小糸ちゃんがどんどん成長していくのが寂しいよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:20:07

    俺を置いていくな小糸
    俺が福丸小糸でなくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:21:02

    安心しろ、元々お前は福丸小糸じゃない

    なぜって俺が真の実質福丸小糸だからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:21:18

    小糸が成長した分、実質福丸小糸も成長すればいいんだよ
    お前もアイドルになれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:23:32

    こいとすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:47:12

    実質福丸小糸は1日にして成らずだ
    お前も実質福丸小糸を名乗るならその努力を怠ってはならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:57

    私を置いていくなァァァァァァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:22:32

    そもそも学園主席の学力とアイドルの審査合格する愛嬌はあったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:10

    小糸待て!!待ってくれ頼む!!私の意思を思いを継いでくれお前が!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:09

    白衣用意したからなんとかなったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:53

    眼鏡かけてたからかろうじて実質福丸小糸を保てたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています