ダイワスカーレット、

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:53:31

    佐世保に行くわよ……って、誰かいるのかしら?

    そもそもこんな時間から観光なんて出来たもんじゃないと思うけど……

  • 2ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 16:54:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:55:29

    佐世保いいよねー
    意外と都市的っていう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:57:31

    佐世保は比較的近いんで行ったことあるな
    当時撮影禁止かなんかだったから施設の外観しか撮ってないけど

  • 5ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 16:57:59

    そもそも今日明日休みなのはアタシだけだと思うわ。昨日だって夜勤明けという実質休みに、明後日も夜からの仕事だもの。世間一般はそうじゃないと思うのに、よ。

    念の為に言っておくけど、お水じゃないわ。なんならアタシの[削除済]

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:58:20

    ちなみに佐世保のアーケードには日本一駅間の短い(普通)鉄道がある
    その駅間わずか約200m
    一度は乗ってみたら面白いかもね

  • 7ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 16:58:49

    駅から出るとすぐ港町らしい光景ね。こういうの、アタシは好きよ。

  • 8ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 17:01:26

    佐世保よ!
    ちなみに裏ではもう夕方のチャイムらしきものが流れてたわ!まあ明日も佐世保回る予定だし、大丈夫だと思うわ!

    天気は……どうなのかしら……?

  • 9ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 17:02:24

    >>8

    上げ直しよ。

  • 10ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 17:13:02

    いかにも堤防っていう感じがいいわね。

  • 11ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 17:33:41

    >>6 でも言われてた区間に乗りに行くわ。普通だったらこんなの歩くけど。

  • 12ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 17:40:03

    本っ当に短いわね、どうなってるのよこれ。

  • 13ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 17:42:28

    画像が全然あげられないわね、通信量には余裕あるのに通信規制かかってる気分だわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:31:31

    名前忘れたけど中佐世保のアーケードあたりにすごい有名な佐世保バーガーの店あった気がする

  • 15ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 18:49:14

    中佐世保と言ったら四ヶ町よね、このあたりならなにかあるかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:53:03

    させぼだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:56:42

    地元スーパーめぐりしてみては
    佐世保ならエレナがそこかしこにあるし

  • 18ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 18:59:08

    これかしら、でも少ない席数が満席ね……

  • 19ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 19:06:29

    また写真上がってないじゃない!
    ちなみにそうこうしてる間に席が空いてきたわ。

  • 20ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 19:08:57

    函館のラッキーピエロとかもそうだけど、地元のバーガー店っていいわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:15:09

    いいよね、佐世保バーガー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:19:19

    レモンステーキ食いに行ったら米海軍の人らが来てて店のおばちゃんが流暢に英語で対応しててすげぇってなったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:20:13

    弓張岳の展望台まで歩いていったらクソキツかったゾ

  • 24ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/11(月) 19:23:26

    >>23

    この距離はさすがに歩きたくないわね、明日が晴れなら尚更よ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:58

    現地民にうまいちゃんぽんが食えるとこに連れて行ってくれと言ったらリンガーハットに連れていかれたでござる

  • 26福岡県民22/07/11(月) 20:01:54

    だってメニューにちゃんぽん入れてるラーメン店自体がレアだし、あっても駐車場ないとこだし。
    安定感はバッチリだよ、餃子も美味い。

  • 27ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 06:43:50

    ダイワスカーレット、起きるわよ!
    今日も例によって何するかは考えてないわ!それにここからは純粋に日中になるから人も少なそうだし、勝手にここに色々書いていくことにするわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:58:01

    ちゃんぽんは博多駅にあった店が美味かったな

  • 29ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 08:09:41

    人の少ない時間帯のアーケード商店街っていいわね。

  • 30ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 09:49:13

    弓張岳展望台まで来たわ。
    すっごくいい眺めね。

  • 31ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 10:24:21

    今回の海自要素よ。他には何が見られるかしらね。

  • 32ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 10:57:54

    何よ……撮影禁止だけど面白いものばかりじゃない……撮影できる所もちゃんとあるけど……

  • 33ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 11:23:37

    はっきり言うわ、こんな人権に満ちた隊舎アタシは知らないわ、どこの世界よこれ。

  • 34ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 11:26:48

    海自の階級章は陸空と違うから気になってたのよ。

  • 35ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 11:31:57

    こういうのを見るのが好きな辺り、アタシもどうかしてると思うわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:38:12

    >>33

    宿舎の改築は したんだろう

    その中の人の改革が進んだとは言っていない、つまり嘘はついてないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:41:10

    ハウステンボスには寄るの?
    あと佐世保は九十九島の遊覧船もおすすめやぞ

  • 38ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 12:00:19

    >>37

    ハウステンボスには今回は行かないわ。とりあえず九十九島には行こうかしら。

  • 39ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 12:19:22

    なんかいっぱいあるわね。

  • 40ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 12:35:28

    佐世保に来たらバーガーだけど、旧鎮守府に来たらカレーよね。
    それにしても佐世保って罪な街ね、こんなところにいたら体重1,2kgは増えそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:38:24

    九十九島クルーズは?

  • 42ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 12:39:04

    >>41

    ごめんなさい、さすがに一人で遊覧船に乗る勇気は出なかったわ。

  • 43ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 13:18:07

    このあたりはラスト・サムライの撮影地らしいわね。
    実質トップガンマーヴェリックといったところかしら。え?違う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:19:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:20:08

    ウワーッ!地元!

  • 46ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 13:20:37

    上げ直しよ。

  • 47ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 13:27:16

    もうなんかネタ切れがするわね……どうしようかしら。ちなみに動植物園は今回は行かないわ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:32:56

    >>47

    あと数時間待って山県町で飲んだら?

  • 49ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 13:51:18

    >>48

    そうしたいのは山々だけど、今日帰っちゃうのよ。

  • 50ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 13:52:05

    というわけで謎にやってきたわ。これでアタシもトリプルティアラね。

  • 51ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 14:02:33

    まさかのギタドラ旧筐体はびっくりするわね。

  • 52ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 14:07:02

    うそ……アタシの肩、弱すぎ……?(78km/h)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:08:43

    田舎にあるクッソ古い筐体いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:42:11

    烏帽子岳行けばいいやん

  • 55ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 15:21:39

    >>54

    もうレンタカー返してしまったのよ……

  • 56ダイワミュージアム ◆Vsb1IJhbMs22/07/12(火) 15:28:27

    というわけで今回はここまでにするわ。
    もっと皆の意見を取り入れられたらいいわね、もっと余裕もって来るわ。
    ちなみにそれ抜きにしても佐世保はまだ未履修なところがあるから、どちらにしてももう一回行くわ。

    残りは横須賀ね……まあ、今年中には行くと思うわ。皆ありがとうね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:43:28

    どうせなら前日に新門司からフェリーで横須賀行こう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています