これからのジャンプアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:02:53

    アニメ化が決まっている、アニメ化を期待するジャンプ作品を語るスレです

    スレ主はアンデラ、マッシュル、サカモトデイズのアニメ化を期待します!!
    そしてチェンソーマンは日常描写を盛って最後までアニメ化して欲しいです

    みんなの要望を聞かせてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:08:53

    夜桜がやたらクオリティ高くアニメ化されて跳ねる未来が見えなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:09:42

    サカモトデイズがやたらポップなOPでアニメ化しねぇかなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:09:47

    難しそうだけど、あやかしトライアングルアニメ化して欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:10:39

    マグちゃんは教育テレビ枠で15分アニメになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:18:28

    ワートリは次のクール、めっちゃいいシーン多いから作画尽きずに走り抜けて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:00:27

    これからのジャンプアニメは量より質みたいな感じで上位陣しかアニメ化されないとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:02:45

    ロボコがアニメ化したらどの時間帯になるか気になる
    一応女の子のパンツ見せまくるアニメだし深夜かなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています