とある佐天さんのこの指とまれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:22:40

    学生時代に聴いてめっちゃ共感した

    布教したい

    【チームカミウタ】とある佐天さんのこの指とまれ【オリジナル曲】


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:58:40

    これまた懐かしいの出してきたな
    心しんどいときには聴きたくなる
    途中まで聴いて卑屈を加速させるときもあれば、最後まで聴いてスイッチ切り替えるのに使わせてもらうときもあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:04:51

    え、なにこれ凄い好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:05:48

    つべのチャンネル観たら他にも色々オリ曲でMAD作ってるのね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:07:00

    もともと無能力でも元気に生きてる佐天さんが好きだったんだけど
    このMADでより好きになったわサンキュースレ主

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:12:31

    チームカミウタのとあるシリーズ曲は好き

  • 7121/10/03(日) 03:15:07

    思った以上に布教できたようで良きかな良きかな

    自分は2番の歌詞とかが特に刺さったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています