ロー「"D"はまた必ず嵐を呼ぶ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:16:12

    お前ら遊蛇が居ないのに凪の帯に居て大丈夫なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:20:40

    ローの能力なら食われても脱出できるし問題ないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:21:18

    これができるなら一定以上の強さ・財力が有れば凪の帯航行は楽勝になっちゃうからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:21:44

    …へへ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:25:48

    仮に一体なら余力持って倒せるとしてもこんな感じだからな凪の帯 ローは潜水艦だから多少は大丈夫なのかもしれないけどこいつらがちょっと暴れたら船ひっくり返って終わりやでこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:28:24

    >>5

    いつ見ても気持ち悪いなこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:52:40

    >>3

    実際楽じゃない?チョッパーがやったように空から行く手もあるし物品の輸送がなければ手段はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:53:50

    >>5

    海賊王でも勝てるか怪しそうなんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:03:25

    ちゃんと動力はあるけど凪の帯出られるんだろうか?って心配にはなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:04:24

    >>8

    カイドウの自殺癖しか知らなかった時はなんでここに特攻しないのか不思議ではあった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:05:07

    地名が凪の帯なんだし天国のコラさんパワーで何とかなったんだろ(支離滅裂)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:05:36

    >>5

    もうこれ一つ一つが古代兵器だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:06:38

    >>5

    しらほしはその気になりゃこいつら操れるからな 古代兵器の名は伊達じゃないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:08:10

    >>5

    絵面が進撃なのよこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:33

    >>4

    へへじゃないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:00

    >>9

    そういえばこの潜水艦の動力何なんだ?基本帆船だらけの世界で一体どうやって手に入れたんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:27

    >>16

    小説読まないと分からないのがなんとも……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています