シンフォギア見ようと思ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:45:11

    どれから見ればいい?
    不評なところも結構あるみたいでよく分からない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:45:41

    1番最初から

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:46:04

    >>1

    普通に一期からで良いと思うよ。

    それはそれとして3期に当たるGX1話の冒頭8分を見て合うか合わないかを見たほうが良いだろうけれど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:47:03

    >>3

    一期の前にgxをまず8分見たほうがいいってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:47:47

    最初の8分見て、なにこれ楽しいと思ったら無印1話からどうぞ。

    なにこれ無理と思ったらまぁうん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:48:00

    GX1話冒頭に全てがこもってるからな
    ノリが合わなきゃ見なくていいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:53:55

    みんなありがとう
    このちょっとホビーアニメっぽい熱さ好きだから一期見てみるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:54:50

    ようこそ新しい適合者よ
    結構曇らせが多いからそれだけは気を付けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:55:45

    ワイルドアームズを履修しとくとより楽しめるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:56:45

    とりあえず一期はバグじみた暑苦しさと勢いをひたすら叩きつけてくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:59:27

    あとシンフォギアは作中で用語の解説をほとんどしないからわからなくなったら公式サイトの用語集を見れば結構わかるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:00:32

    何が好きかによる
    俺は一期は好きだけどそれ以降は合わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:01:59

    ノリと勢いで押し切ってる部分が大きいからそういうの苦手な人はうーんとなることがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:02:23

    >>12

    1期と2期以降はわりと空気違うよね、良い悪いではなく

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:04:55

    ストーリーとしてはどれも必要という罠
    追っかけてた時は四期五期が少しキツかったかな…ってくらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:36:55

    普通に1期から見たとして、第1話が完全初見だとマジで意味不明かもしれないけど2話以降は意味はわかると思うから安心してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています