪力を生み出せるから呪力タンクとしても使えるぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:42:10

    >>5

    呪術師「倫理……?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:43:11

    >>7

    一人の四肢奪って十数年育てて一時的に特級クラスか……それはアリだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:43:26

    あくまで人格が安定するまで3つの魂(のクローン)が必要ですって説明だったし、対象が生きていても大丈夫じゃない?

    むしろ生きてる方が楽じゃない

    >>8

    アレ木なの!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:43:41

    >>6

    学生証か何かで2011年生まれじゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:44:27

    >>11

    バフありなら特級越える範囲で活動可能だぞ

    出力も更に上がるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:45:50

    もとが非術師でも呪力の自己補完できるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:45:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:46:33

    >>15

    それだと大分コスパいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:47:01

    >>13そうでしたね忘れてました...ということは作中は現在2018年なので7歳かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:47:22

    パンダレベルで戦えて思考ができて活動範囲無制限な呪骸が「量産できる」からこそ夜蛾は目付けられてたんだが
    確かに元の素材に人間(というか魂?)が必要なんじゃコスパの面じゃ最悪どころかマイナスまであるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:47:24

    >>14

    でもあれもランダムな天よ呪縛だから狙うのむずそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:48:30

    いうてあの子供達が元々普通かは不明だな
    まさみちの子供だぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:49:03

    魂一つにつき複製が一つだけとは言っていないぜ!
    死んでないといけないとも言われてないぜ!

    まあできるとも言われてないけどできるならヤバいし個人で軍隊持てると言われるならどっちかはできそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:16

    三人分の魂の複製でいいから殺す必要ないんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:44

    3つの魂が全員術式持ちの人の魂の場合、核をコンバートすれば術式も変わるのかな?だとしたら恐ろしいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:55:09

    あくまで使うのは複製だから死んでなくてもいい定期
    じゃないと日下部の妹死んじゃうじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:55:37

    >>24

    なるほど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:56:00

    タケルを作るために新たに誰かを犠牲にするとは思えないから生きてる人間の魂の複製でOKなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:57:00

    タケルは情報通り動くだけのAIみたいなもんだし

    やっぱ『生』が一番よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:57:21

    パンダは別に強いのがほしくて造られた訳じゃないと思うんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:04:46

    >>24を書いた者だけど魂の複製だったら術式は付いて来ないかもしれない

    魂に生得領域が内蔵されている場合、複製に生得領域が付属される事はなさそう

    それこそ術式は世界って羂索が言ってるしどうなるか分からないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:04:49

    >>8

    木遁の使い手かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:05:59

    >>29

    羂索のいう混沌にちかいんじゃないかな

    予期せず変なの生まれた的な

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:21:02

    敵の死体で作れば敵が攻撃しづらくなるし、情報喋ってくれれば一石二鳥だな()

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:21:52

    >>33

    ついでに爆発させようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:22:36

    >>33言う事聞いてくれ無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:22:42

    >>8

    でも本人が体ボロボロで長く生きられるかも不明だし、本人が死んだらそれまでだぞ

    パンダは術者が死んだって残る

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:22:50

    わざわざそのために3人を育てるのは効率悪いけど
    打規模な戦闘で大勢が殉死した場合
    その中の何人かを再利用出来ると考えればそこまで悪くない

    なお人の心とかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:23:03

    そもそも強い呪骸を作ろうとしてパンダができたんじゃなくて、死んだやつをどうこうしようとしたら結果的にできただけだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:23:25

    >>34

    卑劣様!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:23:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:24:15

    >>34

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:59:12

    特級作れるならコスパは◯

    でもそれだと夏油の術式がつよすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:03:46

    強さが担保されてれば十分じゃねぇかな… 才能ガチャな世界観で一定の強さを出力できるならそれだけで価値はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:14:54

    >>43これが出来ればそりゃ特級認定されるわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:16:22

    別に育てる必要はないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています