『いないいないばぁっ!』からオファーが来たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:04:13

    うちの事務所から夏休みの期間限定で歌のお姉さん、体操のお姉さん、筋肉のお姉さん?、ワンワンのスーツアクター!?をそれぞれ一人ずつ抜擢することになった。誰が適任だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:05:41

    おかあさんといっしょとごっちゃになってるしワンワンのスーツアクトは声優のチョーさんご本人がやってるんだぞ
    Eテレエアプか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:06:27

    >>2

    チョーさんスーアクもやってんの?!

    すげえな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:06:28

    やべぇぞNHKガチ勢だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:07:11

    なるほどこれはシャニマススレに見せかけたNHK教育番組スレだったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:07:16

    コイツは下手こいた。>>2がスレを軌道修正して

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:07:31

    >>2

    シャニマスユーザーは何事において全てエアプかつエロネタと下ネタにしか全力出さないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:13:14

    三国志スレといい予想外の方向にたまに走るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:15:16

    随分前にルカクスレになったのも見た気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:23:40

    放クラのみんなでアルゴリズム体操やって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:24:38

    >>10

    真顔をキープできずに噴き出す樹里ちゃんとチョコ先輩

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:26:38

    ちなみにうたのおねえさんとかもやっている期間中は他のテレビ局の番組にでちゃいけなかったりとかなりきつい制約の中やってる。あと体操のお姉さんとかもガチの体操のひとがやってるからシャニのアイドル達じゃ無理。その場でバク宙とかするんだぞあの人たち

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:28:23

    >>2

    エアプのほうが健全なやつきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:57:08

    >>12

    つまりはいだしょうこ氏もバク転出来ると……?

    まあ元宝塚だし出来たとしても納得してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:59:32

    >>14

    体操のお姉さん言うとるやろがい!彼女はうたのおねえさんよ。あとイメージを壊さないために日常生活もしっかりとした人でないといけないし収録やらショーやらでめちゃくちゃ激務なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:00:38

    >>15

    あの人は歌唱力と引き換えに絵がすごいことになっちゃったからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:31

    細かいことはおいといて歌のお姉さんに樋口を放り込みたい
    絶対いい仕事する

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:03:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:31

    >>17

    子供の相手をするのも真摯だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:05:37

    ちょっと前までおかあさんといっしょの劇場版シリーズアマプラで無料だったんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:04

    ひとりでできるもん!

    出演:福丸小糸

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:52:34

    >>5

    NHK教育番組スレというかNHK教育番組の教育スレだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:12

    教育番組なら小糸の出番だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:41

    ハッチポッチステーションとかいう大人向け子供番組

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:26:20

    >>24

    グッチ裕三と言い掛け合いができるアイドルはどれほどいるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:21

    洋楽好きらしい樹里ちゃんとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:30:04

    咲耶におとうさんスイッチ作らせる
    作らせるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:47:45

    >>24

    これと天てれとかいう洋楽の英才教育

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:28:04

    デレマスなら
    いないいないばあっ!→市原仁奈
    クッキングアイドルあい まい まいん→福山舞
    ってところか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:35:37

    仁奈ちゃんは今DJやってるなそういや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています