騎士くんとキャルちゃんの結婚生活

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:57:59

    真っ当な子供の愛し方が分からなくて苦悩するキャルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:00:19

    色んな面での不一致で理由で離婚した数年後に幸せそうに歩く他の娘と再婚した騎士君を見て曇るキャルちゃんすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:01:47

    キャルちゃんがまともに育児出来るヴィジョンが浮かばん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:03:22

    大丈夫だ二人の子供ならコッコロちゃんが週7でお世話しにきてくれる
    そして子供はコッコロちゃんをママだと思い込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:05:35

    >>4

    最初こそしょーがないわねコロスケみたいに振る舞ってるけど子供が明らかにコッコロの方に懐き出してると疑心暗鬼に陥り最終的にコッコロに私から奪わないでと泣きつくキャロちゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:12:01

    子供視点だと

    騎士くん→パパ
    コッコロ→ママ
    キャルちゃん→何かいつも家にいる変な人

    になるんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:13:51

    >>6

    モノホンママをママと認識できないの闇が深すぎないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:16:28

    まともな親としての振る舞いをしないのではなくできない悲しみ…
    毒親の子は毒親にしかならないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:17:06

    がんばれキャルちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:17:34

    落ち着けキャル
    ここは一発バリバリキャリアウーマンになって、騎士くんを主夫にするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:18:03

    キャルちゃんかママだとちゃんと認識してくれるさ
    他所の子と話した時に「ママ」に対する認識のズレに気付いて悩むだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:55:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:56:05

    嫌だ嫌だ俺はキャルちゃんには今までの人生全部帳消しにできるくらいの幸せをゲットしていてくれないと嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:13:29

    ユウキくん
    キャル
    色々あったけど結婚おめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:15:24

    毎年家族写真付きの暑中見舞いと年賀状をネカマに送り付けるくらいには幸せになっていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:48:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:14:31

    >>14

    騎士キャルの子供を見て自分も子供欲しくなるカイザーインサイトさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:18:46

    >>14

    結婚までこぎつけたキャルちゃんの幸せな顔をみて世界の全てを敵にしても守る覚悟を決める陛下

    あると思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:20:44

    マリッジブルーや産後うつでボロボロになるキャルちゃんは居ますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:10

    >>19

    いる

    そして騎士くんにあたっちゃって自己嫌悪

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:22:47

    >>18

    そうか、この二人の子供ってことは私達のプリンセスナイトの子供だから、引継ぎのコッコロを含めると3/7クラウンの加護があるのか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:26

    >>20

    でも騎士くんは一切怒ったりしないで申し訳なさそうに「ごめんね」って言ってくるんだよね

    それが余計に自己嫌悪を加速させる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:18

    >>5

    コッコロに泣きついてるキャルちゃんに「私のママはママだけだよ」ってやれやれと呆れたように言う娘に更に泣くキャルちゃんはありですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:30

    >>21

    光源氏しようとするピンクババア?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:34

    >>18

    とりあえずキャルの毒親は絶対に排除するやろなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:08

    >>25

    なんならついでにミロクんとこのカルトも積極的につぶすやろな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:47

    >>25

    毒親なんとか排除してもシズルはどうすんの?

    まああの姉はどの娘√でも対処に困るんだが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:31

    ラビリスタさんの根回しやペコリーヌの権力でプチッと消しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:47

    >>27

    まあ毒親と違って害は無いし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:32:14

    >>26 >>27

    出産祝いとかいいながら、精神的な毒を撒きに行く途中のミロクが最後に聴くのがセイクリッドパニッシュって声じゃない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:45:57

    子供はキャルちゃん似の男の子と騎士くん似の女の子が生まれてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:47:11

    自分が親にされた事と同じことして自己嫌悪して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:15

    幸せになって欲しいが良い親になれるビジョンが見えんねん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:49:43

    お母さん騎士くんがキャルちゃんとキャル子ちゃんを面倒見る形になるな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:19

    キャルちゃんはなんだかんだで家事は出来るよね
    なんとかなるハズ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:07

    >>35

    家事と育児は全く違うからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:19

    >>33

    愛し方も愛され方も知らない子は、虐待を繰り返すけど、騎士君や美食殿の皆から愛し方と愛され方を教えられたキャルちゃんは大丈夫だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:25:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:42

    >>37

    愛し方が分からないキャルちゃんがふと気づく

    コッコロ→騎士君の接し方が行けるのでは!?と

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:33:17

    キャ虐の方が需要あるから仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:44:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:09

    なんやかんや上手くいくというかどういう形になっても騎士くんとキャルちゃんを美食殿の面子が放っておくわけもないし何ならユイとかも育児の手伝いとか相談に乗ってくれたりとかするだろうから中々キャ虐に結びつかないねんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:28:20

    ぶきっちょなのは確かなんだけどキャルちゃん面倒見は良い方だからきしくんがいる限りは大丈夫だと信じたいな
    最初はキャルちゃんがしっかりしてるけど、成長すると子供の方がしっかりしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:31:24

    >>15

    悪態付きながらも全部保存してて欲しいし定期的に美味しいものとか家族旅行のチケットとか送ってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:49:46

    騎士くんとシェフィの赤ちゃん期にコッコロと育児してるから、多少のノウハウはある…はず…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:06:07

    いうてコッコロやらペコやら騎士くんの世話ちゃんと出来てるし
    子育ても上手くいく可能性の方が高いやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:14:42

    >>8

    実際虐待とかされた人が親になった際、自分の子供を虐待するのはよくある事らしい

    まともに親に愛されないと、愛され方が分からないそうな


    昔そんな話を聞いた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:46:11

    コッコロのお世話見てるし騎士くんが旦那だから大丈夫な筈

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:52:04

    赤ちゃん化したシェフィや騎士君にメチャ懐かれてるし何だかんだ言いながらきっちり世話してたし、キャルちゃん育ちの割にママ適性高いぞ
    自分のお世話願望が暴走しがちなコロ助の方が逆に心配

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:07:53

    自分がしてほしかったことを子供にしてやれるのか、えらいなキャルは

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:10:22

    >>49

    コッコロも大概アウトだからな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:10:34

    騎士くんに愛されて幸せになって欲しい
    ハグ好きになってたりすると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:16:21

    >>26

    ネカマとかいう騎士キャル強火ファン

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:26:04

    >>48

    それこそネカマがキャルに対してやってるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:48:20

    騎士キャルの子に定期的に大量の服や玩具を送りつけてくるネカマはいる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:26

    いつかのルー学訪問の時みたく
    子どもに向かってつい勢いでぶっコロすぞと言ってしまって曇るキャルママ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:52:52

    赤ちゃんが初めて喋った言葉はパパでもママでもなくぶっころすだったんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:04:11

    酔うと泣きながら謝るキャルちゃん
    「あんたの周りにはもっとちゃんとした女の子がいたのに
    あたしと結婚したばっかりに苦労ばっかりでごめんねえ~」
    ニコニコしながら宥める騎士くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:09:59

    結婚は本人同士だけの問題じゃない
    家族ぐるみの付き合いになるんだ
    つまり、碌な事にならない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:47:23

    夜は絶対激しいだろうなぁ…
    よほど悪い男に捕まらなきゃ幸せだと思う。
    逆を言えば依存対象がなくなったらそう言うことなんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:51:01

    >>60

    慰めックスで熱い夜を過ごしてえわこんなん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:55:55

    >>58

    キャッキャッしながらコロスワヨー!という我が子みながら天を仰ぐキャルちゃん

    ニコニコの騎士くんと美食殿とその他もろもろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:01:37

    >>65

    頻繁に来てくれるコッコロのせいで父の呼び方が主人様になる。たまに来るペコリーヌのせいで口癖にヤバいですね♪が追加される。住んでる姉のせいでコミュニケーション方法に頭突きが追加される

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:56:41

    >>6

    ママー、どうしてパパだけじゃなくてあのおばちゃんにもいつもご飯作ってあげるの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:44

    コッコロはちゃんと訂正してあげてるのにお母さん扱いされないからどんどん惨めになる奴だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:00:24

    案外
    騎士くん→パパ♡
    コッコロ→ママ♡
    キャルちゃん→お母さん(他人行儀)
    みたいな距離感だったりして

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:30

    「あー♪」キャッキャ
    「うちの子ったらすっかりコロ助に懐いちゃったわね。」
    「ふふ、さすがは主さまと希留耶様の御子。とても愛らしゅうございます。」
    「ホント!ちっちゃくて可愛いですね。食べちゃいたいくらい☆」
    「アンタが言うと洒落になってないのよアホリーヌ!うちの子に変なことしたらぶっこ……っ!!」
    「さすがに子どもの前では控えた方がいいわその口癖。教育によくないもの。」
    「それぐらいわかってるわよ!これでも子どもの前では使わないよう気をつけてるんだからね!」
    「…っころ〜!」キャッキャ
    「えっ!?今、言葉を…!」
    「はい、確かに聞こえました!多分、今「こころ」って……。」
    「そ、そんなぁ〜……。普通初めて話す言葉はママとかパパとかでしょ〜。いくら懐いてるからってなんで最初に覚えるのがコロ助の名前なのよ〜……。」
    「き、希留耶様…申し訳ございません……。」
    「うっこお〜?」
    「……ちょっと待って!もしかしてこの子が話してたのって……心さんの名前じゃなくて…」
    「うっこ……ぶっころ〜♪」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:11:02

    大丈夫?
    いつも道理にイチャコラしてるのに子供達にママがパパを虐めてるって言われない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:21:48

    コロ助のフォローが無ければ成り立たん家庭やな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:59:29

    真面目な話、美食殿セラピーのおかげで虐待はしないだろうけど過干渉とか言葉遣いとかで子育てには難儀しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:42

    よくショッピングモールのフードコートに子供連れて出没してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:51

    キャルちゃん子供には自分がやれなかった事、やりたかった事をして欲しいって甘やかしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:25

    >>1

    >>2

    >>3

    の時点でもう家庭崩壊してて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:56:22

    >>76

    ほう、過保護、過干渉の毒親ですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:18

    >>76

    子供の為にならない独りよがりな優しさが出てしまって

    母親の優しさ故に邪険にもしづらいと子供にも内心では気を遣われていそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:53

    そんな…普通に幸せになれるキャルちゃんどこ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:20

    >>80

    子供を作らないなら……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:22:05

    昔見た「面談の為に母親の入った介護施設の前まで来たけど、トラウマのフラッシュバックて体調崩した新妻になった希留耶を車に乗せたらバックミラーに映った老婆に気づかないフリをして車を走らせた」みたいなツイートのことを思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:19

    過干渉になってないか、過保護になってないか、逆に育児放棄してないか
    子供への距離感が分からなくて滅茶苦茶臆病になってしまうキャルちゃんは正直見たいけど美食殿メンバーが居れば立ち直れるだろうから大丈夫そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:29:37

    言葉遣いが荒くて子供とのコミュニケーションに難儀する→子供が不良化ルートもありうる

    子供からはめっちゃ好かれる

    みたいにキャルちゃんは子供からの認識が極端になりやすいイメージがあるなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:31:27

    赤ちゃん育成に疲れてパチンコに行くキャルちゃん
    赤ちゃんは騎士くんとコッコロが面倒をみれくれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:31:18

    キャルちゃんに幸せになってほしい自分とキャルちゃんに曇らせ顔してほしい自分と二人いりゅう・・・
    ここはまるで光と闇のレス

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:31:40

    ヤンママも結構似合いそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:35:55

    >>85

    そんな隙見せたら誰か奪いにきそう

    全員割り切れないなんて思ってないけど、お姉ちゃんなんかは目を光らせてるでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:09:44

    何となく勝手なイメージだけど娘とお揃いのジャージでディズニーとか行ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:35:36

    キャルちゃんの子におばさん呼ばわりされる陛下が見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:26:13

    キャルちゃんは面倒見がいいし
    宝くじ当たった!→美食殿全員で暮らせる家買ってみんなの好きなものも買ってあげて一緒にご飯食べようって思考になるほど良い子なので
    子どもにもちゃんと愛情を注いであげられるいいお母さんになると思う

    それはそれとして、自己肯定感がクッソ低いので些細な行き違いや失敗でどん底に曇ってしまうのはある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:58:02

    このスレずっと見てたけど騎士くんはコッコロちゃんと結婚した方がみんな幸せなんじゃ
    キャルちゃんも無駄に曇らないで済む

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:36:04

    >>92

    キャルちゃんは誰と結婚しても曇るんだ

    でも騎士くんなら確実に曇るキャルちゃんを幸せにしてあげられるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:37

    改めて見るとキャルちゃんの現実の境遇は本当酷いな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています