【お気持ち】スラッシュアックスの

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:01:59

    圧縮解放フィニッシュなる
    良いところ
    モーションのかっこよさ 10000点
    発生の早さ 70点
    ハイパーアーマーの発生の早さ 90点
    悪いところ
    威力 -500点
    後隙の長さ -5000点
    味方への迷惑 -500点
    ゲージの消費量 -50000点

    のゴミ技 
    ゲージめちゃくちゃ使う代わりにドでかい威力とか出来なかったんですかね?
    いやほんとモーションはかっこいいんですよモーションは
    ワイヤーステップの時はセミの後隙飛翔竜剣で消せないから入れてるんだけど使いにくさが目立ちますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:04:12

    ロマン技なんだから常用しなきゃ良いでしょ
    他にも火力技は充分あるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:05:10

    ロマン技にしては威力が低いんじゃ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:06:17

    ゼロ距離と選択肢になる程度には強くなれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:07:15

    零距離のほうが強いしロマンあるしかっこいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:08:38

    圧縮してるんだから蝉してる時のダメージ分一発で出すくらいの火力が欲しい
    寝てるモンスターに一発ドカンと噛ませる技がの欲しいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:08:58

    スラアクは圧縮開放を生け贄に高い完成度とバランス調整を受けたと考えるのじゃ…
    まぁスラアクの技はどれも優秀で使い易いから、圧縮開放もって気持ちも分かるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:09:22

    >>3

    補足だけど威力が低いというより消費量と釣り合ってないんですわ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:13:14

    使いづらいじゃなくて価値のないゴミなのどうにかならん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:15:17

    前作は寝起きドッキリに使えるネタ要素があったけど、それも今回は自爆充填でいいからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:24:39

    威力をあげるか、あるいはゲージ使用量を減らすか
    あるいは後隙を回避や虫技でキャンセルさせてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:05:53

    でもモーション終わりの背中側で排熱しながら構えるのかっこすぎて使っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:01:08

    逆に考えるんだ
    取捨選択に悩む必要が無くて助かると

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:02:57

    追加されたカウンター技にお株の9.99割を奪われた圧縮解放くんに輝かしいかと言われたらそんなでもない過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:05:26

    このモーションは剣鬼トランスラッシュの頃から微妙扱いだから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:05:32

    >>13

    今重撃の刃薬の悪口を言ったな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています