問1

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:24:43

    この場面の作者の気持ちを200文字以内で述べよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:26:30

    ライナー描いてて興奮する!曇らせるの楽しい!パンツガビガビしてきた!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:26:31

    心痛めながら描いてるんやろなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:27:58

    1)ライナーがかわいそうだと思っている
    2)ライナーに死んでくれと思っている
    3)ライナーを愛おしいと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:28:06

    >>2

    ○文字以内で書けって問題は最低8割埋めなきゃダメだ

    九つの巨人の継承権剥奪な

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:29:11

    罪の重さを背負うほど踏み出す足に意味がある
    誰かの鳴き声が地響きに変わった 時が止まったみたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:29:24
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:02:24

    エレンは複雑ですよね(笑) なにせ結局は自分がこれからするのと同じ事、さらに『道』に辿り着いたあと見逃す事を懺悔されてるわけですから
    でもライナーはそんな事知らないから、ただただ怖い。マーレに帰ってからも、ガビ達から信頼されて、賞賛されるほどに、島の仲間達への後ろめたさが増してしまうので。ライナーを深く慕っていたエレンはその象徴でもありますから
    ここのネームを作業はとてもスムーズだったのを覚えてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています