でもねオレ お前のことがスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:29:38

    品がないし
    頭悪そうでも
    好きになっちゃったんだから仕方ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:30:37

    あばたもえくぼ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:36:05

    負けヒロインだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:41:13

    >>3

    待てよ 本当の負けヒロインは告白すら出来ないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:44:04

    >>4

    おいおい最近の負けヒロインは告白して負けるのが多いでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:49:02

    オレっ娘なんて負けて当然なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:07:42

    少女漫画的展開と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:10:00

    タフ語録を使うメスブタなんてフラれて当然だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:14:33

    でもワシはお前の事嫌いやでっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:20:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:32:53

    待てよ ヒロインに告白する主人公かもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:00:15

    >>11

    品がなくて頭の悪そうなヒロインが人気出るわけないだろうがよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:28:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:30:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:27

    待てよ “品がない”も“頭悪そう”も恐らく自分を指していると思われるんだぜ
    釣り合わないと分かっていながらヒロインに告白するタイプの主人公と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:09

    負けたオレっ娘はヤンデレに堕ちて欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:19

    待てよ
    良いとこの高慢都会ボーイの男が関西くさくてガサツで品がないが一本筋の通った女主人公にどうしようもなく惹かれてしまうという少女漫画の可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:24

    >>1

    あなたはガロード・ランですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:04:34

    >>12

    そんなボーイッシュな女がたまに見せる女の子な一面がいいんだろうがよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています