ここだけキャルの血ち親がオトンの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:21:16

    しゃあっ 宮沢•熹夜流!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:23:14

    ◇そのスレタイは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:25:35

    つまりハッピーハッピーやんケ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:28:23

    な、何なのんこのスレ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:29:39

    プリコネ本編よりかなりマシな家庭環境やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:29:55

    おそらくアストルムなんてクソ ゲーやらずに幸せに暮らすだけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:30:27

    >>5

    あの…ここ猿世界なんスけど…良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:30:59

    猿世界より酷いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:31:23

    おじさん関連で苦労しそうだけど、プリ・コネ本編と比べたら遥かにマシなのでマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:31:53

    >>8

    そこまでじゃないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:31:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:35:37

    >>8

    まぁ、原作キャルの両親は蛆虫を超えた蛆虫なんだけどな、ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:37:02

    >>5

    オドンが父親の時点で上澄みを超えた上澄みの幸せな家庭なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:37:58

    >>13

    オドン?オトンと言ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:40:13

    >>14

    おそらく上位者の赤子をキャルが身籠るのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:41:54

    >>15

    おそらく田代さん時空のキャルの父親と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:42:58

    ふうん
    家庭環境は500億倍マシになるが
    世界全体の治安はモンキー・ワールドとヤーナムが合わさったような状態になるということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:48:11

    キャル…キルヤ…キリュヤ……鬼龍!?
    ひょっとしてキャルちゃんの本当の父親はおじさんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:48:48

    >>18アホなことを…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:48:54

    >>18

    許せなかった…!キャルの本当の父親が鬼龍だったなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:51:08

    >>18

    そうなると自動的にバーストハートになるんだよね

    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:59:10

    鬼龍にヤリ捨てられた母親が自分の娘に愛した男の名前を付けて宗教狂い……悲しすぎるやろうがあーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:01:13

    >>22

    女なんてオメコするための道具やんケ

    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:03:59

    待てよ、棗こころお母さんの方がおとんの娘は似合いそうなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:26:43

    >>17

    ヤーナムじゃないけど普通に現実の方にも吸血鬼と人狼とサイキッカーと悪霊はいるのん

    あと近未来

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:29:53

    >>17

    プリコネ世界が治安いいみたいな書き込みはやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:35:24

    プリコネ世界普通にディストピアっぽいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:35:30

    >>13

    姿なきオドンが親父とか普通に嫌なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:36:00

    元凶のネカマに助け求めるレベルなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:38:27

    >>18

    鬼龍が父親である以上キャルちゃんのUB名にバーストが入るのは必然だった……?

    しゃあけどあそこまで悪辣じゃないわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:29

    このままだとスレタイと違って鬼龍がキャルの父親になってしまう、スレタイのテーマに戻るぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:25:16

    上位者と鬼龍が混在していて元の路線に戻すのは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:34:46

    プリコネ世界唐突に悪霊が体に入って来て自殺しようとするんだよね
    恐くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:08:23

    はーミヤコよ、タヒね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:10:34

    これでも原作家庭環境と比べるとマシなのが笑えるんよね
    いや笑えないわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:18:25

    >>34

    人面獣心の悪霊と言ったんですよミヤコさん

    騎士クンに取り憑いて自殺させようとしたときは流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:40:14

    ふうん、鬼龍にヤり捨てされて精神を病み宗教にハマり込んだシングルマザーの下からおとんに引き取られたキャルちゃんということか
    バースト・ハートとかいう遺伝性疾患のせいで原作よりひどいっスね。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:42:03

    >>37

    重機ちゃんの扱い見てるとろくなめに合わないんだよね

    しかも食事作法とかあれなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:45:48

    ちいっなんで中国ソシャゲでもないのに治安悪い世界観なんだよっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:03:46

    “Y”だ “Y”が正体を現すぞ

    (ペコリーヌがY?)

    バキバキッ
    我が名はユースティアナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています